ダイエット中の便秘対策と運動 | kopurio韓国美容ブログ♥
ダイエット中つき物の便秘問題💩

kopurioの場合もともと便秘体質&腹筋が皆無なのに加えてダイエット中は食べる量が減るので放っておくと4日とか5日とか普通に出なくなります叫び
食べる量減っても出ない事には体重減らなくてどんどんモチベーション下がって行っちゃいますあせるあせる


そんなkopurioが実践してる便秘対策を紹介しますドキドキ
まず欠かさず買ってるのがオールブランです🥣
オールブランは小麦の外皮=小麦ブランから出来てて、小麦ブランには発酵性食物繊維が全粒粉の4倍も入ってるのでヘルシーかつ腸内環境の改善に最強なんです🌾
kopurioは『腸能力』のCMでおなじみのケロッグオールブランのチョコフレークが大好きですラブラブ!
これにナッツを掛けて頂くともはやスウィーツ🍫🍩
素焼きのミックスナッツを瓶とかで砕いて使ってます🥜

豆乳を掛けて食べるのが日課です🥣
フリーズドライの苺と甘さ控えめなチョコレートキューブが入ってて普通に美味しいです🍫🍓
全然飽きません😂



そしてどんな頑固な便秘も8時間後には改善してくれる最強の相棒、モリモリスリム☕️
こちらも欠かす事なく毎月買ってて無いと死ぬってくらい気に入ってます💩
天然素材のハーブ茶なのに、便秘薬飲んでもうんともすんとも言わないkopurioのお腹でも途端にスッキリしますクラッカー

サッと取り出せるようにダイエット韓方やサプリと一緒にキッチンのカゴに入れてます🧺
ティーバッグをお湯に浸けておく時間によって濃さが変わります☕️
濃いめに作り過ぎるとお腹痛くなるので注意ですガーン
夏場は熱いの嫌なので少量のお湯で濃いめに作って氷を足して飲んでます🧊
麦茶とかに比べるとやや渋いですが普通に美味しいです☕️
夜寝る前に飲むと翌朝スッキリです🚽キラキラ


オールブランとモリスリ飲んでおけば大抵大丈夫なんですが、早く出したい時はこないだ紹介したEMSベルトで腸を刺激してあげると本当にすぐトイレ行きたくなります🚽

これだけで便秘対策は万全なんですが、やっぱり腹筋つけたり代謝を良くしてハーブ茶やマシーンに頼らずに快便になりたいので、少しですが身体を動かすように努力もしてます🏃‍♀️DASH!
とは言え運動大嫌いなので1日5,000歩以上歩くっての位しか出来てなかったんですブタ
スマホにこの歩数計ってアプリ入れて測ってます👟 歩数足りない時はわざと遠回りして帰ったりしてますぶーぶー


あと最近は朝10分だけヨガの太陽礼拝のポーズをしたりしてます🧘🏻‍♀️
時間ない時はサボるので毎朝では無いですが、全身のストレッチが出来て腹筋が刺激されるので朝やると1日の代謝がUPするらしいですチョキ
ホットヨガは挫折しちゃったけど、太陽礼拝のポーズだけは気持ちいいので嫌いじゃないです晴れ
ヨガマットじゃなくてベッドやラグの上でも出来ちゃうのでおすすめですチューリップピンク

このYouTube動画流しながら一緒にやってます👇🏻


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com