行ってきました!
念願の宮城公演☆
2014/05/04 は思い出深い1日となりましたー(´∀`)
もう朝からソワソワしちゃって家のこと手につかなくて
お風呂掃除とかすっかり忘れてでてきちゃったw(旦那よ、すまない;)
本当に、二人が宮城に来てくれて心から感謝です!!
みんなが笑って泣いて、感動して興奮して
最高のライブでした!!
今回はありがたいことにP席で。
ユノ側だったから
チャミはほとんど来てくれなかったんだけど
これは、ユノペンの妹の代わりに愛を伝えろってことだなとw
妹から伝えてきて!って言われた「サランヘ」連発しまくりました♡
至近距離のユノの微笑みは、ア・カ・ン←
チャミさんも、3回くらい来てくれたけど
すんごい客席見てくれてるーーーーー(ノ´▽`)ノ
めんこい子、探しておるーーーーwww
ボールも、もうちょいでとれそうだったんだけど。。周りに圧倒されちゃったw
なんだか、あの会場でユノとチャミに会えていることがシアワセでいっぱいで
いつも以上に、物欲なかったみたい^^
ひとり参戦だったから、グッズで並んでるときや
席が近い方とお話する機会が多かったんだけど
関東やはるばる九州から来てくださっている方ばかりでびっくり!
最初は、妹や地元チングちゃんがチケとれずだったということもあり
東北の人がたくさん参戦してほしいなーって気持ちのほうが強かったんだけど
旦那に言ったら
「でも、遠くから来てくれる人が多いほうがお土産買ったり、観光してくれたりして
復興につながるじゃん」ってあっさり言われて
あーそういうこともあるのかあ。。って気付きました。
仙台の街中から、離れている場所にあるので
遠征の方たちは時間的に帰ることもできるんだけど、宿泊して帰るよーって言ってて
宮城に来たことをすごく楽しんでくださっていて、お話をきいていたら
胸アツになりました(涙)
東北のビギだけじゃなく、全国のビギが集まってくれたおかげで
あの素敵なライブを経験することができたんですよね!
今回、参戦できなかったビギの想いもみんなで一緒に
二人に届けられたと思います。
本当、生きててよかったです。
あーまた泣けてきた←
レポは、のちのちゆっくりと書くことにします。
ユノ、チャミ。宮城に来てくれてありがとう☆
東方ダンサー、バンドのみなさん、ありがとう☆
スタッフのみなさん、ありがとう☆
宮城にきてくれたビギのみなさん、本当にありがとう☆
こんなに感謝の気持ちでいっぱいなライブに参戦できて
本当シアワセすぎます!贅沢すぎます・°・(ノД`)・°・
We are T!!!
東方神起☆サランヘー♡

(お借りしました。ありがとうございます)

