【裏留め二重埋没法】5日目 | kopurio韓国美容ブログ♥

朝イチの腫れ👇🏻
朝イチでも大分目が開くようになって来ましたキラキラキラキラ
もう大きな目ヤニも出ません。

ちなみに朝イチの目の腫れは浮腫(むくみ)も入ってるので1〜2時間もするとスッキリしてきます目


ただ腫れが引いてくるに従ってか、右目の二重のアーチの目尻の部分がカクッとして見えるようになってきたんですが大丈夫かな??
もともと右目は左目より上まぶたがプクッと浮腫んでて、そのせいで前回の埋没法の糸も右目尻部分に無理なテンションが掛かってて(特に激太りした時)取れちゃったんです汗
目閉じてよく見るとまたカサブタみたいの出来てるのでそのせいだと信じたい。
カサブタ治ったら直るよね?


朝ご飯は寒くてスムージーもオールブランも食べたくなくて、モリスリとバナナとサプリ各種、、、とチョコ🍫あせる
生理前でチョコが止まりませんショック!
肌荒れの原因の1つ絶対これな気がするダウン


今日も在宅ワークだったので頭ボサボサのまま1日引きこもりでした💻



1日3回さしてた細菌感染予防の点眼薬、コンタクトを外した状態で着けるって書いてあるのに今日になって気付きました😂
でもまぁ1Dayなら装着したままさしてOKみたいだし、大丈夫かな??



昼ごはんと夜ご飯は兼用で、納豆玄米ご飯、チゲ、アボカドと鶏胸肉のサラダ、シャウエッセン、温泉卵と質素に済ませました🍳
またもうすぐ生理来るので最近お菓子食べたい欲がすごくて、ここ数日も夜チョコレート食べまくってましたが、今日はビヨンド豆腐にマヌカハニーをかけたやつで我慢しました🍮

あ、チョコレートプリンも食べたわwブタあせる



夜1日ぶりにシャワーを浴びました🚿
旦那が湯船にお湯溜めてたんですが、今回はさすがに入りませんでした🛁
お風呂入ってスッキリ!


お風呂上がりは手術してからやってなかったエレクトロポレーションの美顔器でビタミンCとAを導入してニキビケアしました目
本当最近ニキビやばいですドクロドクロドクロ


美顔器の後、韓国の友達にお勧めされた薬草臭い緑のオイルを塗りました。
臭いし怪し気ですがニキビに効くらしいですクローバー
ニキビケアに関しては、またレビュー書きます📝



夜の目👇🏻
右目の二重ラインのカクッとした感じ、朝より大分マシになりましたDASH!
まだちょっと気になりますがしょぼん

やっぱり表面のカサブタのせいでボコついてるんですかね?
左目はもはや完成で良いくらい、開けてても閉じてても綺麗ですラブラブ!
もっと幅狭くなるのかな〜??

今日は初の笑ってる目元を撮ってみました🤳🏻
もともと笑うと左目だけ小さくなる顔面の左右差があるのでそこはあまり気にしないでください目
こないだ入れた涙袋と相まって結構良い感じですよね??
まつ毛のクセがひどいのでまつ毛パーマ本当やり直さないとあせる
まつエクは埋没法後1ヶ月後から可能って書いてあるんですが、パーマも1ヶ月禁止なのかな??ガーン
今度のモニター撮影の時に聞いてみようと思います。




旦那が最近一緒のベッドで寝てくれないとか子供みたいな事を言うので、今夜は仕方なく旦那の部屋のベッドで寝ようと思います🛌😂
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら