すっごくかわいい2人の姿に癒されます^^

字幕観たかった!!!

ありがとうございます^^お借りしました☆


130825 日本語字幕 投稿者 seoyeon218


やっぱり、韓国取材は飾らず、言葉もスラスラでるし、リラックスして

話してる二人がたくさん観られて嬉しくなる^^


こういうの観ると

あ、ユノとチャミは日本人じゃなかったんだと思う←


日産終わって、エイネのレポ見て。

また進化した二人の姿がステージにあったことが伝わってきて。



すごいな。東方神起。



彼らに惚れてよかった(●´ω`●)


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)

ユノ・チャミ

チーム東方神起

楽しい時間をありがとう☆お疲れさまでした!!!



(JIJIPRESS様より☆)



ライブビューイング行ってきました♬

あんなに席あるのに2列目www首痛いwww


でもでも最高でしたね!!!!


ユノとチャミがカメラ目線になるたびに
自分に向けられているものだと妄想が膨らみ、絶叫でした♥←


最初の明るいうちから二人が登場。

次第にペンラの光が増してきて

途中でまんまるの月が映し出されて、クレーターまでしっかり見えて劇場でも歓声がおこりまし
た^^

そして、あっというまに綺麗なレッドオーシャンが広がっていて。



まさに、東方神起と一緒のTIMEを過ごしていることを感じられて嬉しかったです!


大画面だと、普段はみえにくい表情も、綺麗な肉体美も、汗も、あれもこれも丸見え♥←変態w


ユノ・チャミと会場にいるビギと共に


笑い、喜び、萌え♥

感動し、興奮して。


もう心は日産スタジアムでした( ´艸`)



ユノが目をぎゅっとつぶったり、見開いたりしていて、このまま倒れそうと思うときもあり、きついんだろうなと感じました。

ユノも思わず「ぽくはギリギリ。。♥」なんて言ってましたが、本当にしんどそうな表情ありました。

でも、曲が始まるとそんなことは感じさせない!!
ユノにしかできないパフォーマンス全開!!!


トロッコに乗ってるときの、ユノのふと見せるシアワセそうな表情。

ユノは今どんな気持ちなのかなと考えると涙がぽろぽろあふれてきましたo(;△;)o


チャミは、自分でも言ってた。「ドームより疲れてないんです」って。

ダンス曲続くと、動きが若干雑になってたけどwずっと、すっきりした表情でした☆

ウサピースで愛嬌みせたり、客席に指さしたり、アイコンタクトしたり

終いには「みんなが大好きです♥」だなんて!!!


どんないいことがあったの?シムチャンミンwww


最後の挨拶では、ユノもチャミも瞳がウルウルだった☆

ユノは「男だから泣かない」って言ってたけど。
チャミは頭をかいて、後ろ向いて、ごまかしてたけど。


二人がアーティストとして、最高のシアワセを感じてくれていることが伝わってきました。


Wアンコールのときのユノの言葉。

「東方神起とみなさんの間には、繋がりとか信頼関係とか。。。言葉はいらないと思います!」

「これからもどんなことがあっても、一緒に東方神起を守っていきましょ~~~~~~~!!」


あー。あたしたちの想いが届いてるんだなァって☆

ユノとチャミの愛も伝わってきて。。本当に嬉しかった!!!


相思相愛なこの関係。。素敵すぎるよ・°・(ノД`)・°・



ユノがいつも、ライブで言ってるけど
「みなさんが主役です」って言葉。


今回のスタジアムでしかできない演出や構成を作ってくれたスタッフのみなさん。

東方ダンサーやバンドメンバー紹介のときの盛り上がり。

そして、綺麗なレッドオーシャンや光の演出、たくさんの東方神起コールをしてくれたビギ。


本当にみんなで作り上げているライブなんだなァって実感しました!


そして、そのことを常に思ってくれているユノとチャミ。


だから、みんな東方神起についていくんだよね☆


二人のシアワセそうな表情が見れて、とってもとっても良かったです^^



この場を借りて。
ライブビューイングを企画してくださってありがとうございました。


ユノ・チャミ☆大好きです!!!ありがとう^^


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
()


全然眠れなかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

ついに今日がキタ!と思って色々と考え始めたら

とまらないとまらないww


留守番組なのに~←

興奮しすぎだ自分!!!www


18日は、宮城の映画館から

ユノとチャミに愛を叫びます( ´艸`)


きっと、今日と明日と

日本中のトンペンさんが胸アツな時間をそれぞれ過ごすかと

思うと


もう、すでに込み上げてくる!!!


ていうか今泣いてるo(;△;)o←




東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM



ついに、この日を迎えますね~☆


二人の新たな歴史の1ページ。



どんな姿を見せてくれるんだろう



ユノは、もう気合い十分でドヤ連発かな

チャミは、最強様の眼力全開でたまに見せるデレも多々入れてくるんだろうなw



二人の緊張と期待と気合いと想い


彼らを支えてくれる

SAMさん、東方ダンサー、バンドメンバー、スタッフのみなさん


二人に最高のレッドオーシャンを見せてあげたい一心のビギスト




想像するだけで震えます。



無事と成功を願って☆



ユノとチャミがたくさんのシアワセを感じてくれることを願って☆



We are T!!!!!


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

(画像お借りしました☆ありがとうございます)



いまさらながらですが~花きみイベの続きです☆



③イケメンNO.1は誰だ?ガチンコゲーム対決!

ここで、イベントっぽくゲーム対決のコーナーきました!

みんしるさんが「もうひとり、イケメンを。。」と言った瞬間

会場の異様な盛り上がりwww


ミノ「イケメンですか??」wwww


茶ジャケットとデニムを着て、もうひとりのイケメン(?)←

登場してくれました~☆

「おにゅ~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆」

みんな大興奮でして。
さすが、ジンギさんはみんなに愛されてるわ~と感じました^^


最初は4人が椅子に座って、ゲームの説明を聞いてるんですが

おにゅだけ、足を男らしく組んでいて☆


その、かっこよすぎる姿にずっと会場ざわついてましたwww



まずは『美術デッサン対決!』


なんと抽選で選ばれた4人のお客さんがそれぞれのモデルになって、似顔絵を描くというもの。


モデルの方々のホント目の前に4人が座ってるんですよ!!!!

目を合わせて、何か喋ってるし~~うらやまし~~~!!!!


とりあえず、このときもおにゅが

抽選番号が書かれた紙を口にくわえて、足を組んで目を細めて画家になりきってるような素振をみせていて。


もんのすごく、かっこいい(///∇//)


なんなんだ。ジンギさん。。。今日はイベントなのに男らしくないか???←


もう出演者より、目立っていたことは言うまでもありませんww



ちなみに、ミノだけは目から描きはじめるという斬新な絵描きスタイル!!!すごいなww


3分間の時間制限がある中で、途中からヒョヌとソルリがお互いの絵を見て爆笑www


ミノは「ごめんなさい~」とすでに謝りまくりww


結果は。。

ツイよりお借りしました☆ありがとうございます!!( ´艸`)


↓ヒョヌ画伯
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


↓ミノ画伯
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

↓おにゅ画伯(ごめんってw)
$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ソルリ画伯はみつけられませんでしたが;

あれれ?という、ある程度のソルリの画力の予想と期待を覆されたwww


会場の拍手の多さで判定をしたところ

1位☆ヒョヌ 2位☆ミノ 3位☆ソルリ 4位☆おにゅ


ソルリのときに、拍手が少なくて←ソルリ、ミアネ。。w

すかさず、おにゅが

「さすが、ソルリ!」と誰よりも大きな拍手をしてフォローしておりました♥


でもそんなソルリ以上に、おにゅは拍手がパラパラ~w

おにゅ「こころがからっぽになりました~TT」←仕方あるまいw


でもね!みんなサインももらって、色紙もらう時に握手してもらっていたのですが

おにゅだけ☆ハグまでしてくれてたんですよ~~~☆


もう興奮!!!自分じゃないけど!!www


ホントみなさん、うらやましかったです☆



次は『空気圧を計算できるか?対決!』

なんでも、物理対決らしいのですが、直径90cmまで膨らむ風船を壊さないように
コントロールして時間内に、どこまで空気を入れられるかというもの。


ミノがクールに

「これ物理じゃない」とつぶやくwww

うん。納得w


ソルリだけは女子のため、少し空気を入れて膨らませてある風船が準備されて、渡されたときに

満面な笑顔で、風船ふわふわさせながら

「わあ~い♥」

もう、可愛すぎて可愛すぎて、ヌナはきゅんきゅんよ(*'0'*)←


スタートの合図で、一斉に空気をいれまくる3人☆


そう。3人の男性陣は必死に空気をいれる中、

ソルリは恐がって、一歩下がってなんにもしてない~wwwオイオイwww


しょっぱなから、割れることを恐れて、ゲームから離脱しておりましたw


一番、必死に空気をいれていたのが

おにゅ!

すんごい力入れて、体全体で膨らましてました~☆

その姿に、会場もすっごく盛り上がって盛り上がって^^


わざとなのか、おにゅの風船がどんどんミノの顔に近づいていく。

けれど、それに全く気付かない必死なミノwww


終了の合図で、ミノとおにゅがお互いの風船の大きさを比べたり、

ミノが大きくなった風船で空に飛んでいくマネをして、隣でソルリも一緒にマネしてたり♥


いきなり、ソルリがミノやヒョヌに風船パンチをしまくったりw


自由だな(●´ω`●)と、ほっこりして彼らを見守りました←



結果は

1位☆おにゅ(166cm) 2位☆ミノ(162cm)
3位☆ヒョヌ(153cm) 4位☆ソルリ(120cm)


おにゅの頑張りが実り、ガッツポーズ♬


調子に乗って、風船を割りたがってステージの真ん中で

一気に空気を入れまくる!!!

みんな「ぎゃあああああ」www

結局、割れず、風船撤収www


おにゅのテンション上がってる~♥とわくわくするこっぺ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←


そんな盛り上がりのまま

『玉入れ競争!』

なんと、10列目くらいの客席通路にスタッフが、かごを持ってスタンバイ☆

ステージから何個ボールをいれられるかというもの!


客「ボールほしい!!!!!」(☆。☆)

一瞬にして、みんなの目がぎらぎらし始めましたwwww


ルールとしては、かごから外れたボールはお客さんがかごに入れてあげても良いとのことで

ミノは、お客さんに「入れてね」と手と目線でジェスチャーしてましたが、

誰も聞いてなかった思いますwそりゃ、ほしいもの~☆


そして、たまいれが始まると、もう客席でのボールの奪い合いですwww


あたしはおにゅが一番近かったので、おにゅのボールの行方ばかりに集中していたら


「きゃああああ」と歓声が。


よく見ると、なんとヒョヌくんが客席まで降りて

かごに直接ボールをいれてるじゃないかああああああああwww


あたしは興奮して、ひとり立ち上がっちゃいましたよwww


そんなこんなで終了。


ボールを数えるときも、客席へ!!!

てことは、またボールゲットのチャンスが♬


このとき、おにゅが全力で遠くに届くように投げてくれました^^

2階席にも何度も投げてくれて、

途中で上着を脱ぎ♥本気投げ♥かっこええ(●´ω`●)


あとから言ってたんですが

「遠くのお客さんにも、想いが届くように投げました」と☆

惚れてまうやろ~~~www


ミノも足であんな小さなボールを蹴って、遠くに飛ばしてくれました♥


実は、こっぺの隣に飛んできたんですよ~だけど、ゲットできずお隣様がミノボールを☆


サインみせてもらいましたが。。。(_ _。)うらやまし~~~~☆


やっぱ、こういう時のために、体を軽くしておかねばですね。。。←

ちなみにサインボールをまとめてくださってる方がいらっしゃいました☆
ツイよりお借りしました。ありがとうございます!!(ミノ画伯もいますねw)

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

ミノ(青)☆ソルリ(ピンク)☆ヒョヌ(黄)☆おにゅ(緑)です^^


こちらの結果は

1位☆おにゅ 2位☆ミノ 3位☆ソルリ 4位☆ヒョヌ(失格w) でした。


そして、総合の結果発表~☆

このときかな。

前に並べられていた、かごを何気なくお片付けするミノw(さすがギュラインw)

みんなにマイクを渡すミノw。。。素敵です♥


最初に1位から言うかビリから言うかを、みんしるさんが問いかけたら

ミノがビリからって言ったの。

でも、ビリは罰ゲームがあるからやっぱ最後にしましょってw

流れ的にそうだよなってみんな思っててw


みんしるさん「ミノくん、いい??ww」

ミノ「あ、はい(照)」www

なんとも言えないやりとりでしたww


☆総合結果

1位☆ヒョヌ 2位☆おにゅ 3位☆ミノ 4位☆ソルリ←


1位のヒョヌくんには、優勝記念の盾が渡されたんだけど

ヒョヌ「あとの抽選でお客さんにプレゼントにしてください」と!


なんて優しい子なんだ~(*゚ー゚)


そして、まさかの(いや、薄々気づいてたけどw)ソルリがビリwww

罰ゲームは、特製スポーツドリンクだって。まずそう~;


コップに入った黒っぽい液体を、カメラさん(お客さん)に見せてくれるミノ←さすが!


ホントに飲むのかと心配していたら

ソルリ「これはミノオッパにぴったりだと思います!」とwwww

そして、なぜか「チェ・ミノ」コールwww


ミノ、一瞬ソルリをにらむww←だよねw

けど。我らがミノ☆一言。

「だいじょうぶです」


会場「きゃあああああああ♥」

かっこええわ~ホント!男らしい(///∇//)

ぐいっと飲み干してくれ、空っぽのコップを逆さまにしながらのドヤ顔もいただきました♬


これだから、ミノペンはやめられません♥


これね~ミノが飲んでるときにソルリがずっと、ミノの肩をトントン叩いて応援(?)してたんですよね☆多少の罪悪感もありつつw絶対ミノのこと見直してたと思います!

というか、肩トントンしてるソルリも可愛かった←


おにゅも「男らしいですね~」と絶賛^^

味はどうだったか聞かれて

ミノ「押忍!!!」←もうなんでもかっこいいwww


これで、ゲームは終わり、3人は一度退場。

いよいよおにゅさんのOST曲披露へ☆


「In Your Eyes」はどんな曲か聴かれて

おにゅ「ん~~~~~あ~~~~~~え~~~~~」←

めっちゃ考えてる!!それとも考えてないのかwww

おにゅ「心があたたまる曲です」

考えたわりに、一言www

そうやって、あたしたちはずっこけさせられたのに

曲が始まると一瞬でおにゅワールド☆


もうイントロで、胸がぎゅっと。。

スクリーンには花きみのシーンが次々映し出されて、さらに気持ちが入っていきました。


おにゅの柔らかくて、きれいな歌声。


双眼鏡でおにゅの表情をガン見しながら、おにゅの目がキラキラしていく姿に

あたしも感動で、ウルウル。


目を閉じながら歌うおにゅの表情は本当に美しいです。



ずっとこのまま時間が止まってほしいと思いました。



あっという間のライブステージ。


おにゅ「今日はこの場所で、ミノとソルリとヒョヌと一緒に立てただけで嬉しいです。この曲は僕にとって初めてのソロ曲でもあります。ですので、この曲を歌うと胸がいっぱいになって涙がこぼれてきそうになります。みなさんが送ってくれた応援と愛を思い出して、歌いました。ありがとうございました。」


そうなんだよねー。初ソロ曲なんだよね。

なんだか、初めてソロ曲を披露したこの瞬間にいることができて、

とてつもないシアワセを感じておりました。


おにゅ、ありがとう☆


お客さんに惜しまれながら、おにゅとお別れし、再び3人と最後の抽選会へ。


サントラアルバム、ポスター、台本、さらにはバックグラウンド抽選!!!

なんとヒョヌくんの優勝盾は早く手を挙げた人に!!!わお☆ww


こっぺは残念な結果でしたよ~o(;△;)o


でも、前の席の方がサントラ当選してサジンとらせていただきました~☆ブレブレですみませんw


みなさんすごいなァ♬

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ドキドキの抽選会も終わり、最後の挨拶☆

3人とも日本語で話してくれました!!うれしい☆



ヒョヌ「本当に楽しかったです。また会いましょう!ありがとうごじゃいました。愛しているよ!」←”愛してる”がお気に入りみたいw


ソルリ「応援よろし。。wよろしく?wwお願いいたします!ありがとうごじゃいましたァ。愛してる!あっは~♥」


ミノ「今日はたくさん来てくれてありがとうごじゃいます。本当に会えて嬉しいです。ありがとうごじゃいました!また会いましょう!!」(THE 真面目)


最後に3人一緒に、せーので

「あいしてるよ~~~~♥」


・°・(ノД`)・°・


もう終わりなのかという寂しさと共に、一緒に同じ時間を共有できたことへの感動で

胸が熱くなりました~TT



やっぱり、3人の中ではミノが日本に慣れている分

ソルリとヒョヌをフォローしている場面が度々見られて、とっても嬉しかったです^^


そして、大好きなソルリんに会えて感無量でした!


いつかサインをもらったり、真近で会えることを夢見て

ソルリん目指して女子力高めたいと思います~w


ミノ・ソルリ・ヒョヌ・おにゅ☆楽しい時間をありがとう☆(*゚ー゚*)


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(ソルリme2dayより☆)





飽きずに、最後まで読んでくださってありがとうございました☆^^☆
実は、行ってまいりました!



☆花ざかりの君たちへ Premium Event 2013☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

さて、こっぺはどこでしょうか~??←どうでもいいww


DVD高いしと思って、1度は諦めたんですが。

リアル旦那様の「後悔するなら、買ったらいいじゃん」の一言で、ポちっとしてしまいました!


いや~☆行ってよかったです(。>0<。)

ミノに会える!ソルリんに会える!ヒョヌくんに会える!ついでにおにゅさんにも!!

とわくわくしながら、真ん中の列あたりの一番端っこの席で(案の定w)一人にやついていたら


なんとおお!!目の前の入口から~~~~~~


ミノが!!!!ソルリんが!!!!ヒョヌくんが!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


抱き付ける距離で←

気付いたら、いままで出したことのない悲鳴をあげてましたwww

スタスタと手をふりながらステージに上がっていく3人。

動悸が半端なく、周りの方と「やばいやばい」を連呼www


もう、ミノめっちゃスタイルいい!!!顔ちっさい♥

ソルリンの透き通る色白な肌♥かわいい♥

ヒョヌスマイル、ヤバイ♥


しょっぱなから、アドレナリン全開でしたね~


司会は、我らがみんしるさん☆
やっぱり素敵な進行と盛り上げで、とっても良かったです!


ステージにあがると、3人それぞれが簡単に挨拶をしてくれました。
ミノとヒョヌくんは日本語で^^


①三角関係トーク

お互い共演してみて、どうだったか。を話してくれました。

ソルリがヒョヌに対して

「実は人見知りなので、最初は緊張していたんですけど、仲良くなるために年上だけどタメ語で話すようにしました!アッハッハ~♥」www

随所で見受けられる、ソルリのひとり笑いwwww


ユノ同様のw癖のある可愛いひとり笑いに萌え萌えです(///∇//)

そして、ヒョヌとは食べ物を一緒に食べて仲良くなったと(ラーメンなど食べるシーンあり)

ソルリとヒョヌが二人で見つめ合って、うふふ笑いしていると

すかさずミノが

「やっぱり食べ物です!」(日本語w)

ミノのちょこちょこでる日本語の一言がね。可愛くて、嬉しくて☆


みんしるさんが言ってました。

ここから見える、みなさんの顔が3人に癒されてることが伝わってくるってwww

そういわれて、確かにめっちゃ自分目じり下がりっぱなしでwww


とにかく3人のほわほわ感が、たまらないんですよね~♬


次に、演じた役と自分の共通点と違う点を聞かれて

ミノ「一つのことに集中するところは似ていると思います。でも、友達に対して冷たいところは自分とは違うと思います」


と真面目に答えてる横で、ソルリとヒョヌが「え?そう?」みたいなリアクションを
わざとしていてw

ミノ「自分のかんがえです!」(日本語w)


ソルリとヒョヌ大笑いww


なんだ、この和気あいあい感♥


ヒョヌは「いたずら好きな所は同じだと思います。でも、僕は男の人を好きになったことはありませんww」


すると、ミノが「いつも、僕に好きだ好きだいってくるので、本当は好きなのかもしれません」


会場がきゃ~と反応すると

ミノ「冗談です♥」(日本語w)


満面の笑みで笑いあうミノとヒョヌ(●´ω`●)www


みんしるさんがソルリに男性役を演じていて、体型が男子っぽくなったりしなかったか聞かれると、最初は特に~って言ってたのに

ソルリ「本当は少し太りました~あっはっは~♥」←かわいい


ミノやヒョヌたちと一緒に3か月間、男性に囲まれて生活してきたから、男性のことはなんでもわかっているんじゃないの?と聞かれると

腕くみをしながら「私はなんでもしってますよ~」とドヤ顔でしたwww


あと、すごく萌えたのが

こうやってみんしるさんと3人がトークをしてる最中に

ソルリが、私たちには見えない何か浮遊物を一生懸命つかもうとしていたことwww


なんだろうねwお子ちゃま感があふれていて、ホント癒されるわ~(●´ω`●)


②3人が選ぶベストシーン大発表

みんしるさんの「ベストシーン大発表~!!」の掛け声の後

ミノ「だいはっぴょ~♬」(棒読み)←意味わかってるのかね?w


ヒョヌは『男のジェヒ(ソルリ)に告白するシーン(妄想)』

これは、面白いんですよね~☆3人とも、一緒に観ながら爆笑してました^^

みんしるさんに実際も妄想すきですか?の質問に、なぜかあたふたするヒョヌくんw
可愛い♥


ソルリは『テジュン(ミノ)と初めて出会うシーン』

学校の外の階段で、思いがけず出会うんだけど、ソルリがスーツケースに乗って階段を落ちていくシーンなんです。特典映像でも観たけど、ワイヤーで吊り上げられたり、とっても大変そう;


ミノが「女優さんにとって、とても危険なシーンでしたが、ソルリが本当に頑張ったから、良いシーンになったと思います」とソルリの頑張りを称える優しいコメントを☆


すると。
ソルリ「がんばったァー」(棒読みw)←萌え♥


ミノは『学校を去ろうとするジェヒ(ソルリ)を引き止めるシーン』

ここの名ゼリフ

テジュンの『行くな!ジェヒ!!』

会場も、ミノのかっこよさに「きゃ~~~~(≧▽≦)」でした☆

ただ、ここで先ほど優しい言葉をかけてくれたミノオッパに

「最初に言っておきたいんですが、このセリフをいつも会うたびに言ってくるんです!ライブで会った時も『行くな!ジェヒ』ってww本当にいつも言ってくるので、大好きなようです」

若干、迷惑そうなソルリさんw

そこで、みんしるさんが
「これは、きっとこのセリフを言ってるミノくん自身が好きなんじゃない??だから自分が大好きなんですよ~ねぇ??」と会場に投げかけるw


会場爆笑wwwそうだそうだwwみんな納得www

ナルシストミノが暴露されちゃった感じでw


ミノ「いや、そういうわけじゃなくて初めてテジュンが感情を出した場面だから~」と
言い訳していると

ヒョヌ「妄想は彼が好きみたいですね~」とさっきの仕返しw


照れミノも可愛いかったです☆


次に『My キュンキュンシーン大発表』

もう全体的に、ホント胸キュンな場面ばかりなんですが♥

ヒョヌ『ジェヒへのバックハグシーン』

いきなり抱きしめちゃうんですよ~(≧▽≦)感情がとめられなくてね♥

みんしるさんが「してほしい人~?」と会場に問いかけると

なぜかミノも手を挙げるwww


すると、空気呼んだソルリが手拍子はじめるwww


結果、ヒョヌがミノにバックハグ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


盛り上がり最高潮はもちろんですが、あたしたちの気持ちを理解して、一番に煽っちゃうソルリんに一番ウケましたw


ソルリは『テジュンに女だとばれそうになるシーン』であげてたみたいですが
実際流れたシーンは『テジュンがジェヒにキスされるシーン♥』


これはやっばいんですよね~←
テジュンが酔っぱらってないのに、アルコール入りのチョコ食べてキスしちゃったとお互い動揺しながら言い訳するとこ。きゃ~♥

ソルリは立ち上がってぴょんぴょん飛び跳ねて照れ、
ミノは太ももをぽかぽか叩いて、照れまくってましたw


そのあともソルリは、照れまくって選んだ理由を話すんだけどよくわからなくなってw
ミノが「クレソ?(だから?)」て、まとめようと促すんだけど

結局まとまらなくて、

ミノ「次いきましょ~」って勝手に進めてたw

ミノは『最初のジェヒとのキスシーン』でした^^

これはホントに酔っぱらってキス魔になったシーンなのでね。
実際は、そうはならないそうで~す←



あー長くなってしまった;
思い出すとダラダラ書いちゃうんですよね><

続きは②へ!!