【ROUND ROUND】オリーブヤングで1番売れてる日焼け止め | kopurio韓国美容ブログ♥

もう夏終わりそうですが、今年の夏買った日焼け止めのレビュー書き切れてなかったので書いて行きます📝ヒマワリ


ROUNDAROUND 
ラウンドアラウンド
グリーンティーシカサンロション
去年オリーブヤングアワードでトレンド部門を受賞し、韓国版@cosmeのファへでも2019年ビューティーアワード下半期ベスト新製品に選ばれた、ノンケミカル&ノンナノ処方の日焼け止めローション🧴
韓国のマツキヨことオリーブヤングで1番売れてる日焼け止めです🇰🇷
ラウンドアラウンドは肌にやさしい低刺激な成分はもちろん、地球環境にも優しい成分やパケにこだわって作られてるスキンケアメインの韓国コスメブランド🇰🇷

この日焼け止めは肌の刺激になる紫外線吸収剤を使わず代わりに紫外線散乱剤である酸化亜鉛で光をミラーみたいに反射散乱させてUVカットするノンケミカルの日焼け止めです🐳
紫外線吸収剤は使用感軽くて白浮きしにくいかわりに多くの成分(全てではない)は海洋汚染につながり、珊瑚礁が死滅する原因になるのでハワイでは紫外線吸収剤入りの日焼け止めの販売が何年か前から禁止されてます波
ただ紫外線散乱剤も酸化亜鉛や酸化チタンなど金属成分なので、肌に吸収されてる事による悪影響があるかもと一部で言われてるんですが分子量をナノサイズまで小さくしないノンナノ処方なので肌に吸収されないようになってます音譜

かなり肌にやさしい処方でSPF50+/PA++++と真夏でも使える強力な紫外線カット効果を実現してます晴れ

この日焼け止めの特徴はグリーンティーエキスとCICA成分(ツボクサエキス)配合でニキビの鎮静&保湿も同時にできる所クローバー
ツボクサ葉エキス、ツボクサエキス、マデカソサイドの3つのシカ成分が入ってます星
あとはクーリング効果のあるウォーターミントエキスが入ってます雪の結晶


ローションって名前ですが、テクスチャーは普通にクリームタイプと変わらないです🍦
ボトルの形状的に最初振ってから使おうと思ったんですが振れません😂
振れないと言うか中身が動かない?

なので顔に直接乗せても垂れ落ちて来ないです天使
シカ特有のユーカリのようなティーツリーのような爽やかなハーブ系の香りがわりとしますクローバー
みずみずしいタイプではないですが伸びは問題なく良いです音譜
ただノンケミカル日焼け止め特有の粉っぽさと言うかパサパサ感が結構ありますあせる
日焼け止め特有のキシミ感は無いと思います宇宙人
白浮きも全体的にはそんなに気にならないんですが、よく伸ばさないと髪の生え際とか部分的に白く残りがちですあせる
特に小鼻とか『キワ』に溜まりやすくて部分的に白くなりがちなのでしっかり伸ばして馴染ませないとですあせる
しっかり馴染ませれば白浮きも気にならずしっとりツヤのある肌に仕上がりますがちょっとモロモロしやすくて塗るのにちょっとコツが入りますねあせる
しっとりはしてるんですが、パウダリーゆえの粉っぽさがあってそれをさらっとしててベタつき無しと取るか、乾燥すると取るか、、、ブタ
油分感があるのに粉々しててkopurioは苦手かもガーン
オイリー肌さんが顔に塗る分にはパウダリーなのも悪くないですが、身体に塗るとどうにも気持ち悪いです😰

潤い感は前の記事で紹介した365安心サンクリームの方が上だし、ムラになりやすいのでこっちはリピはしないですあせる



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com