いつもありがとうございます!!

今回は、最高にヤバイ( ´艸`)でゅふ♡


☆VOGUEメイキング


二人が素で会話してる場面とか

ユノの目線やら

チャミの漏れ具合www


あざーーす♡ヘ(゚∀゚*)ノ♡

なんか、また大人の男性になったなーって

感じてドキドキするわァ。。


これリピして、また1日頑張れる!!






(お借りしました。ありがとうございます☆)
☆東方神起 「I love you」(LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film)





いつも想う。

二人の裏での表情は、すごく過酷な状況を物語っている。

だけど、私たちにはそんな姿を1ミリも見せない。

あんなにパワフルに歌とダンスを最後までやり切れるアーティストは他にいないと思う。

そこには、ファンに伝えたい強い想いがずっとあるからなんだね。ホントすごい。



大好きだなー


またユノとチャミが恋しくなってきた


逢いたいなァ。。☆
びえぴに会いに行って参りました!( ´艸`)

念願のマトキペンラ(¥3000←)もゲットして♪


ファンミは3月にあったけど

やっぱりライブのステージに立つ彼らに会いたい願望が強くて

横浜から1年ぶりのB.A.Pワールド全開なライブへ参戦!!


みんなコスプレとか多かったり

化粧やら髪型やらお直ししてたり

なんか渡してたりw何かに列を作っていたり←ざっくりw


とっても活気あふれてましたー☆


そして、なんとまー奇跡♡

席が花道から1列目のライブ参戦史上最高の近さ♡

とにかく彼らがよーく見えました!!

来てくれるたびに発狂♡

いつもは、その発狂を遠くから見て「いいなー」って心で思っていたから

最初信じられなかったーw



今回は花道がぐるっと囲んであって

その中にスタンド席の人たちが入っていました!

すっごいもちゃもちゃだったみたいねw韓国のパターンだから新鮮だね。


そして、花道外周が指定席。後ろのほうは見えたのかなー;

あたしはミニモニサイズ(古い?w)なもんで、絶対見えないと思ってたからさ。。

席を抽選してくれたスタッフさんに感謝したいwありがたやー(。-人-。)



やっぱり、びえぴは、コンセプトがぶれなくてすごくいいと思う☆

リーダーのグクさんがいつもSNSなど通じて、私たちに伝えてくれているけど

本気で世界の人たちの「LOVE&PEACE」を考えて、

自分たちにできることをアーティストとして表現してくれている。


アイドルだから、かっこいいからだけじゃない

自分たちが伝えたいことがはっきりしていて

そういうところがリスペクトできるし、B.A.Pの魅力だなって思う(*^-^)b


☆セトリ


1.One Shot (Japanese ver.)
2.Badman
3.Power (Japanese ver.)

★VCR - “Whahat Is Love?”(ヒムチャン)

4.Lovesick
5.Coffee Shop
6.Body & Soul

★VCR

7.Punch (Japanese ver.)
8.No Mercy (Japanese ver.)
9.Bang×2

★VCR

10.Rain Sound (Japanese ver.)

★ジョンオプ ダンスソロステージ

11.Save Me

★VCR

12.Check On
13.Excuse Me
14.SPY

★MC

15.Hurricane
16.Dancing in the Rain (Japanese ver.)
17.Stop It (Japanese ver.)

★MC

18.Crash


【アンコール】


★VCR

19.1004(Angel)

★MC

20.Warrior (Japanese ver.)




やっぱり、思い返してみても曲数もMCもだいぶ少なかった気がするー

これが普通なのかな?w←SM慣れしちゃってるから?


本当あっという間だったから

ヒムチャンやヨンジェに「最後の曲です」って言われて

「いや、うそでしょw」みたいにぽかーんとなってしまって

客席反応薄くなり、ヨンジェが「ほんとに声ちっちゃいよ(苦笑い)」てw


きっと、メンバーあの時寂しかったよねwミアネー

だって、時間が過ぎるのが早過ぎて。。終わるのがイヤだったんだよーーーーー←


でも、本当に楽しすぎて、この私が2時間1回も座ることなく夢中になってたもんなァ


印象深い場面まとめ↓


☆サイン入りジュース(ダミー)手渡し


♪Coffee Shop前に、余興あり。

ヒムチャンが「のどかわいたからー何か飲もう!」と言うと

メインステージ上に『STARBABYS COFFEE』と書かれた小さなコーヒーショップ登場。

メンバー全員で「かんぱあーい」←ここで誰か「ぼく、おれんじじゅーす」て言ってたwかわ♡

汗だくのデヒョンはすんごい勢いで飲みまくってたwww


ヒムチャン「みなさんは、何が欲しいですかァ??」って。

ジェロ「ちょっとまってー。サインするから」とダミーカップにサインし始めた!!!


えーーー!!これファンイベですかあああ!!!(会場興奮www)


そんで、ジェロが花道を客席見まわしながら、誰に渡そうか迷ってる!!!

しかも結構な時間かけてwww

ヒョンたちに「まだですかああ?」って言われながらも

ウロウロとサブステまで行くマイペースジェロさんw


ぴょんっとステージから降りて、お目当てのファンへなんと手渡し♡


もう悲鳴だよねwwwwうらやましすぎるーー♡


そしたら、今度はヒムチャンまで!!


ジェロで時間がかかった分wヒムチャンは早めに階段おりて、ファンのもとへ。

甘い声で「ゆっくり、飲んでくださいね♥」と。

うはー(*´Д`)=з ←


これ、メンバー全員やってくれると思ったから期待して無駄にドキドキしてたら

他のメンバーはせずに終わっちゃったー(ノ´▽`)ノそんなもんだよねー



☆BODY&SOUL

すっごく素敵だったー♡

正直1年前は、大人なスローバラードはB.A.Pは苦手なんだろうなーって感じてたんだよね。

B.A.Pの良さが生かされないような印象でした。

でもね!成長してるーーーーって、この曲聴いてすんごい感動!!


まず、オプの歌声が綺麗で魅力的で一瞬で心が奪われた。

ダンスのキレも含め、この時はオプばかりを見てた気がする。

歌が上手になったよね、ホントに。

いつも控えめに歌う彼だけど、ロングトーンのところで「うわっ!」て鳥肌来たもん。

なんか涙でそうだったー

もっと彼の歌声を聴きたい!


デヒョンのハイトーンも、じっくり堪能できたし

ヨンジェの妖艶さは言葉にならないーネクタイをゆるめるとこなんてドキドキ♡

ヒムチャンのセクシーダンスも大人な雰囲気全開で

ヨングクの表情とスローラップはすんごい魂こもってるし

ジェロは、なめらかなダンスとセクシー目線と。。。ヤバかった♡


こういう曲も、もっと増やしていってほしいなーって思った。

B.A.Pは激しいダンス曲のイメージだけど大人な曲を歌っても不自然じゃなくなって

すごく魅力が増して、ホントに素敵だったなー惚れ直しました♥



☆お父さんと末っ子


♪PUNCH の時に、サブステ上にLEDで出来たボクシングリングがあって、

メンバーもその中に入るときには、ロープをくぐるパフォーマンスを見せてくれたり

間奏ではスパークリングをしたり、メンバー同士乱闘パフォーマンスがあったり

すんごい盛り上がった!!


♪PUNCH~♪Bang×2の間で、ヨングクとジェロが珍しく二人でおふざけしながら歌ってたのが

ものすごく微笑ましかった☆

最初にヨングクがなのかな、ひざまずいてラップ歌ってて

隣にいたジェロもおなじ格好になって歌って

二人で顔を見合わせたと思ったら、ひざを左右に開いて閉じて~変な動きwww

変な動きの父と息子のシンクロがウケル~www

そんで、二人が笑顔で左右にはけていって。

なんか、いいもの見せてもらったなーって心があったまりました(●´ω`●)ゞ


☆メッセージ


*ヨングク「現実を直視しよう。でも夢だけは抱き続けよう。」

*ヒムチャン「愛してます。愛してます。あなたたちがいるから僕たちが存在します。」

*デヒョン「みなさんがいるからこそ僕がいる。本当にそう思います。あいしてます。」

*ヨンジェ「JAPAN ATTACK最後のコンサート、みなさんにもいいプレゼントになりますように。
サランヘ!」

*ジョンオプ「ボクはコンサートが何よりたのしいです。だから今もたのしいです。みなさんにも楽しんでもらえたらいいですね。#たのしんでますか?」

*ジェロ「きょうもみなさんがいてがんばれました。せいいっぱい楽しんでくれました?」


最後の映像に彼らのツイ画像と共にメッセージが出てきました^^

ヨングクのメッセージに、感動というか彼の心の深さを感じましたねー


途中の映像内でも、世界の戦争だったり、貧困で苦しんでいる人たちの姿がでてきます。

アイドルのライブでそういうものを訴えてくるってすごいと思う。


リーダーのぶれない信念がメンバーやファンに伝わって良い影響を与えてくれている気がします。



☆花道


今回は左花道角の目の前だったので、メンバーが来てくれるたびに大興奮!!


ジェロはほとんど来てくれなくて、近くよりも遠くを見渡していることが多かったかな☆

あと、ちょこちょこ動き回るからwあっという間に通り過ぎてしまうwww

ぴょんぴょんって効果音でてるんじゃないかってぐらい軽快だった(若さでしょうかw)


オプは微笑みながら、静かに見渡してくれるのねw

見ながら自分のファンを見つけると、目線を止まらせて手をふってくれていた^^

腕の筋肉も近くで拝めて、身体つきがやっぱり一番かっこよかった!!


ヒムチャンはすんごいファンの顔を見てるー♡結構真顔多しw

時々指さしをして、さわやか笑顔でファンサしてくれましたー☆

足が細くて細くて。髪の毛サラサラで。後姿が女子みたい←


ヨングクは笑顔多いのねー♡ファンに対してのあの優しい笑顔はヤバイ♥

あと、カメラアピールもさり気ないし、カメラにドヤ顔ってるのを近くで見るとヤバイ♥

両手で手を振ってくれるし、投げキッスもいっぱいしてくれたー^^


デヒョンはかわいくて、あんななつっこいデヒョナスマイルを近くで見せられたら。。(///∇//)

みんなに分け隔てなくスマイルを配り歩いてましたw

歌に集中しているときと緊張感ほぐれたときのギャップもたまらない♥



そして、いまデヒョンペンのはずの私がどうしたらよいもんか悩んでる原因。。

ヨンジェ!!!


一番こちら側に来てくれることが多かったこともあるんだろうけど

彼の魅力に胸キュンしすぎて、後遺症がヤバイ。。

笑顔よりもドヤ顔多くて、すんごいファンの顔を見ながらのあの目線がすんごいカッコイイ!!

意外に動きが激しいし。見つめられる回数が多すぎて←

歌いながら見つめるってアカンよーーー(*´Д`)=з


ライトが当たってなくても、すごく綺麗なオーラがでていて見とれちゃいました♡


いまだ、ヨンジェの残像が離れないwww



☆デヒョン、バースデイサプライズ


♪1004のあとに、事前にファンの方が用意してくださったスローガンを一斉にあげる。

ハングルで「デヒョン、お誕生日おめでとう。あなたと一緒に歩いています」

それを見て、さすがヒムチャンが「せ~の♪」と合図してくれて

みんなでハングルでバースデイソング歌いましたー☆

デヒョンは「ありがとうごじゃいますー!!ほんとにうれしいです!!みなさ~ん、愛してます

~」て、ものすごく笑顔だったよ♡

そして「♪You are my angel~」って綺麗な声で歌ってくれた^^

とっさに歌で返してくれるなんて、さすがです☆カッコイイ!!

目がウルウルしていて、可愛かったな♡

こういうのライブで出来るのって初めてだったから、すっごく嬉しかったー

デヒョンの嬉しそうな表情みてたら、成功してよかったなあって。


メンバーもうらやましそうだったよww

準備してくれたみなさん、ありがとうございます☆


ライブが終わって最後にはけるときも、デヒョンが一番最後まで何回も

目を潤ませながら「ありがとうごじゃいますー」ってお辞儀しながら

言ってくれてたから、本当に嬉しかったんだと思います^^よかったね♡




あとは、新曲発売の発表もあったし、今年もオプ&ジェロのヒュージョンw、客席乱入もあった

し、最後はメンバーのタオル投げもあったし、まだまだ書ききれないけど。


本当に、楽しさ満載、彼らの成長を感じたライブでしたー^^

ひとつ思ったのは、アンコールのときに、ホイッスルをそれぞれが吹いているんだけど

なんだかバラバラでB.A.Pにもう一回出てきてほしい!!っていう気持ちが

伝わってるかなーって印象を受けましたー。なんか、ざわざわしてたなーって。


去年の横浜のときは、「B.A.P」コールすごかったよね??


ホイッスルをそろえるとか、「B.A.P」コールにするとかのほうが良いのかなー☆

アンコールは出てきて当たりまえじゃないから、メンバーに愛を伝える時間ですよね~←


まだまだこれから、B.A.PもBABYもどんどん進化していくでしょうから

共に歩んでいき、また成長を感じていきたいなー(*^o^)乂(^-^*)


B.A.P☆素敵な時間をありがとう^^

また会える日を楽しみに。。。☆


↓ヨングクの右手が気になるw


(お借りしました。ありがとうございます☆)
SHINee☆

6周年☆おめでとううううう(*^o^)乂(^-^*)




最近はソロ活動が増えてきて

それぞれの長所がたくさん生かせれ、

魅力もさらに増えてきているように感じます^^


日本でも

できることなら

たくさん活動してほしいなーなんて思ってしまうけど

毎年ライブもファンミもしてくれる

それだけでシアワセなことだよね


(いや、ライブに当選しないと意味ないじゃん←)


5人のキラキラ感は

ずっと変わらないねー☆

6年たっても

かっこよさと可愛さと

いつまでも子犬みたいにくっつきあって

おふざけしてじゃれあってる

5人の絆が大好きです( ´艸`)


オニュ、ジョンヒョン、キー、ミノ、テミン

いつも、癒してくれてありがとう♡


これからも5人で

わちゃわちゃしてほしいな~(*゚ー゚*)













(画像お借りしました。ありがとうございます☆)