【Parnell】シカ美容液1本を配合したノンケミ&無香料クッション | kopurio韓国美容ブログ♥

最近ずっとニキビがひどかったのでニキビ肌に良さそうなクッションファンデを使い出しました化粧品

Parnellパネル
シカマヌセラムクッション

[Qoo10] Parnell : [公式] クッションファンデ パネル シ... : ベースメイク「[公式] クッションファンデ パネル シカマヌセラムクッション/韓国/apink使用/高密着/カバー」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp
パネルは水の代わりにCICAなど有効成分をベースに使った敏感肌でも安心して使える肌にやさしい韓国のスキンケアブランド🇰🇷

特にシカ成分を配合した商品が人気で、このクッションファンデもCICA×ノンケミカルでとことん肌にやさしい処方になってます化粧品
美容液を1本丸ごと配合しメイクしながらスキンケアができる高密着クッションファンデーションですラブラブ!ラブラブ

全成分のトップはCICA成分であるツボクサ葉水35.48%

クローバー
続いて酸化チタン=紫外線散乱剤が来てます晴れ デパコスでも韓国コスメでも大抵のクッションファンデに入ってる紫外線吸収剤が入ってないんですヒマワリ つまりこのクッションファンデ、肌にやさしいノンケミカル処方なんですラブラブ!ラブラブ
なのでSPF45/PA++とUVカットの数値は少し控えめですが、真夏以外はむしろこれくらいの数値が肌負担も無くちょうどいいですキスマーク
SPFの入ってる下地使ってるならなおさらビックリマーク
これも大抵のクッションファンデには入ってる人工香料も入ってませんラブラブ!
他にもツボクサエキス1000ppm・ツボクサ葉エキス・ティーツリーエキス・ローズマリーエキス・ユーカリエキスなど肌の抗炎症、鎮静に効果的な天然植物エキスがたっぷり入ってますチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
ナイアシンアミド・アデノシン・マイカ・アデノシン・パンテノール・クロレラエキスなど美白やしわ改善、ニキビや保湿効果に優れた成分も配合されています化粧品
本当に美容液みたいな成分構成ですよね🧴ラブラブ

無香料ですがツボクサエキスなど植物成分のハーブっぽい香りがします🌿シカ系スキンケアのあと爽やかな香りですニコニコ
クッションは程よい硬さがあり、1回のタッチでファンデがつき過ぎないように調整してくれます化粧品 パフは至って普通な感じおひつじ座
みずみずしくてスキンケアをしてるみたいにやさしい塗り心地ドキドキ
すごくやさしい成分なのに意外にも結構カバー力ありますひらめき電球
そして塗ってる最中もシカの香りに癒されますクローバー
塗り終わったところ👇🏻
しっとり潤ってつやつやになりますお月様 皮膜感や油膜感が無くて肌がちゃんと呼吸できてる気がしますいて座天使
酸化チタン入ってるので色味は普通の21号に比べて少し明るめですラブラブ
ノンケミ特有の乾燥する感じや粉っぽさも無くてみずみずしい仕上がりです温泉
カバー力はこんな感じ👇🏻
重ねてもムラにならずにニキビや赤み、色むらはしっかりカバーできてますキスマーク
シミも薄めの物ならかなり隠せます化粧品

塗って数分後の二重のキワのよれ方はこんなもん👇🏻
低刺激&高保湿のファンデはフィット感が劣る物が多いんですが、これはかなり高密着化粧品
触れると指にはファンデ付きますが、がっつり剥がれた感じに跡はつきませんブタ 

それでもペトペトして髪の毛や埃がまとわりつくので上からお粉たたいて仕上げてます化粧品
せっかく肌にやさしいファンデなのでパウダーも肌にやさしい物を使ってますニコニコ

パウダー叩くと最初艶は無くなるけどサラサラにピタッと固定されて、マスク崩れもしにくくなります😷

朝塗って1日過ごした夜の肌👇🏻
マスクの当たる鼻筋や下頬はちょっと剥がれ気味ですが、そんなに汚く崩れてないですラブラブ
鼻周りはややテカリやすいのでパウダー多めに叩いておくと良いです化粧品
とにかく1日皮膜感が無くてしっとり肌にやさしい塗り心地ですクローバー
ニキビがひどい時に使っても安心だし、本当にスキンケア効果が高くて塗ってた方が肌も潤うしニキビが悪化しにくい気がしますニコニコ


低刺激好き&ニキビ肌さんに大プッシュしたいクッションです化粧品グッド!

パネルシカマヌセラムクッション kopurio的評価はこちら👇🏻
カバー力★★★☆☆
密着力・ヨレにくさ★★★☆☆
肌へのやさしさ★★★★★
素肌感・厚塗り感の無さ★★★☆☆
保湿力★★★★☆
崩れなさ★★☆☆☆
角質目立ち・ザラつき★★★☆☆


また他のクッションも書きます〜📝


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com