いま、二人も宮城にいるんだー
って考えるだけで胸アツなんですケド。。。゚(T^T)゚。
東方神起、5年ぶりの宮城公演!!!
今回の会場は
震災のとき、とても悲しい場所でした。
そのあと、桑田さんやミスチルや様々なアーティストが
来てくれました。
そのおかげで、あの場所に笑顔が戻ってきたと思います。
いつかは、東方神起も来てくれたらなーってずっと願っていました。
地元に来てくれる嬉しさだけではなく。
あの時に、二人の存在が力になってくれたこと。
この場所で
「ありがとう」を伝えたいって気持ちが強いです。
今回、妹も含め、地元のお友達が全くチケが取れず(ノ_・。)
なんとかして一緒に参戦したかったのですが。。。
遠征の方たちが2日間行けたりする現状もあり、正直複雑だったり(心狭くてミアネ;)
キャパ小さいし、この2日間しか参戦できない人もいるのでね。
こればっかりは仕方ないとわかってはいるんですけどね。。
宮城公演は、特別な想いでいる方が多いので
明日参戦の私も、今回会場に入れなかったビギのみなさんの気持ちも一緒に
東方神起に「ありがとう」とたくさんの愛を伝えてきたいと思います!!
そして、祈りも共に。
今、韓国でも悲しい事故が起こっている中で
二人が日本に来て、宮城にまで来てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ユノ、チャミ☆
関係者のみなさん、本当にありがとうございます。
今日と明日と。
東方神起とみんなが笑顔でシアワセな時間を過ごせますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*