JIJIPRESS様、いつもありがとうございます☆




二人の元気そうな姿が観れて、シアワセ~( ´艸`)

チャミさん、髪型きっちりだね。ユノと二人で一緒にふわふわにしたらいいのに~☆

ユノ先生のTREEの発音講座とかw

ほっぺたぷっくりしてかわいいしw

チャミの「バイバ~イ」も、何気にかわいいしw


ライブ楽しみだなああ~(〃∇〃)