ウエディングドレスの試着して来ました♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

先日初めてウエディングドレスの試着をして来ました👰🏼
とは言っても予約したのは6月であの頃は「秋くらいからは2週間隔離も無くなってワクチンパスポートさえあれば海外行けるようになりそう」と思ってたんですが、ご存知の通り新型コロナの状況が世界的に再び悪化しているので、来年果たして海外挙式できるのか謎になって来ました叫びあせる
なのでいよいよ海外挙式諦めなきゃいけなくなりそうな気もしている今日この頃ですが、最悪ウェディングフォトくらいは撮っておきたいのでドレス探しはこのまま決行する事に決めたんです💍


こないだ行ったドレスサロンはこちら👇🏻
Drerichドレリッチ@表参道

着てみたかったVera Wang(ヴェラ・ウォン)などインポートのウエディングドレスが格安でレンタルできるドレスサロンドレスキラキラ

1階は白いウエディングドレスとタキシード、2階にはカラードレスが置いてありました💍👰🏼
わー真っ白でかわいいラブラブ!
長い婚活中何度も「私には一生縁が無いんじゃないか」と諦め掛けたウエディングドレスがたくさんラブラブラブラブ

コプのお目当てのVera Wang (ヴェラ・ウォン)のコーナーはこちら👇🏻
人気のヘイリーやリーゼルは4〜5着ずつ揃ってました🐰キラキラ
ただヴェラウォンのドレスは7号か9号の取り扱いしかないそうあせるあせる

Vera Wangの中でもkopurioが1番気になってたのがこちらのBallerinaバレリーナ🩰
名前の通りボリューミーなチュールのふくらみがバレリーナのチュチュみたいでとってもかわいいドレスですドレス

デブ真っ盛りですが着てみましたブタラブラブ
デブに加えて輪郭デコボコで髪の毛プリンでブス真っ盛りですがドレスはかわいいですラブラブ!
ウエストの切り替え部分のチュールがぷるんとボリューミーになってるところがめっちゃかわゆい恋の矢恋の矢恋の矢

ただウエスト切り替えが下の方にあるのでスタイルカバー力はほとんどありませんガーンあせる
なのでサッシュベルトを巻いたら胴長感が多少緩和されました🎀
バックスタイルも編み上げリボンになっててかわいいんですが、チャックが上まで上がりませんでしたダウン
デブ過ぎて背中に谷間出来とるがなぶーぶー


せっかくだからもう1着試着しました💍
Vera Wangで1番有名なHayleyヘイリー👰🏼
試着前からヘイリーは元のつくりが小さめって聞いてた通りこちらもサイドファスナーが全然閉まらなくてほぼ全開でした😅
サイド開けっ広げですが何とか着てみましたあせるあせる
ふわふわのチュールの花びらが甘い雰囲気のゴージャスなウエディングドレス🎂ラブラブ
​​石原さとみさんが失恋ショコラティエってドラマで着て人気が出たドレスなんだそうキスマーク

これもめっちゃかわいいラブラブ!
でもちょっと若過ぎるかな?😅
ヘイリーはウエスト切り替え位置が高めなのでそこそこスタイル良く見せてくれますが、一応サッシュベルト巻いてみました🎀


本当はピンクのカラードレスも試着したかったんですが目ぼしいのが無くて他で探す事にしましたドレス
ヴェラウォンのヘイリーにはピンクもあるんですが(写真左)結構青み強めのピンクなんですよね、、、右の写真みたいなやさしいピンクのチュールドレスなかなか無いんですダウンダウン
とりあえず今のままの体型だとインポートのドレスはどれも入りそうに無いのでダイエット頑張ってから他のサロンも色々見てみたいですブタ音譜



kopurioの後は旦那がタキシードを試着しました🤵🏻
こちらは何でも良いみたいで比較的すぐ決まりました😂
旦那もダイエットしないとやばそうですぶーぶーあせる



本当にコロナ早く終息して欲しいですしょぼん



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com