【背中FCRピーリング】当日〜2日目経過 | kopurio韓国美容ブログ♥


遅くなっちゃいましたけどこないだエステでやった背中のハーブピーリングFCRトリートメントの経過です📝




 Day0 当日夜


エステの帰りは蒸し暑い中、品川駅まで1駅歩いて帰ったんですがラップで覆われてる背中から汗がじんわり滲んで来て何とも言いようのない不快感でした🥵
斜め掛けしてたバッグのストラップが背中に当たって余計にチクチクピリピリしましたドンッ

帰宅してすぐ撮った写真👇🏻

結構赤くなって、エステで貼ってもらったラップと再生クリームが汗でヨレてちりめん柄みたくなってました😂
熱感もありますあせるあせる

シャワー浴びる場合はラップしたままって言われたんですが、家ではエアコンで涼しいのでこの日はシャワー浴びない事にしてすぐラップ外しましたDASH! 結構気持ち悪かったのであせるあせる
再生クリームも柄になって固まってる😂
エステでお裾分けしてもらった再生ローションを塗って、、、
背中に貼り付いてる再生クリームと馴染ませてケア完了音譜
この状態で過ごしたんですが、時間と共にヒリヒリピリピリチクチクが増して行く感じでした叫びメラメラ
真っ赤でヒリヒリチクチクしますがエアコン効いてる所だと大分楽です星
とても仰向けで寝られなさそうなのでうつ伏せ寝しました🛌ぐぅぐぅ




 Day1


うつ伏せ寝に慣れなくてすごく早く起きてしまいました😅 背中のヒリヒリチクチク治ってる感じだったので仰向けになって二度寝しました。
再び起きて撮った写真がこれ👇🏻
赤みまだ残ってるけど昨日よりは大分引きましたDASH!
その後また再生ローションと手持ちの再生クリームを塗りました🧴
エステでもらった再生ローションはスプレーボトルに入れると良いって教えてもらってスプレーして使ってるんですが、背中にも使いやすくてすごく良いです流れ星

濡らして触るとまたチクチクがぶり返しますえっ
あとうつ伏せ寝のせいで肩こりがひどいです😂
午後から美容室に外出したんだけど、ブラジャーの締め付けが嫌でニップルパッチだけ貼って上から服着ました👙
ニップルパッチは韓国時代から露出多い服とか着る時に愛用してますが背中ピーリングのダウンタイム中にも使えて便利です😂
これは楽天で買った粘着部分にも通気穴が空いてて蒸れにくいタイプ目
ただサマーニット着たせいか余計に蒸れて擦れて最高に気持ち悪かったですショック!あせる
あとギリギリでチャック閉まったスカートのウェストが腰のピーリングした部位にすれてそれも痛くはないけどめちゃ不快でしたドンッ
汗と蒸れと微細なチクチクが混ざってる感じドクロ
本当に背中のピーリングは真夏は避けた方が良いです叫びあせる
美容室着いてからはエアコンの効いてるから平気だったんですが、汗かくとまたチクチクがぶり返しますヒマワリ

徐々にムズムズして来たんですが掻かないように気をつけましたぶーぶー

夜には24時間経ったのでシャワーしました🚿
髪の毛やったばかりなのでくくって身体と顔だけ洗いましたが背中はぬるま湯シャワーで流すだけにしました🛁
表面のチクチクが流される感じで気持ち良かったです音譜
お風呂上がりにはまた再生ローションと再生クリーム塗りました流れ星
再生ローション塗るとってか濡らすとまたちょっとチクチクして痒いですが、大分ヒリヒリ感おさまったのでこの日は仰向けでグッスリ眠りました三日月





 Day2

朝からまたシャワー浴びました🚿
今度は泡を手の平で滑らせてやさしく背中洗いました🛁
お風呂から上がるとまた背中の赤みがぶり返してましたあせるあせる

背中の大きかった炎症ニキビはすっかり枯れて赤みが引いてペチャンコになりましたニコニコ
すぐに再生ローションとクリーム塗りました🧴
チクチク感はほとんど無くなったんだけどこの日はずっと痒かったですあせるあせる
がっつりかいたりはしてないですがコットンTシャツの上から爪で軽くトントンしちゃいましたぶーぶーあせる
あとはこまめに再生ローションを塗ると痒みが軽くなるのでまめにシュッシュしてました流れ星




画像が多過ぎるので続きはまた今度書きます〜📝




 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com