☆エンディング


あっという間にエンディングが来てしまったという感覚で。

もう終わってしまうと思うと、寂しさで泣けてきました・°・(ノД`)・°・


でも、最後まで笑わせてくれる二人。


東方ダンサー、バンドメンバーが前に来て、ハイタッチするとき

ユノが寝っ転がってハイタッチしたり

バンドメンバーが紹介されてお辞儀してるときに、ユノも一緒にお辞儀。

それに対して、チャミは「はいはい。」みたいな

冷たい視線でユノを見ながら、つっこむことなく放置wwww

ユノ自分でボソッと「ぽくもバンドメンバーです。。(照)」ってwww


いつも旦那につっこむの大変だもんね、嫁の気持ちわかるよww


ステージに二人だけになったときに、ユノから話が。




ユノ「ここ仙台でライブができると決まったときから、言おうと思ってた話があるんです。

2年前に東方神起が仙台でライブができなかったとき、劇場で放送したことがあるでしょ?

(TONE福井公演の時のライブビューイング)

そこでぼくが「東北ーーー!」って叫んだことがあるんですよ。

それを見て、僕たちの事務所にある少年が、手紙を書いてくれたんですけど。

これからも東方神起みたいに成長して、これからももっと前向きな気持ちとか勇気を伝えるよう

にがんばります、って。

全部、韓国語で書いてくれたから、すごく感動したんですよ。

ぼく、アーティストになってよかったな~って思ったんです。

最初は踊りが好きで踊って、そして歌が好きになって歌えることになったんですけど。

今はみんなが好きで東方神起として歌って踊ったりしています。

これからも東方神起の音楽を続け、みんなに勇気とか希望とか全部届けられるといいな~って

思ってます。

ずっと信じてくれてありがとう。

東方神起を守ってくれてありがとう。」




チャミ「最後の曲の歌詞の中で、「また戻ってくるから」って歌詞があるんですけど。

また絶対に仙台に戻ってくるんで。嘘はつきません!

東方神起のことを忘れず、東方神起という木をこれから先も

ずっと見守ってください。」



もう、嗚咽です・°・(ノД`)・°・

今も思い出して泣いちゃうー

ただ、5年ぶりに宮城で公演ができた嬉しさだけじゃなく

二人も本当に特別な場所で、特別な想いでステージに立ってくれていたんだと

感じて、感謝の気持ちでいっぱいでした。


3年前の、あの頃に

妹と東方神起の歌を二人で歌いながら家の中の泥を片づけたり

東方神起について語りながら、掃除していたなーって思い出してました。

ラジオから東方神起の曲が流れてきて、二人で「うあ~~~♡」ってなったりね^^


ユノとチャミのことを思い出してると、本当元気になって

悲しみを和らげてくれたなーって心底思います。



今回は東方神起とトンペンさんたちから、たくさんのパワーをもらいました!


宮城公演に参戦できなかったトンペンさんの分も

みんなで愛を叫んで、二人に気持ちが届いたと感じています☆


「ありがとう」にあふれたライブ、最高でした!


ユノ・チャンミン☆本当にありがとう♡

これからも、みんなで東方神起を守っていくから安心してね♡


ということで、長々続いたレポおわりー(・∀・)カムサハムニダー★


今日明日は新潟だね♪

ユノとチャミと参戦するみなさんが楽しい時間を過ごせますようにー♪


We are T!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




(お借りしました。ありがとうございます☆)
☆アンコール☆


みなさん、一度水を飲んで一呼吸おいてからw座らずに、ずっと「東方神起」コール!

二人がステージに立ってくれることは特別なことだからね。

もっと会いたい気持ちを二人に伝えたいパワーがすごかった!


㉓Miss you

ロックっぽくアレンジされたイントロが始まり、めちゃくちゃ会場ザワザワしてる!

なんとアリーナ後ろの扉からそれぞれ登場!まさかこっちまで歩いてくるのかと期待したけど

サブステへ(^_^;)そんなうまくはいきませんよねー(結構ガッカリw)

懐かしい曲で、また涙腺崩壊なるかと思ったけど

二人がボールやフリスビーを楽しそうに投げていたから笑顔で聴けました^^



☆MC

◎東方神起ソング byユノ


アンコールありがとうございます!とお礼の挨拶をして

8年ぶりに懐かしい曲を歌えてうれしいとユノ。

今日、来てくれているお子ちゃまたちが生まれる前だったかもと笑いながら言うチャミ。

ユノ「最近、東方神起のファンはファミリーで来てくれる方が多くなりましたー♪

みんなで楽しめる東方神起~♪」

チャミ「なんかCMみたいっすねw」

ユノ「みんなで~たのしめる~とう・ほう・しん・き~♪」←気に入ったらしいww


ユノ、テンション高かったな~ww




◎アリーナツアーについて


ユノ「今日は本当に嬉しくて、皆さんに久しぶりに会って、この懐かしい曲でこのアリー

ナに久しぶりに戻ってきてやることになって、本当になんか。。。胸がいっぱいです」


”胸がいっぱい”と言ってくれて、再びウルウルきた(´・ω・`)


チャミ「これからはもっとどんどん仙台にきていろんなイベントをやりたいですね!」

もうそんなことを言ってくれるなんて、嬉しくて嬉しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ユノ「今回はアリーナツアーで皆さんとの距離が近くなって、皆さんの顔がちゃんと見えます

よ!皆さんがあくびしたら~すぐわかるんですよ~~wだから、皆さん集中してくださいね!

ぽくが見つけますよ~~~」www


チャミ「あくびをするってちょっと疲れてるということだと思うので、家に帰って。。。」


会場「ええええええええええええええええええ??」www


そんなこと言うアーティストいないよねwwwさすがシム・チャンミン!!ww


とか言いながらも、ちゃんと気持ちを伝えてくれました☆


チャミ「去年ドームツアーがあったじゃないですか。すごく広いところでライブが出来たんです

けど、もっと皆さんと近い距離でライブがしたいという話をしたんですけど、それが実現

できて、すごく嬉しいです。

ドームだとすごいかっこいい演出が出来たんですけど、ここであった皆さんとは

一体感ができるじゃないですか?会場によって感じられる魅力が違うんじゃないかな~って。

だからこれからは場所にこだわらずにもっと近くて、かっこいい東方神起を見せれるようにがん

ばらなきゃな~って思います。」


こういう言葉を日本語で言えるのって本当すごいなーっていつも思う。


ユノ「ゆげんじこ(有言実行)です!!」

会場「おおおおお~」www

ユノ「しょし~かんてつ(初志貫徹)でがんばります!!」( ´艸`)


得意の四字熟語で、えっへんって顔してたユノだけど、

無理やり家族や友達の付き合いで来た人を会場に聞いたところ

手が挙がっていたようで一言。


ユノ「ごくろーさん」

会場爆笑ww聞いといてwwww


ユノもそういうこと言うようになったかーwwwwと。

ドSチャミと一緒にいれば、そうなるよねーなんて(σ・∀・)σ




◎新曲紹介


チャミ「次の曲に行きたいと思います」

会場「えーーーーー!!」

チャミ「のどが痛くなるだけですよ」(真顔)←wwww

そして、ちょっと自分で空気を変えて、明るく新曲紹介を始めるチャミさんw


チャミ「次はぁ~~6月11日に発売のぉ~新曲でぇ~~す!!!」


ユノ「イエスッ!!!6月11日~~♪新曲うううう~~!ワオっ!!イエ~~~~♪」

どうした!ユノwwww身体もつかって喜びを表現していましたwww


チャミ「いつもは僕より喋らないのに。今日は変なテンションですねw」

ユノ(ちょい照れてる)wwwww

チャミ「次の曲は今年の夏の抑えきれない情熱を歌った曲です」

会場「フウぅうううう~♪」←今まであんまりトンでこういう盛り上げ方なかったよねw

チャミ「フウぅぅぅぅ~♪」(仕方なく言ってる感じw)

会場「フウぅうううううううううううううううううううううううう~♪」(会場の一体感w)


めっちゃ長い「フウ~♪」が続いて、ビギもちょっと調子に乗るwww

すかさず

チャミ「STOP!!!。。。しつこいです!」wwwww


これ「えーーーー」よりイイナって思いましたw気持ちが盛り上がる^^





㉔Sweat


タオルを途中使ってましたーでも、夏ってかんじではないような??

あと曲のテンポが一瞬変わるというか(うまく表せない;)

ノリが面白い感じで楽しかったです☆




㉕Ocean


♪SKYや♪サマドリみたいに、ライブでの夏曲の定番になりましたねー^^よかったよかった♬

しっかりダンスしてくれたんで、会場もノリノリでユノの煽りに合わせて

ジャンプして盛り上がりましたー!!もう、こっちまでヘトヘトwww


㉖Somebody to love


この2曲は、ビギも完全燃焼ですねwww

ジャンプ連続はヤバイーー(;´▽`A``

ユノが「せんだいーーー!!!」と叫んでくれて♡

この瞬間を待っていた!!もう感動でした!!



㉗Goodbye for now


いやー絶対泣いちゃうと思ってたんだけど、曲中は全然だったー☆

楽しいテンションMAX★

だって、ユノが目の前で、めっちゃ笑わせてくれるからwww

チャミが歌ってるときにね、ずっとゴリラで待機してるのwww

え??なんでよ!って突っ込んじゃったwww

そんで、カメラ抜かれたら、なぜかニワトリにチェンジしておどけるユノwwww

一番、爆笑したーーーо(ж>▽<)y ☆

チャミは、なぜかダンサーさん3人から土下座されて

すんごい神的な感じで崇められていてw

チャミもまんざらでもないような素振で、ドSチャミ様降臨だったー♡

最後♪ルパッパーンのところは、みんなでまねっこするんだけど

ユノが赤ちゃん声やって、チャミが高音のアレンジしたやつと

最後にユノのセクシーverをやったけど

ふたりともムチャぶりすごくない??wwww

そんで、それを頑張ってやるビギも面白すぎるwwww

ユノのボイパも生で聴けてね。自分で笑っちゃうのが可愛すぎるよね~♡



④おわりー(・∀・)
⑰Spellbound


日本語ver~♪イントロから大興奮!

掛け声も、タイミングが覚えられなくてドキドキしてたけど

会場のバッチリな掛け声があったから大丈夫だったー☆さすがだね!

女性ダンサーさんとの絡みも、かっこよかった♡色気が加わっていいかもー



☆short musical


コレ、初めての試みだよね?セリフもなく、動きだけなんだけどおもしろかった♪

ダンサーさんたちとBARでお酒を飲んだり、ポーカーをしている雰囲気で。

ユノはね、やっぱかっこいい!喧嘩の仲裁をしたり、殴る演技も最高!リーダー的な感じ\\

あのニヤっとするドヤ顔が素敵だった♡

チャミはふざけてるwwおとぼけ顔多くて、コメディーみたいな動きwww

途中でダンサーさんと口論っぽくなってぶつかるときに

鳥みたいな動きで威圧してて笑ったーww



⑱Something


この流れもすごく楽しくてよかったなァ^^

マイク&ロープパフォーマンスを近くで観れて、感激!

二人ともお互いに、隅で待機してるときもしっかり演技(?)して

気を抜いてないし、本当映画のワンシーンを見ているようだった☆



☆映像


今まで、東方神起ってかっこいい映像が多かったから余計に!!

めちゃくちゃ可愛くて可愛くて♡

二人が小人になって紙(?)で木やお家を作っていくの。

ユノは一生懸命、ユノ小人Jr.と一緒に作ってるんだけど

チャミは寝転んだり、チョコチョコ動いてたりww

二人のキャラ設定が面白かったー♡ホントこれ何度観ても飽きないと思う!

二人の表情がすっごくすっごく癒されましたー




⑲WHY


小人の癒しからのこの曲∑(゚Д゚)逆に変な興奮がw

ユノとチャミそれぞれへの名前コールもすごかった!

いつ何回聴いても、この曲の二人を見ると震えます

安定のかっこよさでした☆



⑳Easy mind


今年も歌ってくれるなんて~嬉しかった(´∀`)

ユノの変顔&ダンスも見どころ変わらずwww

あんまり見えなかったけど、チャミも変な踊りしてたっぽい←歓声がおこってたw

ラストのユノ口笛は、下手になってたwwwカメラあっぷに驚き顔もなつかしや~w



㉑Humanoids


後ろの角度から見ると、全然印象がちがう!

迫力の陰にダンサーさん含め細かい動きがたくさんあって、それを感じられてよかった。

チャミの背中をユノが回るところも見ることができて

二人の完璧なかっこよさに恋してましたー♡

ただ、身体は限界きてたみたいでしたね(´・ω・`)



㉒Tree of Life


衣装が木の模様とと葉っぱのついた白の丈の長いものにチェンジ。

サブステから上の花道をゆっくり通ってメインステへ。

二人の足並みがぴったり合っていて感激☆

チャミの力強い高音もユノの柔らかい歌声も心に響きました

それと同時に、時間が過ぎていることを感じて寂しくて寂しくて。

二人がスクリーンの裏に隠れてはけるまでも見えていたんだけど

二人ともに下を向いて、微動だにせずに立つ姿が

すごく綺麗だった。




③おわりー(・∀・)
⑨I love you


衣装が青と白に。チャミが右袖、ユノが左袖なしの不思議な衣装!

でも、淡い優しい雰囲気に変わって、素敵でした☆

チャミは汗だくになりながら目をつぶって、ひとつずつの言葉を心こめて歌ってた。

Bメロのときには目を開けて、あまり見たことない表情。歌い方の変え方がすごい。

ユノは斜め下を見ながら、切ない表情で。途中で目頭を触ってたから泣いてるのかなと

思ったけど、汗だったのかな。

間奏に入る前、二人の素敵な歌声とハーモニーに自然と拍手が。

もう涙がとまりませんでした。

最後はスポットライトだけの中に二人が。

アカペラで二人が向き合い、ブレスの音が会場に響き渡り

綺麗なハーモニーで歌が終わりました。

いつまでも鳴りやまない拍手。今まで、こんなに会場が感動に包まれたことあったかな。

感動の余韻がずっと続いていました。




⑩With all my heart


涙腺崩壊です。

優しく、力強く歌う二人の歌声と歌詞を目をつぶって聴き入ってました。


エア参戦だったユノペン妹にも、この場所で聴かせたかったなーなんて想いながら。

5年たって、二人にもいろんなことがあって今この曲を歌ってくれていること。

本当にありがとう。

チャミの「君のそばで笑いたいんだよ」っていうとこがね。嗚咽です。



⑪Wedding dress


前2曲からの流れで、気持ちの整理つかずwなんかシアワセな曲に泣けてきちゃってね。

サブステが上がって、周りに噴水がでてきて、とっても爽やかな雰囲気でした^^

ダンサーの50夫妻側だったので、ふたりのカップルダンス素敵だなーって♡

サブステからメインステへ移動するとき

まさにユノとチャミのバージンロードに見えて仕方なかったwwww


☆Dancer紹介


二人を支えてくれている東方ダンサーのみなさん♪

東方神起と同じように、みんなで声かけて盛り上がりました!

やっぱりRUIくんの人気上がってますねw



⑫Hide&Seek


衣装がピンク×シルバーに。

私この曲、かっこいいなと思ってたけどイマイチはまってなかったんです←

でも、盛り上がれる曲で、花火の演出もあってドキドキして面白かった!



⑬crazy crazy crazy


ふたりとも楽しそうだったー☆

ヘロヘロ感もあって、ゆるゆるダンスだけどよかったー^^

ユノかっこよかった♪こういう曲のノリの見せ方を彼は知っていますねw



⑭Good Days


バンド感のあるこの曲をライブで聴けるの楽しみでした!

バンド曲だとチャミの歌声ってさらに響きがよくなる印象があって、やっぱり良かった♬

歌詞も好き♡二人の優しいビブラートが聴けて好きだなー♡

ラストの裏声も良かったですー(大絶賛w)




☆MC


◎リプターダウン


サブステが上がった状態でMCスタート。

座ってもらう前にみなさんにお願いしたいことがあると。

チャミ「Keep Your Head Downの曲があるじゃないですか。あれの男らしい声でリプターダウンって言ってほしいんですよお。」

で、まだ説明が途中なのにスタッフが下げ始めるとすかさず

ユノ「まだですよー。短気ですねー」www

チャミ「短気じゃねーですよ、せっかちですよ」←チャミ覚えたんだねw

スタッフさん、カメラに映り、ビクっとしてたw


チャミ「あたしは女じゃない!って男になったつもりで言ってください。せーのっ」

会場「リフターダウン~」めちゃ暗いし変な雰囲気www

ユノ「ダ~メ~!まだ高いですよー」

チャミ「僕はいいと思いますけど。。」

ユノ「騙されちゃダメですよ!騙されないで!自分をもっと捨ててー!」←必死wwww

ユノのお許しが出て、ドラの音がごーんとなって、無事座れましたwww



◎アルバム『TREE』

チャミ「みなさん、今回のアルバムのタイトル知ってますか?」

会場「トゥりー!!」


チャミ「あーやっぱり。。(溜息まじりw)違いますね。はい、ユノさん」

ユノ「TREE~♪」

会場「ヒュ~~~~♪」

ユノ「これ、何回か言ってると”トリ”って聞こえますよ♡」

どうでもいいことなのに、萌えるってなんだろねwホント、ユノ愛くるしいわー♡

TREEの意味をチャミに振られてユノは

「皆さんにいただいた愛が雨や栄養になって、東方神起という木が育っていく」

「皆さんとぽくたちと、東方神起を育てていきましょうという意味が入ってます」


チャミが頷いて聞いていて、ユノが真面目な話をしているとき

余計なこと言わずに一歩引いて見守ってる姿が、なんだかほっこりしました。


ほっこりしたと言えば

『大きい木』という絵本の作者について。


チャミ「シェル・シルバスタインですね。最近シルベスタスタローンって言ってたからw」

ユノ「ぽく今日出てこなかった。やばかったー。チャンミンが言ってくれてよかったー」

ユノ「ありがとう♡チャンミン」

チャミ「どういたしまして♡」


何この時間wwww

二人がまったり座って、話しているの見てるだけで、十分だわ!!ずっと会話しててほしい←




◎結婚について


50夫妻について語る二人。

チャミ「昨日でですね、5/3で1ねんび記念だったんですよね!」

1ねんびwwwwwめんこいーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

ずっと「1ねんび」って何回も言ってて、誰も指摘せず

きっと会場のみんなが、そんなチャミに癒されてたと思うw


チャミ「ユノもいつかは結婚。。。」

会場「ええええええええええええええええええええ!!!」

チャミ「えーじゃねーっすよ!ユノは物じゃねーっすよ!」←wwwww

ユノ「ぽくは物じゃないですよォー」

チャミ「ユノにはユノの人生があるんですから!」

ユノ「ぽくは物じゃないけど~みんなの~物みたいな。。(照)でもぽくも人だから。いつかは結婚するよ。でもね、今はね、やらなきゃいけないことがあるから。。まだしないよ♡」


チャミのユノを守ろうと必死な抵抗が笑えましたwww

二人の結婚なんて想像つかないけど、ライブの中で結婚の話をするなんて

二人も大人になったなーなんてしみじみ思いましたw



◎ユノのケガ


メインステに戻りながら、チャミが

「そういえば、ユノの足の怪我ですね。怪我している人にはみえないですけど。」

ユノ「90%位は治ってきました。でも今さらですけど。。健康がいちばんです!あは」

チャミ「今さらですかw」

ユノ「うん。でも、たまには無理をしないと」

チャ「ん?ん~たまには…無理をしても…良いのかなぁ?」

そう言いながら、心配そうにユノを見つめるチャミ♡

チャミのためにも早く回復してほしいですねー^^



◎ユノの夢シリーズ

ソロ準備のため、先にチャミだけはけることに。

「すいません、さーせん、さーせん」wって言いながら

頭へこへこさせて、いなくなるチャミ。

みんな「チャンミーン」って叫んでいたら

ユノ「はーい。これからはユノのじ・か・ん!ユノに注目ー!!」ってwww


もう、ユノめんこすぎるよーーーー♡( ´艸`)ホント大好き♡←


ユノ「ユノの夢しりーじゅ、しーじゅんスリー♪」


「ぽくが道を歩いていたらね、目の前に3ぴきの牛が現れて。その牛がぽくのほうに向かってすごい勢いで走ってきたんですよ!!ぶつかったらぽく死んじゃうって思って。そしたら、その牛が一つの光になって…またぽくのほうに向かって来て!これヤバイどうしよ~死んじゃう~!!て思ってたら目が覚めたんですね。

これはどーゆー意味だろーって自分なりに考えたら。。。牛は皆さんなんです!!」

え??なんでやねんwwww

ユノ「だって仙台は牛タンでしょ?」(目がキラキラ)www

あーーって一瞬でも納得するビギがウケたwwww

ユノ「だから仙台の皆さんが応援してくれてるってことなんじゃないかなぁと思いました☆」


何そのオチーーーーwwwwユノワールド最高だね(・∀・)

ユノ「勇気とか希望を頑張って伝えてくださいってみなさんの願いが届い…ん?届けられた?と思います。たまには日本語も失敗するかもしれないですよー。なぜかというと、そろそろネタが落ちてるからねwwwしーじゅんフォーはヤバいかもw」


照れ笑いしながら、こうやって会場とコミュニケーションをとるユノって素敵だなーって

いつも思います^^


そして、後ろキョロキョロして

ユノ「次はチャンミンのソロだから。。かっこいいですよ♡」ってめっちゃ嬉しそうに言うのw

なぜ、そんなデレ顔wwwwもうユノワールドやばすぎだよー

わかったわかった、チャミ大好きなのわかったからね( ´艸`)萌♡

カメラ目線で、デレ顔のまま「どうぞ♡」でチャミソロへ☆



⑮over(changmin)


椅子に座って、王道のバラードでした☆

チャミの歌声をじっくり聴きたかったので嬉しかったです^^

目をつぶって大事に歌うチャミ。彼の世界にどっぷり浸りました。




⑯SHOUT OUT(yunho)


ロックポップな曲でした!足のこともあるから、ガッツリダンス曲ではなくて安心^^

「SHOUT OUT」のとこで「一緒にー!みんなでー!」って煽るユノ

サングラスからちらっと見せる目、ニヤつき顔に胸キュン&発狂です♡




☆バンド紹介


カズさん居なくて寂しかったけど、今回から参戦のワタルさんの早弾きすごかったー

かきやんは今年は手で「T」やってくれた^^

近ちゃんのときは会場から名前呼ぶ声が多かった♡

ふくちょーさんとテツさんのパーカッションVSドラムの掛け合い最高!

パーカス好きにはたまらん時間でしたーwww



やっと②おわりー(・∀・)

せっかくだから、生の二人の姿をこの目に焼き付けたくて

ほとんどスクリーン観なかったから、見落としばっかり;

なので、レポというか、本当個人的感想になりますー☆




↓ネタバレです☆











今回のステージ構成、すごいです!狭いから余計に思ったのかな。


真ん中に可動式のスクリーンがあって、その後ろで上下に動く装置台。

既存の花道の上に、また可動式花道ができて、

上下可動サブステに移動できるものになっており、

二人が上から見下ろせる感じで移動できて、すごいなーと。

やっぱり、裏方スタッフさんの力あってのものですよねー。あざーっすm(_ _ )m


☆オープニング(映像)

早速、今回のテーマである木が登場!

葉っぱが舞い、その中に金色の葉っぱが2枚。

金色の葉っぱがそれぞれ二人の胸に入り込み、

チャミ、ユノの順番に瞳ドアップが映し出され、発狂www

フードを被った二人の姿登場。発狂www

真ん中のスクリーンが出てきて、3Dマッピン映像の二人が近づいてくる。発狂www


そのスクリーン後ろから、徐々にフードを被った二人が見え、本物登場!!!

フード最強~かっこよすぎて最大の発狂でました!( ´艸`)


①Champion


フードとるまで、チャミペンはドキドキだったかとw

そう、髪型!!センター分けのサムティンよりちょいきつめの茶パーマでした!

一瞬、葉加瀬さん。。と思ったケドwふわふわだから、許す←

ユノは、髪色も髪型も安定のナチュラル感で、グッド♪かっこいい♡

衣装もまさに王子様♡

最初からダンス最高にかっこよくて、表情も歩くときの姿も気合い入ってた!


②Scream

 
早速、サブステにてのスクリーム♪

私の席からだとほぼ後姿TT

でも、ユノが横向いたりするときに遠目ながらも最高にシルエットがかっこよくて♡



③Disvelocity


これ、ライブで聴きたかった!

ダンスがどうなんだろうううって期待していたけど、思ってた通り!すごく良かった♪

途中で、また3Dマッピン使って、突然トラとか出てきてましたw



☆MC(挨拶)

今回、チャミが「東方神起ライブツアー2014 TREEへようこそ~」って

発音よくwツアータイトル言っていました!なんでかな?なんとなく?←


ユノとチャミの「こんにちは!東方神起でーす」のいつもの挨拶。

この場所に二人が立っているってことを、やっと実感して

その瞬間に込み上げるものがありました。

そしたら、即裏に走ってはけるチャミさんwww速過ぎーwww


ユノがね

「ずっと仙台に来たくて、みなさんに会いたくて~、でも我慢したんだけど~我慢できなくて」

って、すごく嬉しそうに話してくれました(。>0<。)

ユノのニヤニヤしたw本当に嬉しそうな表情が、すごく可愛くて嬉しくて忘れられないなー☆

チャミは

「仙台のみなさん、お待たせしました!」と言ってくれました^^

短い言葉ではあるけれど、私たちの気持ちを分かってくれている気がして嬉しかった☆


二人揃うと

ユノ「いろんなステージが待ってるからね~♡(またニヤニヤw)仙台おっけえええええ~?!」

会場「おっけえええええええええええええええ~♡」

ユノ「よし!チャンミンみんなオッケだってぇ」←これ萌え♡

チャミ「はい、それでは次の曲聴いてください」(汗だく)

で、あっさり次へwチャミの「えー」とは言わせないオーラが半端なかったwww



④Cheerling

衣装チェンジ♪ジャケット脱いだだけだと思いますが、王子様からちょいラフ感あり^^

この曲、すごく元気がでました!

ユノ笑顔で歌ってくれた場面があって、胸きゅんです♡

ステージ真ん中で二人がすれ違う時にハイタッチしていて、それだけで嬉しくて嬉しくて。




⑤愛をもっと

今回のアルバムの中で一番大好きな曲。

二人の鼻にかける歌い方が曲調に合ってるんですよね。

雰囲気もガラッと変えて歌とハモリに集中している二人の姿がキラキラ輝いていた。。☆

ユノとチャミに会えてよかったと心底思いました。




☆映像


木の妖精?なのか、周りの外人さんには見えてない二人。

リンゴが取れない女の子のために、もぎとって落としてあげるユノ^^

ブランコがうまくこげない女の子のために、背中を押してあげるチャミ^^

二人の優しい微笑みが素敵( ´艸`)

穏やかな空気が一変。雨雲と雷雨が突然やってくる。真っ黒な葉っぱが舞いあがり

外人さんたちも不安そう。二人も何事かと心配そうな表情。。。



⑥Breeding Poison


メインステにて、金色と黒の衣装で登場!チャミさん、フードつきでイイかんじ♡

どんどんテンポアップになるにつれ、会場もヒートアップ!!

二人の「バブルマネー」の掛け合いは、みんな聴きたいからしーんと聴き入っててww

からの、二人のドヤ顔~!!(特にユノ!)もう発狂です♡

チャミが台から飛び降りたとき、足をくの字に曲げてすんごいかっこいいジャンプをしてくれて

「うひゃあ~♡」って思ったら、着地で滑ってこけちゃって(>_<)

フードかぶってたから表情みえなかったけど、手をたたいて苦笑いしているようでした。

ちょっと心配だったけど、そのあとも気合い入れて頑張ってた!

この曲は、ダンサーさんとのダンスを楽しんでる感じも、すごく良かったです☆


⑦信じるまま


この流れ最高です!興奮最高潮ですね♪

チャミがサビにはいる前に、静かめに低めに歌うとこ。チャミの男な部分がでてて最高でした!

ユノの眉間にしわよせてドヤりながら歌い、踊る姿もヤバイ!

そして、ラストは絶対画面見たほうがいいと思ってwみんなスクリーーン注目www

「信じるまま CHU♡ trust me」

カメラ目線で手の甲に♡ニヤリ顔いただきましたーーーーーー(///∇//)

早くDVDでリピして観たい←



⑧BUT


ライブ定番曲になりましたねー♪なんか安心感ありました^^

二人とも、汗だくで疲れが見えてたけど、見せるとこは見せる

決めるとこは決めるっていう場面があってさすがでした!




☆映像

さきほどの続き。黒い巨大な木が街の中心に立っている。

二人の胸から金の葉っぱがでてくる。その葉っぱを黒い木へ向けて飛ばす。

外人さんたちもそれを見て、金の葉っぱを同じように飛ばしていくと

キラキラ輝きを放ちながら、黒い木がたちまち輝くキラキラの木に!

二人のおかげで、街に平和が戻ってくる。





よし!①おわりーー(・∀・)