【背中FCRピーリング】3〜8日目経過-皮剥け不発? | kopurio韓国美容ブログ♥


遅くなっちゃいましたけどこないだエステでやった背中のハーブピーリングFCRトリートメントの経過です📝


 Day3

もう全然チクチクはしませんニコニコ ただ2日目ほどではないけどたまに痒みが出ますあせる

早くも背中の大きかった炎症ニキビの周りが白っぽく皮剥けしそうな感じになって来ましたひらめき電球 腫れて炎症起こして赤くなってたんですが、もうすっかりフラットになってます👇🏻

ピーリングした部分の皮膚が全体的に赤黒くなって来て皮膚が分厚くなってる感じ目

この日は風呂もシャワーも入りませんでした🛁








 Day4


お風呂上がりなので赤く見えますが昨日よりさらに黒ずんでます目

もう痒みも治りました音譜

相変わらず大きな皮剥けは無くて巨大ニキビのあった周りがほんの少し皮剥けしてる程度👇🏻


昔同じアロハーブでFCRトリートメント顔にやった時は2日目夜から皮剥けが始まり3〜4日目が皮剥けのピークだったんですが、今回なかなか皮剥けが始まりませんあせる





 Day5


やっと皮剥けして来ましたひらめき電球
巨大ニキビの周りと背骨の右側部分から。 ヒリヒリや痒みなどは一切なくて感覚的にはもう日常と変わりません👙
でも腰の方はまだ全然皮剥けして来ませんあせる


 Day6

思ったほど皮剥けが広がって来ませんあせるあせる
あと左の肩甲骨の下あたりに新しい赤ニキビできましたドクロ
もうシャワーの時普通にボディタオルでボディソープ泡立てて、タオルを背中に滑らせるように洗ってます🛁


 Day7

うーん、皮剥けが全然広がらないあせる

けどシャワーの時に背中触ると皮が大きくめくれて端っこの方がローリング感じが感触で分かりますビキニ
見た目的には黒ずんだ皮が剥け切ってない感じドクロ
でも腰の方の皮もついに細かく皮剥けして来ましたキラキラ それにしても今回皮剥けと言うか反応遅すぎる。





 Day8

ここの所背中洗うたびに皮めくれしてる感覚がありましたが少し落ち着いてきました🚿

腰は未だに細かく皮剥けしてますが肩のあたりはある程度皮剥け落ち着いた感じです目 まだ黒ずんだ皮膚ちょっと残ってるんですけどねあせるあせる
エステに連絡して画像お送りしてみたんですが、やっぱり「あまり皮剥けしていない」って言われました叫び 普通にヒリヒリチクチクしたのにどうして〜あせるあせる
店長さん曰く、「こんなに剥けない事ほとんど無いので、考えられる理由としては面積に対してハーブの量が少なかったからかケミカルピーリング(ミラノリピール)の後だから」と言ったところみたいですしょぼん
触り心地はツルツルしてる部分もあれば毛穴が硬くてちょっとザラついてる部分も残ってる感じですビキニあせる
ちなみにFCRトリートメント直前の背中がこれ👇🏻
ダウンタイムしんどいけどガッツリ剥けてつるつるの卵肌になるのが魅力なFCRピーリングだけに今回は残念な結果となりましたドクロ
昔何回かやったけどこんな事無かったんだけどなダウン
もう一度リベンジするか他のピーリングにするか悩ましいところですあせる





 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com