いまさらながらですが~花きみイベの続きです☆
③イケメンNO.1は誰だ?ガチンコゲーム対決!
ここで、イベントっぽくゲーム対決のコーナーきました!
みんしるさんが「もうひとり、イケメンを。。」と言った瞬間
会場の異様な盛り上がりwww
ミノ「イケメンですか??」wwww
茶ジャケットとデニムを着て、もうひとりのイケメン(?)←
登場してくれました~☆
「おにゅ~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆」
みんな大興奮でして。
さすが、ジンギさんはみんなに愛されてるわ~と感じました^^
最初は4人が椅子に座って、ゲームの説明を聞いてるんですが
おにゅだけ、足を男らしく組んでいて☆
その、かっこよすぎる姿にずっと会場ざわついてましたwww
まずは『美術デッサン対決!』
なんと抽選で選ばれた4人のお客さんがそれぞれのモデルになって、似顔絵を描くというもの。
モデルの方々のホント目の前に4人が座ってるんですよ!!!!
目を合わせて、何か喋ってるし~~うらやまし~~~!!!!
とりあえず、このときもおにゅが
抽選番号が書かれた紙を口にくわえて、足を組んで目を細めて画家になりきってるような素振をみせていて。
もんのすごく、かっこいい(///∇//)
なんなんだ。ジンギさん。。。今日はイベントなのに男らしくないか???←
もう出演者より、目立っていたことは言うまでもありませんww
ちなみに、ミノだけは目から描きはじめるという斬新な絵描きスタイル!!!すごいなww
3分間の時間制限がある中で、途中からヒョヌとソルリがお互いの絵を見て爆笑www
ミノは「ごめんなさい~」とすでに謝りまくりww
結果は。。
ツイよりお借りしました☆ありがとうございます!!( ´艸`)
↓ヒョヌ画伯

↓ミノ画伯

↓おにゅ画伯(ごめんってw)

ソルリ画伯はみつけられませんでしたが;
あれれ?という、ある程度のソルリの画力の予想と期待を覆されたwww
会場の拍手の多さで判定をしたところ
1位☆ヒョヌ 2位☆ミノ 3位☆ソルリ 4位☆おにゅ
ソルリのときに、拍手が少なくて←ソルリ、ミアネ。。w
すかさず、おにゅが
「さすが、ソルリ!」と誰よりも大きな拍手をしてフォローしておりました♥
でもそんなソルリ以上に、おにゅは拍手がパラパラ~w
おにゅ「こころがからっぽになりました~TT」←仕方あるまいw
でもね!みんなサインももらって、色紙もらう時に握手してもらっていたのですが
おにゅだけ☆ハグまでしてくれてたんですよ~~~☆
もう興奮!!!自分じゃないけど!!www
ホントみなさん、うらやましかったです☆
次は『空気圧を計算できるか?対決!』
なんでも、物理対決らしいのですが、直径90cmまで膨らむ風船を壊さないように
コントロールして時間内に、どこまで空気を入れられるかというもの。
ミノがクールに
「これ物理じゃない」とつぶやくwww
うん。納得w
ソルリだけは女子のため、少し空気を入れて膨らませてある風船が準備されて、渡されたときに
満面な笑顔で、風船ふわふわさせながら
「わあ~い♥」
もう、可愛すぎて可愛すぎて、ヌナはきゅんきゅんよ(*'0'*)←
スタートの合図で、一斉に空気をいれまくる3人☆
そう。3人の男性陣は必死に空気をいれる中、
ソルリは恐がって、一歩下がってなんにもしてない~wwwオイオイwww
しょっぱなから、割れることを恐れて、ゲームから離脱しておりましたw
一番、必死に空気をいれていたのが
おにゅ!
すんごい力入れて、体全体で膨らましてました~☆
その姿に、会場もすっごく盛り上がって盛り上がって^^
わざとなのか、おにゅの風船がどんどんミノの顔に近づいていく。
けれど、それに全く気付かない必死なミノwww
終了の合図で、ミノとおにゅがお互いの風船の大きさを比べたり、
ミノが大きくなった風船で空に飛んでいくマネをして、隣でソルリも一緒にマネしてたり♥
いきなり、ソルリがミノやヒョヌに風船パンチをしまくったりw
自由だな(●´ω`●)と、ほっこりして彼らを見守りました←
結果は
1位☆おにゅ(166cm) 2位☆ミノ(162cm)
3位☆ヒョヌ(153cm) 4位☆ソルリ(120cm)
おにゅの頑張りが実り、ガッツポーズ♬
調子に乗って、風船を割りたがってステージの真ん中で
一気に空気を入れまくる!!!
みんな「ぎゃあああああ」www
結局、割れず、風船撤収www
おにゅのテンション上がってる~♥とわくわくするこっぺ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
そんな盛り上がりのまま
『玉入れ競争!』
なんと、10列目くらいの客席通路にスタッフが、かごを持ってスタンバイ☆
ステージから何個ボールをいれられるかというもの!
客「ボールほしい!!!!!」(☆。☆)
一瞬にして、みんなの目がぎらぎらし始めましたwwww
ルールとしては、かごから外れたボールはお客さんがかごに入れてあげても良いとのことで
ミノは、お客さんに「入れてね」と手と目線でジェスチャーしてましたが、
誰も聞いてなかった思いますwそりゃ、ほしいもの~☆
そして、たまいれが始まると、もう客席でのボールの奪い合いですwww
あたしはおにゅが一番近かったので、おにゅのボールの行方ばかりに集中していたら
「きゃああああ」と歓声が。
よく見ると、なんとヒョヌくんが客席まで降りて
かごに直接ボールをいれてるじゃないかああああああああwww
あたしは興奮して、ひとり立ち上がっちゃいましたよwww
そんなこんなで終了。
ボールを数えるときも、客席へ!!!
てことは、またボールゲットのチャンスが♬
このとき、おにゅが全力で遠くに届くように投げてくれました^^
2階席にも何度も投げてくれて、
途中で上着を脱ぎ♥本気投げ♥かっこええ(●´ω`●)
あとから言ってたんですが
「遠くのお客さんにも、想いが届くように投げました」と☆
惚れてまうやろ~~~www
ミノも足であんな小さなボールを蹴って、遠くに飛ばしてくれました♥
実は、こっぺの隣に飛んできたんですよ~だけど、ゲットできずお隣様がミノボールを☆
サインみせてもらいましたが。。。(_ _。)うらやまし~~~~☆
やっぱ、こういう時のために、体を軽くしておかねばですね。。。←
ちなみにサインボールをまとめてくださってる方がいらっしゃいました☆
ツイよりお借りしました。ありがとうございます!!(ミノ画伯もいますねw)

ミノ(青)☆ソルリ(ピンク)☆ヒョヌ(黄)☆おにゅ(緑)です^^
こちらの結果は
1位☆おにゅ 2位☆ミノ 3位☆ソルリ 4位☆ヒョヌ(失格w) でした。
そして、総合の結果発表~☆
このときかな。
前に並べられていた、かごを何気なくお片付けするミノw(さすがギュラインw)
みんなにマイクを渡すミノw。。。素敵です♥
最初に1位から言うかビリから言うかを、みんしるさんが問いかけたら
ミノがビリからって言ったの。
でも、ビリは罰ゲームがあるからやっぱ最後にしましょってw
流れ的にそうだよなってみんな思っててw
みんしるさん「ミノくん、いい??ww」
ミノ「あ、はい(照)」www
なんとも言えないやりとりでしたww
☆総合結果
1位☆ヒョヌ 2位☆おにゅ 3位☆ミノ 4位☆ソルリ←
1位のヒョヌくんには、優勝記念の盾が渡されたんだけど
ヒョヌ「あとの抽選でお客さんにプレゼントにしてください」と!
なんて優しい子なんだ~(*゚ー゚)
そして、まさかの(いや、薄々気づいてたけどw)ソルリがビリwww
罰ゲームは、特製スポーツドリンクだって。まずそう~;
コップに入った黒っぽい液体を、カメラさん(お客さん)に見せてくれるミノ←さすが!
ホントに飲むのかと心配していたら
ソルリ「これはミノオッパにぴったりだと思います!」とwwww
そして、なぜか「チェ・ミノ」コールwww
ミノ、一瞬ソルリをにらむww←だよねw
けど。我らがミノ☆一言。
「だいじょうぶです」
会場「きゃあああああああ♥」
かっこええわ~ホント!男らしい(///∇//)
ぐいっと飲み干してくれ、空っぽのコップを逆さまにしながらのドヤ顔もいただきました♬
これだから、ミノペンはやめられません♥
これね~ミノが飲んでるときにソルリがずっと、ミノの肩をトントン叩いて応援(?)してたんですよね☆多少の罪悪感もありつつw絶対ミノのこと見直してたと思います!
というか、肩トントンしてるソルリも可愛かった←
おにゅも「男らしいですね~」と絶賛^^
味はどうだったか聞かれて
ミノ「押忍!!!」←もうなんでもかっこいいwww
これで、ゲームは終わり、3人は一度退場。
いよいよおにゅさんのOST曲披露へ☆
「In Your Eyes」はどんな曲か聴かれて
おにゅ「ん~~~~~あ~~~~~~え~~~~~」←
めっちゃ考えてる!!それとも考えてないのかwww
おにゅ「心があたたまる曲です」
考えたわりに、一言www
そうやって、あたしたちはずっこけさせられたのに
曲が始まると一瞬でおにゅワールド☆
もうイントロで、胸がぎゅっと。。
スクリーンには花きみのシーンが次々映し出されて、さらに気持ちが入っていきました。
おにゅの柔らかくて、きれいな歌声。
双眼鏡でおにゅの表情をガン見しながら、おにゅの目がキラキラしていく姿に
あたしも感動で、ウルウル。
目を閉じながら歌うおにゅの表情は本当に美しいです。
ずっとこのまま時間が止まってほしいと思いました。
あっという間のライブステージ。
おにゅ「今日はこの場所で、ミノとソルリとヒョヌと一緒に立てただけで嬉しいです。この曲は僕にとって初めてのソロ曲でもあります。ですので、この曲を歌うと胸がいっぱいになって涙がこぼれてきそうになります。みなさんが送ってくれた応援と愛を思い出して、歌いました。ありがとうございました。」
そうなんだよねー。初ソロ曲なんだよね。
なんだか、初めてソロ曲を披露したこの瞬間にいることができて、
とてつもないシアワセを感じておりました。
おにゅ、ありがとう☆
お客さんに惜しまれながら、おにゅとお別れし、再び3人と最後の抽選会へ。
サントラアルバム、ポスター、台本、さらにはバックグラウンド抽選!!!
なんとヒョヌくんの優勝盾は早く手を挙げた人に!!!わお☆ww
こっぺは残念な結果でしたよ~o(;△;)o
でも、前の席の方がサントラ当選してサジンとらせていただきました~☆ブレブレですみませんw
みなさんすごいなァ♬

ドキドキの抽選会も終わり、最後の挨拶☆
3人とも日本語で話してくれました!!うれしい☆
ヒョヌ「本当に楽しかったです。また会いましょう!ありがとうごじゃいました。愛しているよ!」←”愛してる”がお気に入りみたいw
ソルリ「応援よろし。。wよろしく?wwお願いいたします!ありがとうごじゃいましたァ。愛してる!あっは~♥」
ミノ「今日はたくさん来てくれてありがとうごじゃいます。本当に会えて嬉しいです。ありがとうごじゃいました!また会いましょう!!」(THE 真面目)
最後に3人一緒に、せーので
「あいしてるよ~~~~♥」
・°・(ノД`)・°・
もう終わりなのかという寂しさと共に、一緒に同じ時間を共有できたことへの感動で
胸が熱くなりました~TT
やっぱり、3人の中ではミノが日本に慣れている分
ソルリとヒョヌをフォローしている場面が度々見られて、とっても嬉しかったです^^
そして、大好きなソルリんに会えて感無量でした!
いつかサインをもらったり、真近で会えることを夢見て
ソルリん目指して女子力高めたいと思います~w
ミノ・ソルリ・ヒョヌ・おにゅ☆楽しい時間をありがとう☆(*゚ー゚*)

(ソルリme2dayより☆)
飽きずに、最後まで読んでくださってありがとうございました☆^^☆