【 ROUNDLAB】365日安心のノンナノ&ノンケミカル焼け止め | kopurio韓国美容ブログ♥
最近雨続きで梅雨に逆戻りしたみたいに涼しいですよね雨
そろそろ夏も終わるので日焼け止めをサラサラ系から少ししっとり系にシフトしましたお月様


Round Labラウンドラボ
365安心日焼け止め

365日毎日安心して使える低刺激なノンケミカル&ノンナノ日焼け止め晴れ

ラウンドラボは低刺激でさっぱりした使い心地のスキンケア商品が揃うヒット商品続出の韓国コスメブランド🇰🇷
パケや商品名がユニークなんですが「独島」=竹島シリーズとか出しててちょっと日本への悪意を感じるので手を出して来なかったんですが、あまりにも人気なのでこの度買ってしまいました🌴


韓国版@cosmeファへの日焼け止め部門でも5位、ノンケミカル日焼け止めとしては3位の人気です🎖
2018年以降ビューティーアワードも毎年受賞してる殿堂入りクラスです👑
人気の秘密はなんと言っても低刺激な成分構成なのにSPF50+/PA++++と言う鉄壁のUVカット効果ドキドキ
肌刺激になり得る成分が1つも入っていませんひらめき電球
しかも紫外線散乱剤以外は全てEWGグリーン等級=最も安全な成分ですいて座天使
肌刺激テストも合格済みグッド!

この商品、日本のサイトに「ノンナノ麦子茶」とか「ノンナノ無機自車」とか載ってますが、これは논나노 무기자차の誤訳で正確には「ノンナノ ノンケミカル日焼け止め」の事です🇰🇷
韓国語で日焼け止めは「紫外線遮断剤」=자외선차단제(ジャウェソンチャダンジェ)、ノンケミカルは「無機」=무기(ムギ)と言いますヒマワリ
なのでノンケミカル日焼け止めは무기자외선차단제なんですが、略して「無機紫遮」=무기자차(ムギジャチャ)と呼ぶんですブタ
またノンケミカルの日焼け止めには肌の負担になる紫外線吸収剤の代わりに物理的に紫外線を跳ね返すミラーのような紫外線散乱剤と言うのが配合されてます晴れ 紫外線散乱剤は酸化チタンや酸化亜鉛などの金属成分なので使用感を良くするために分子量を小さくし過ぎてしてしまうと体内に入ってしまって悪影響を及ぼすのではとも言われているんですブタネコ
それでノンケミカルかつ、紫外線散乱剤を肌に吸収されるナノサイズまで小さくしていない日焼け止めを『ノンナノ無機紫遮』= 논나노 무기자차(ノンナノムギジャチャ)と呼ぶんです🇰🇷

麦茶ではありませーーーん😂😂😂

つまりノンケミカルの中でもさらに安全性が高いって事です👆🏻
紫外線散乱剤として酸化亜鉛と酸化チタン両方が入ってますヒマワリ
アクアセラミド配合でさわやかな保湿感と透明感を実現してますシャンプー
パンテノール、ドクダミエキス、ツボクサエキスなどの鎮静成分やCICA成分配合なのでニキビにも使えますキスマーク
ぷるんと弾力のある柔らかめのクリームタイプ天使
無香料ですがほんのり薬草のようなレモンのような香りがしますが、天然の爽やかな香りなので全然気になりませんクローバー

なめらかに伸びて日焼け止め特有の粉っぽさキシミ感が全然無いですいて座
ノンケミカルなので肌に乗せた直後は白いですが、伸ばして行くとほぼ透明になって白浮きもほとんど無いですニコニコ
適当に伸ばすだけでムラやモロモロが出る事なく綺麗に塗れます音譜
サラッとした仕上がりってよりはしっとり潤う仕上がり星
でも油分感はそんなに無いので重さやヌルつきは気にならないですキスマーク 素肌に近いナチュラルな艶がほんのり出る程度です

しっとりし過ぎてないのでテカリや化粧崩れは気にならないですお月様
時間が経っても程よい潤い感が続くのでこれからの季節おすすめですもみじ雪



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com