【CHANEL】イエベにも似合うローズ系艶肌チーク♡ | kopurio韓国美容ブログ♥


ここ最近チークはずっとhinceか MACを使ってたんですが、少し前に新しいのをお迎えしました🎀

私的粉物コスメの王様CHANELの伝説的チーク星

CHANEL ジュ コントゥラスト
#170 ローズグラシエ
シャネルのチークは窯焼き製法で作られてるから粉質が硬めで、発色は良いのにブラシに取り過ぎる事がなくふわっと仕上がるのが特徴ラブラブ!ドキドキ
あと10〜20代のkopurioは油田王でチークが夕方になると跡形もなく消えてたんですが、CHANELのだけは塗り直さなくても朝の発色が続くので重宝してましたブラシ
ミラーとブラシ付きなのも持ち運びに便利で最高ですクラッカー

色めっちゃ悩んでカウンターで色々塗ってみた結果#170のローズグラシエにしました🌹
CHANELのチークの中ではかなり艶が出るタイプキスマーク
肌はマスクでも崩れないようにパウダーでマットに仕上げてチークやハイライトでツヤを足すのが好きです化粧品ブラシ
しかもローズ系チークなのにイエベさんにも似合う不思議なカラーラブラブ!
ぱっと見鮮やかなローズカラーなんですが、青みピンクのベースに繊細なゴールドラメ?パール?が練り込まれてて角度によってほんのりコーラルっぽく光る絶妙カラーなんですラブラブラブラブ
公式のジュコントゥラストのカラーチャートが1番分かりやすいかも音譜
大人っぽ過ぎないローズで血色感と可愛らしさも演出しながら艶肌になれる、アジア女性の肌には万能なカラーだと思いますラブラブ!

ケースに入ってる状態だとCHANELが1番濃く見えますが、実際はマックが1番濃く発色しますブラシ
そしてヒンスが1番黄み寄りと言うかコーラルっぽく見えますが、、、


腕に塗ってみたところ👇🏻
実際に肌に乗せるとCHANELが1番青み少なめに見えます🌹ゴールドラメの効果ですねキラキラキラキラ
写真だと上手く写ってないけどhinceの次にツヤ感もあるのでぽっと蒸気した血色感みたいなカラーですブタ

MAC DAINTY

はアイドルやってたお友達に教えてもらったドーリーなローズ系ラブラブ 頬っぺたに本物のバラが咲いたみたいなパウダリーな発色ですが、めちゃめちゃ極小の透明なラメとゴールドのラメが入っててほんのりツヤも出ます🌹 1度塗りでかなりしっかり付くので時間無い時とお人形さんぽいメークしたい時に使ってます🎀
hince #G001ブラッシュオンは1番薄付きなピーチピンク🍑 透明のパールがたっぷり入ってて濡れたような艶が出ます天使 練りチークとパウダーチークの中間みたいなテクスチャーで透明感も出るので大好きドキドキ
普段はかなり柔らかめで毛がスカスカのチークブラシを使ってるんですが、窯焼き製法のチークは粉質が固いので柔らかいブラシだと全然色が付いてきませんブラシ
なので付属のブラシの毛質も硬めの獣毛ブラシです目
1度塗りだとふわっと薄付きなので重ねてコントロールはしやすいんですが、何しろブラシが小さいのでややムラになりやすいですあせるあせる
なのでコプは手持ちのMACのブラシを使ってますブラシ
こんなに毛が密集してるボリューミーなブラシでも粉質が固いおかげで濃く付き過ぎる事はなくてふんわり少しづつ色付いてくれますブラシ
塗ってみると少しだけ青みがありつつも、奥の方にじゅわっとコーラルを感じるヘルシーでやさしいピンク🎀
ブルベにもイエベにも馴染むっての分かりますラブラブ!
写真だと上手く写らないんですが実際はもっとツヤっとしてて角度によってコーラルっぽく輝いてすごく綺麗ですキラキラキラキラ
EXOエッセンスでちょっと皮剥けしてるのでややムラっぽくなってますが普段はもっとふんわり色付きます👆🏻



このチーク使った上からシャネルのホワイトオパールのハイライトを合わせるとさらにツヤ感が増すのとピンクの輝きが加わってとってもかわいいですおとめ座ドキドキ
角度によってピンクに輝くオパールみたいな透明のハイライターキスマーク
丸いブラシも最高に使いやすくでオススメです星
ローズグラシエ+ホワイトオパール塗ったところ👇🏻
ほんのりピンク〜コーラルに輝いて顔面に花が咲いたみたいにかわいいですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
写真だと全然伝わらないのが残念ドクロ

このメイクの時のチークとハイライトも同じです🎀
やっぱり艶が写らないショック! 艶肌のCMとかって顔テカテカで撮ってるのかな?
ふんわりじゅわんと色付いてますが、持続性も高いのがさすがCHANELクラッカー
夜まで塗り直し不要ですグッド!



CHANELとhinceのチークは本当全色揃えたくなるくらい好きですラブラブ!


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com