☆アンコール☆


みなさん、一度水を飲んで一呼吸おいてからw座らずに、ずっと「東方神起」コール!

二人がステージに立ってくれることは特別なことだからね。

もっと会いたい気持ちを二人に伝えたいパワーがすごかった!


㉓Miss you

ロックっぽくアレンジされたイントロが始まり、めちゃくちゃ会場ザワザワしてる!

なんとアリーナ後ろの扉からそれぞれ登場!まさかこっちまで歩いてくるのかと期待したけど

サブステへ(^_^;)そんなうまくはいきませんよねー(結構ガッカリw)

懐かしい曲で、また涙腺崩壊なるかと思ったけど

二人がボールやフリスビーを楽しそうに投げていたから笑顔で聴けました^^



☆MC

◎東方神起ソング byユノ


アンコールありがとうございます!とお礼の挨拶をして

8年ぶりに懐かしい曲を歌えてうれしいとユノ。

今日、来てくれているお子ちゃまたちが生まれる前だったかもと笑いながら言うチャミ。

ユノ「最近、東方神起のファンはファミリーで来てくれる方が多くなりましたー♪

みんなで楽しめる東方神起~♪」

チャミ「なんかCMみたいっすねw」

ユノ「みんなで~たのしめる~とう・ほう・しん・き~♪」←気に入ったらしいww


ユノ、テンション高かったな~ww




◎アリーナツアーについて


ユノ「今日は本当に嬉しくて、皆さんに久しぶりに会って、この懐かしい曲でこのアリー

ナに久しぶりに戻ってきてやることになって、本当になんか。。。胸がいっぱいです」


”胸がいっぱい”と言ってくれて、再びウルウルきた(´・ω・`)


チャミ「これからはもっとどんどん仙台にきていろんなイベントをやりたいですね!」

もうそんなことを言ってくれるなんて、嬉しくて嬉しくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ユノ「今回はアリーナツアーで皆さんとの距離が近くなって、皆さんの顔がちゃんと見えます

よ!皆さんがあくびしたら~すぐわかるんですよ~~wだから、皆さん集中してくださいね!

ぽくが見つけますよ~~~」www


チャミ「あくびをするってちょっと疲れてるということだと思うので、家に帰って。。。」


会場「ええええええええええええええええええ??」www


そんなこと言うアーティストいないよねwwwさすがシム・チャンミン!!ww


とか言いながらも、ちゃんと気持ちを伝えてくれました☆


チャミ「去年ドームツアーがあったじゃないですか。すごく広いところでライブが出来たんです

けど、もっと皆さんと近い距離でライブがしたいという話をしたんですけど、それが実現

できて、すごく嬉しいです。

ドームだとすごいかっこいい演出が出来たんですけど、ここであった皆さんとは

一体感ができるじゃないですか?会場によって感じられる魅力が違うんじゃないかな~って。

だからこれからは場所にこだわらずにもっと近くて、かっこいい東方神起を見せれるようにがん

ばらなきゃな~って思います。」


こういう言葉を日本語で言えるのって本当すごいなーっていつも思う。


ユノ「ゆげんじこ(有言実行)です!!」

会場「おおおおお~」www

ユノ「しょし~かんてつ(初志貫徹)でがんばります!!」( ´艸`)


得意の四字熟語で、えっへんって顔してたユノだけど、

無理やり家族や友達の付き合いで来た人を会場に聞いたところ

手が挙がっていたようで一言。


ユノ「ごくろーさん」

会場爆笑ww聞いといてwwww


ユノもそういうこと言うようになったかーwwwwと。

ドSチャミと一緒にいれば、そうなるよねーなんて(σ・∀・)σ




◎新曲紹介


チャミ「次の曲に行きたいと思います」

会場「えーーーーー!!」

チャミ「のどが痛くなるだけですよ」(真顔)←wwww

そして、ちょっと自分で空気を変えて、明るく新曲紹介を始めるチャミさんw


チャミ「次はぁ~~6月11日に発売のぉ~新曲でぇ~~す!!!」


ユノ「イエスッ!!!6月11日~~♪新曲うううう~~!ワオっ!!イエ~~~~♪」

どうした!ユノwwww身体もつかって喜びを表現していましたwww


チャミ「いつもは僕より喋らないのに。今日は変なテンションですねw」

ユノ(ちょい照れてる)wwwww

チャミ「次の曲は今年の夏の抑えきれない情熱を歌った曲です」

会場「フウぅうううう~♪」←今まであんまりトンでこういう盛り上げ方なかったよねw

チャミ「フウぅぅぅぅ~♪」(仕方なく言ってる感じw)

会場「フウぅうううううううううううううううううううううううう~♪」(会場の一体感w)


めっちゃ長い「フウ~♪」が続いて、ビギもちょっと調子に乗るwww

すかさず

チャミ「STOP!!!。。。しつこいです!」wwwww


これ「えーーーー」よりイイナって思いましたw気持ちが盛り上がる^^





㉔Sweat


タオルを途中使ってましたーでも、夏ってかんじではないような??

あと曲のテンポが一瞬変わるというか(うまく表せない;)

ノリが面白い感じで楽しかったです☆




㉕Ocean


♪SKYや♪サマドリみたいに、ライブでの夏曲の定番になりましたねー^^よかったよかった♬

しっかりダンスしてくれたんで、会場もノリノリでユノの煽りに合わせて

ジャンプして盛り上がりましたー!!もう、こっちまでヘトヘトwww


㉖Somebody to love


この2曲は、ビギも完全燃焼ですねwww

ジャンプ連続はヤバイーー(;´▽`A``

ユノが「せんだいーーー!!!」と叫んでくれて♡

この瞬間を待っていた!!もう感動でした!!



㉗Goodbye for now


いやー絶対泣いちゃうと思ってたんだけど、曲中は全然だったー☆

楽しいテンションMAX★

だって、ユノが目の前で、めっちゃ笑わせてくれるからwww

チャミが歌ってるときにね、ずっとゴリラで待機してるのwww

え??なんでよ!って突っ込んじゃったwww

そんで、カメラ抜かれたら、なぜかニワトリにチェンジしておどけるユノwwww

一番、爆笑したーーーо(ж>▽<)y ☆

チャミは、なぜかダンサーさん3人から土下座されて

すんごい神的な感じで崇められていてw

チャミもまんざらでもないような素振で、ドSチャミ様降臨だったー♡

最後♪ルパッパーンのところは、みんなでまねっこするんだけど

ユノが赤ちゃん声やって、チャミが高音のアレンジしたやつと

最後にユノのセクシーverをやったけど

ふたりともムチャぶりすごくない??wwww

そんで、それを頑張ってやるビギも面白すぎるwwww

ユノのボイパも生で聴けてね。自分で笑っちゃうのが可愛すぎるよね~♡



④おわりー(・∀・)