行ってきました!

念願の宮城公演☆

2014/05/04 は思い出深い1日となりましたー(´∀`)


もう朝からソワソワしちゃって家のこと手につかなくて

お風呂掃除とかすっかり忘れてでてきちゃったw(旦那よ、すまない;)



本当に、二人が宮城に来てくれて心から感謝です!!

みんなが笑って泣いて、感動して興奮して


最高のライブでした!!


今回はありがたいことにP席で。


ユノ側だったから

チャミはほとんど来てくれなかったんだけど


これは、ユノペンの妹の代わりに愛を伝えろってことだなとw


妹から伝えてきて!って言われた「サランヘ」連発しまくりました♡

至近距離のユノの微笑みは、ア・カ・ン←


チャミさんも、3回くらい来てくれたけど

すんごい客席見てくれてるーーーーー(ノ´▽`)ノ

めんこい子、探しておるーーーーwww

ボールも、もうちょいでとれそうだったんだけど。。周りに圧倒されちゃったw



なんだか、あの会場でユノとチャミに会えていることがシアワセでいっぱいで

いつも以上に、物欲なかったみたい^^



ひとり参戦だったから、グッズで並んでるときや

席が近い方とお話する機会が多かったんだけど


関東やはるばる九州から来てくださっている方ばかりでびっくり!


最初は、妹や地元チングちゃんがチケとれずだったということもあり

東北の人がたくさん参戦してほしいなーって気持ちのほうが強かったんだけど


旦那に言ったら

「でも、遠くから来てくれる人が多いほうがお土産買ったり、観光してくれたりして

復興につながるじゃん」ってあっさり言われて


あーそういうこともあるのかあ。。って気付きました。



仙台の街中から、離れている場所にあるので


遠征の方たちは時間的に帰ることもできるんだけど、宿泊して帰るよーって言ってて


宮城に来たことをすごく楽しんでくださっていて、お話をきいていたら


胸アツになりました(涙)


東北のビギだけじゃなく、全国のビギが集まってくれたおかげで


あの素敵なライブを経験することができたんですよね!


今回、参戦できなかったビギの想いもみんなで一緒に

二人に届けられたと思います。


本当、生きててよかったです。



あーまた泣けてきた←


レポは、のちのちゆっくりと書くことにします。



ユノ、チャミ。宮城に来てくれてありがとう☆

東方ダンサー、バンドのみなさん、ありがとう☆

スタッフのみなさん、ありがとう☆

宮城にきてくれたビギのみなさん、本当にありがとう☆


こんなに感謝の気持ちでいっぱいなライブに参戦できて

本当シアワセすぎます!贅沢すぎます・°・(ノД`)・°・

We are T!!!

東方神起☆サランヘー♡





(お借りしました。ありがとうございます)
 
いま、二人も宮城にいるんだー

って考えるだけで胸アツなんですケド。。。゚(T^T)゚。


東方神起、5年ぶりの宮城公演!!!


今回の会場は

震災のとき、とても悲しい場所でした。


そのあと、桑田さんやミスチルや様々なアーティストが

来てくれました。


そのおかげで、あの場所に笑顔が戻ってきたと思います。



いつかは、東方神起も来てくれたらなーってずっと願っていました。



地元に来てくれる嬉しさだけではなく。


あの時に、二人の存在が力になってくれたこと。


この場所で

「ありがとう」を伝えたいって気持ちが強いです。



今回、妹も含め、地元のお友達が全くチケが取れず(ノ_・。)

なんとかして一緒に参戦したかったのですが。。。


遠征の方たちが2日間行けたりする現状もあり、正直複雑だったり(心狭くてミアネ;)


キャパ小さいし、この2日間しか参戦できない人もいるのでね。


こればっかりは仕方ないとわかってはいるんですけどね。。



宮城公演は、特別な想いでいる方が多いので


明日参戦の私も、今回会場に入れなかったビギのみなさんの気持ちも一緒に


東方神起に「ありがとう」とたくさんの愛を伝えてきたいと思います!!


そして、祈りも共に。



今、韓国でも悲しい事故が起こっている中で

二人が日本に来て、宮城にまで来てくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ユノ、チャミ☆

関係者のみなさん、本当にありがとうございます。



今日と明日と。

東方神起とみんなが笑顔でシアワセな時間を過ごせますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東方神起☆日本デビュー9周年☆

おめでとーーーーー(*^o^)乂(^-^*)



日本でたくさん活動をしてくれることに

いつも感謝しています。


『TEN』で、カシちゃんと一緒にビギストの名前もだしてくれることが

本当に本当に本当に嬉しかった♡


今回のTREEコンで、懐かしい曲や

チャミに笑顔がなくなったときの曲を歌ってくれることを知ったとき

まだ聴いてもないのに目頭熱くなりました。


あの時は、もしかしたら

こういうお祝いをできなくなるかもしれないと不安だったもんね。


だからこそ

今回も日本デビュー9周年をビギのみなさんで

お祝いできることがとってもシアワセ( ´艸`)



そして、ユノとチャミの笑顔が

私の一番の宝物です♡


東方神起はもうなくてはならない存在になっているから

二人が居てくれる限り

永遠にそばにいるよ♡


東方神起☆サランヘヨヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





(お借りしました。ありがとうございます☆)

ついについに!!

東方神起☆LIVE TOUR 2014~TREE~

開幕ですーーーーーо(ж>▽<)y ☆


もう、心底待ちきれないほどに浮かれまくってます!!


色々な状況の中、無事初日を迎えることができて

本当に感謝ですね。

ユノ、チャンミン☆ありがとう。



こうやって、ツアーが始まると

参戦できる日まで、ワクワクドキドキ♡♡♡

そして、ふくちょーさんもつぶやいてたけど、ちょっぴり寂しくもなる。。


ネタバレもついちょこっと見てしまいw

もうこれ以上見ない!!と思いつつ、チラ見しちゃうww


今年も二人がどんな姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません☆


ユノ、チャミ
東方ダンサー、バンドのみなさん
スタッフのみなさん

そして、ビギのみなさん

みーんなが笑顔で楽しい時間を過ごせますように。。★


ツアーの成功を願って。。。


We are T!!!!!

JIJIPRESS様、いつもありがとうございます☆




二人の元気そうな姿が観れて、シアワセ~( ´艸`)

チャミさん、髪型きっちりだね。ユノと二人で一緒にふわふわにしたらいいのに~☆

ユノ先生のTREEの発音講座とかw

ほっぺたぷっくりしてかわいいしw

チャミの「バイバ~イ」も、何気にかわいいしw


ライブ楽しみだなああ~(〃∇〃)