⑰Spellbound


日本語ver~♪イントロから大興奮!

掛け声も、タイミングが覚えられなくてドキドキしてたけど

会場のバッチリな掛け声があったから大丈夫だったー☆さすがだね!

女性ダンサーさんとの絡みも、かっこよかった♡色気が加わっていいかもー



☆short musical


コレ、初めての試みだよね?セリフもなく、動きだけなんだけどおもしろかった♪

ダンサーさんたちとBARでお酒を飲んだり、ポーカーをしている雰囲気で。

ユノはね、やっぱかっこいい!喧嘩の仲裁をしたり、殴る演技も最高!リーダー的な感じ\\

あのニヤっとするドヤ顔が素敵だった♡

チャミはふざけてるwwおとぼけ顔多くて、コメディーみたいな動きwww

途中でダンサーさんと口論っぽくなってぶつかるときに

鳥みたいな動きで威圧してて笑ったーww



⑱Something


この流れもすごく楽しくてよかったなァ^^

マイク&ロープパフォーマンスを近くで観れて、感激!

二人ともお互いに、隅で待機してるときもしっかり演技(?)して

気を抜いてないし、本当映画のワンシーンを見ているようだった☆



☆映像


今まで、東方神起ってかっこいい映像が多かったから余計に!!

めちゃくちゃ可愛くて可愛くて♡

二人が小人になって紙(?)で木やお家を作っていくの。

ユノは一生懸命、ユノ小人Jr.と一緒に作ってるんだけど

チャミは寝転んだり、チョコチョコ動いてたりww

二人のキャラ設定が面白かったー♡ホントこれ何度観ても飽きないと思う!

二人の表情がすっごくすっごく癒されましたー




⑲WHY


小人の癒しからのこの曲∑(゚Д゚)逆に変な興奮がw

ユノとチャミそれぞれへの名前コールもすごかった!

いつ何回聴いても、この曲の二人を見ると震えます

安定のかっこよさでした☆



⑳Easy mind


今年も歌ってくれるなんて~嬉しかった(´∀`)

ユノの変顔&ダンスも見どころ変わらずwww

あんまり見えなかったけど、チャミも変な踊りしてたっぽい←歓声がおこってたw

ラストのユノ口笛は、下手になってたwwwカメラあっぷに驚き顔もなつかしや~w



㉑Humanoids


後ろの角度から見ると、全然印象がちがう!

迫力の陰にダンサーさん含め細かい動きがたくさんあって、それを感じられてよかった。

チャミの背中をユノが回るところも見ることができて

二人の完璧なかっこよさに恋してましたー♡

ただ、身体は限界きてたみたいでしたね(´・ω・`)



㉒Tree of Life


衣装が木の模様とと葉っぱのついた白の丈の長いものにチェンジ。

サブステから上の花道をゆっくり通ってメインステへ。

二人の足並みがぴったり合っていて感激☆

チャミの力強い高音もユノの柔らかい歌声も心に響きました

それと同時に、時間が過ぎていることを感じて寂しくて寂しくて。

二人がスクリーンの裏に隠れてはけるまでも見えていたんだけど

二人ともに下を向いて、微動だにせずに立つ姿が

すごく綺麗だった。




③おわりー(・∀・)