東方神起☆日本デビュー9周年☆
おめでとーーーーー(*^o^)乂(^-^*)
日本でたくさん活動をしてくれることに
いつも感謝しています。
『TEN』で、カシちゃんと一緒にビギストの名前もだしてくれることが
本当に本当に本当に嬉しかった♡
今回のTREEコンで、懐かしい曲や
チャミに笑顔がなくなったときの曲を歌ってくれることを知ったとき
まだ聴いてもないのに目頭熱くなりました。
あの時は、もしかしたら
こういうお祝いをできなくなるかもしれないと不安だったもんね。
だからこそ
今回も日本デビュー9周年をビギのみなさんで
お祝いできることがとってもシアワセ( ´艸`)
そして、ユノとチャミの笑顔が
私の一番の宝物です♡
東方神起はもうなくてはならない存在になっているから
二人が居てくれる限り
永遠にそばにいるよ♡
東方神起☆サランヘヨヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


(お借りしました。ありがとうございます☆)