CICADAでヘルシーな地中海料理@表参道 | kopurio韓国美容ブログ♥


表参道でウエディングドレスを試着した後立ち寄ったレストラン🍽

CICADAシカダ@表参道

カフェのクリスクロスやブレッドワークスと同じ敷地内の奥にある隠れ家的なレストラン🍽

普通のテーブル席以外にもテラス席やバーっぽいカウンター席なんかもあって席数多いので土日でも予約無しで入りやすいです音譜

この日は予約してなかったのでちょっと暑いけどプールに囲まれたテラス席へヒマワリ
パラソルと扇風機が回ってるのでこの季節でも大丈夫です目

まずはドリンクメニュー恋の矢
今はノンアルコールだけですが、アルコール度数0.5%のビールも扱ってます🍻

食事メニューはこんなん🍽
ここの1番人気はホタテのロースト ファロと舞茸のクリームリゾットドキドキ
あとは地中海料理を代表するタジンをオーダーしました🥘

ドリンクはラズベリーレモンスカッシュ1,000円を注文しました🍹
プールに囲まれたテラス席はまるで地中海のホテルにいるかのよう🌴
食べ過ぎないように食前にちゃんと韓方飲みましたブタ

こちらがシーフードタジン2,480円🦐
あのとんがり帽子でお馴染みのタジン鍋ですキラキラ クスクスをご飯がわりに一緒に食べます🍴

KALDIでお馴染みの調味料ハリッサをお好みで混ぜて食べますニコニコ


こちらがホタテのロースト ファロと舞茸のクリームリゾット2,900円🐻音譜
てっきりもち麦だと思い込んでたんですが、このリゾットに使われてる茶色い穀物はファロと呼ばれる欧米で最近人気のスペルト小麦種の古来穀物🌾
ホタテがプリプリでファロはもち麦みたいに弾力と噛みごたえがあって、そして何よりクリームの味付けが最高に美味しいです😋ラブラブ



旦那とシェアして食べました🍽

タジンは魚介の出汁とスパイスのしみ出した汁が絶品ラブラブ!
タイ料理とかインド料理好きな人なら間違いなく好きだと思いますキスマーク ハリッサ入れるとピリ辛になってさらにおいしいですドキドキドキドキ

どちらもヘルシーなのにお腹いっぱいになりました🍴
表参道価格ではありますが本当においしいので絶対また食べたいです😋
居心地も良いのでまた行きます〜いて座天使





 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com