B.A.Pファンクラブイベント行ってきました!!





まさかの地元仙台に来てくれるっていうもんで、このチャンスを逃せまいと

ついにBABYの仲間入りです( ´艸`)pp


学生時代、吹奏楽コンクールで何度か来ていた場所で

十数年ぶりの会場でしたが、こんなちっちゃかったけ??と。

中学生の頃は、とっても大きく感じてたんだよな~(しみじみ)


なので、これまでで一番近かったと思います!!


この間のシャイニイベより列数は後ろのはずなんだけど

段差もあるからなのか、すんごい近く感じた~☆


やっぱホールいいっすね♪←


以下、ネタバレちょっとあり。






☆自己紹介


グクさん「リーダーのバンヨングクです!」

ヒムチャン「みんなのイケメンヒムチャンです!」

デヒョン「みんなのベストな彼氏デヒョンです!」

ヨンジェ「みんなの初めての彼氏ヨンジェです!」

オプ「進撃の彼氏ジョンオプです!」

ジュノン「みんなのペットジェロです!」


オプwww進撃の彼氏wwwどういうこと??ヽ(゚◇゚ )ノ

そして、ジュノンちゃんがいつも間にか「みんなのペット」になってた~♡♡♡

会場が萌えすぎて、ざわついたもんねww



☆セトリ

・ちょんさ
・はじま
・べいび
・のまし(アンコール)


しょっぱな「ちょんさ」から始まって、一気に大興奮~☆

ステージ小さいから、普段よりは動きちょこちょこしていたけど、それもレアな感じで良し!

やっぱり「はじま」は盛り上がる!!!

みんな可愛いんだもん( ´艸`)

でっちゃんにひむちゃんがちょっかい出してて、でっちゃんめちゃくちゃニコニコだった~☆


☆一番○○なのは?(ファンからの質問)

指さし棒でそれぞれ当てはまる人を指す、いたってシンプルなもの。


・Absolute(絶対的な)影の権力者は?→(オプ)

理由:筋肉ムキムキだから。恐いw(ヒム&ヨンジェ談)


・Best(最高の)デートプランをたててくれるのは?→(ヒム、ヨンジェ、オプ)

ちなみに

ヒム:ドライブ、カフェでコーヒーを飲むなど普通のデートプラン←

ヨンジェ:なかなか思い浮かばずw(結果なんだったっけ?w)

オプ:中国の雪のイベント(?)に連れて行ってくれる


・Perfect(完璧な)天使は?→(オプ)

理由はなかったけど、その結果に

オプ「じぇったい、無理だ。。」Σ(゚д゚;)どうゆうこと?ww


あと、司会の方に

「進撃の天使」ってすごいっすねwwwって言われてメンバー爆笑してたwww


本当は最初、メンバ全員が会場のファンを指さしてくれました♥

その後、メンバの中からってことでヒムはまさかの棄権ww

ジュノンは天を指していて、なんだか可愛かった~ほっこり~( ´艸`)


というか、ほぼオプさんが必ず指さされていて、みんなに愛されてる感がありました^^

オプさんはステージでは口数すくないけど、メンバの中にいるときは、笑わせてくれたり、話を聞いてくれたり、きっと欠かせない存在なんでしょうね~☆

そして、なんだかオプさんが気になって仕方なくなってきた←



☆理想の彼女ゲーム


大きな紙に人型が描いてあって、そこにひとりずつ好みの条件の絵を描いていくゲーム。

自分があてはまっていれば立ち続け、最後まで残った人にプレゼント♡


ジュノン:眉毛がある人

オプ:ボブヘアー、前髪なし

ユンジェ:目が輝いている人

デヒョン:カーディガン&ネックレス

ヒム:スニーカー

グク:ボーダー柄(カーディガン)&シャツ(襟)


最後に残った方には、メンバがサインも描いたその大きな紙とマトキ6体ぬいぐるみプレゼントだったんだけど、

なんせ紙大きいし、ぬいぐるみ多いしで持っていくの大変そうでww


そしたら、でっちゃんとよんじぇが率先してくるくる~と紙を丸めてくれてた♡優しいね

あれは、でじぇ萌えの瞬間でした(●´ω`●)ゞ



そして、ぬいぐるみを一個ずつ抱きかかえている上にニコニコしながら最後の一個をのせる
でっちゃの感じが。。。

めっちゃリアル彼氏みたいで、胸キュンでたまんなかった~瞬時に妄想タイム突入ですね←



☆ギャラクシーテレパシー

メンバの思い浮かべる数字を当てるゲーム。それぞれヒントあり☆


☆ジュノン→「ぼくの名前と似ている数字です」(あ!もちろんあれね!簡単~)
    
     せ~の「7!!」(えええええええええええええええ!いやいや0でしょ?!)ww


なんとゲームの内容を理解してなかったwwww

まさかの答えに、ブーイングの中きょとんとするジュノンwwww

そのあと、説明を受けるも理解ができてなかったようで、オプがずっと隣で真顔で教えてた。

その様子にヨンジェが「いま、オプくんに怒られてますww」爆笑www


いや~マンネはめんこいね~(*゚ー゚*)


☆オプ→拍手しながら「ぱちぱちぱち」(棒読みwでも、わかりやすいw)→8 


☆デヒョン→「おり んっ っしょ!!おり んっ っしょ!!」(は?意味わからんww)

でも、何回もめげずに言っているうちに、

あ!わんしょじゃんwwwって気付いて会場「あ~~」ってなったw→1


☆ヨンジェ→「日本で次に発売されるCDは何枚目?」(そうそう!そういうことだよね!w)→3


☆ヒムチャン→「びえぴのメンバーは何人?」(でっちゃんマトキを座らせて惑わせるが意味なしw)→6

☆ヨングク→「コーンービー。。んっ!!」(グクさん、コンビニすきだよねw)


なぜか、「んっ!!」のとこで、撃たれて倒れるリアクションを見せるヒム&でっちゃん。

でっちゃん気に入って「もう一回言ってください!」他のメンバに一緒にやろうと誘うww

「コーンービー。。んっ!!」で、メンバ倒れる即興コントスタートw

オプさんだけ、マンネを撃つ役wwwドSオプさんデター!!(☆。☆)→2


ジェロ(リベンジ)→「リーダーの名前は~バン・ヨン。。。あっ!!!」ww答え言ってるしw

でも聞いてないってことでww→4



このゲームが一番、メンバーのリラックス感でててよかったな~☆


あとね、ヒムチャンが急に真顔で「牛タンおいしかったです」って何の前触れもなく言ったのw

それに司会の方も、もちろん「いきなりどうしたの?w」と突っ込んでましたけど、

隣でグクさん静かに肩を震わせて爆笑wwww

そのグクさん見て、ヒムチャンもつられ笑いwww


いいよね、こういう空気感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとは、「ひむちゃ~ん」(語尾あげ気味)の響きが気に入ってたでっちゃん。

何かと連呼してたんだけど

自分も「でっちゃん」と呼ばれていることを知り、

自分で「でっちゃ~ん」と笑顔でつぶやいてたwめんこすぎる♡


よんじぇ「ちゃんちゃらおかしい~」連呼w


ジュノン「へ??」「あ??」度々、鼻からぬけるようなとぼけた返事をするw



他にもいっぱいあったけど、書ききれないから、ここまで☆


やっぱり、6人みんな可愛いし、それぞれの言動行動が自由で面白すぎる^^


ライブのパフォーマンスも大好きなんだな~もっと聴きたかった!!!


次のライブも絶対行かなくちゃ☆

ワールドツアーの中で日本にも来てくれることが決定したと発表がありました♪

ひゃっほ~♪(ノ´▽`)ノ


これからも、びえぴ☆ファイティン~!!






(画像お借りしました。ありがとうございます)

ちなみに、手相結果まとめ☆


☆オニュ

運がめちゃくちゃ強い、カリスマ性があって、メンバーを引っ張っていける、おっちょこちょい


☆ジョンヒョン

人の2倍の頭脳を持つめちゃくちゃ頭がいい、日本にきたらもっと成功できる、お笑い芸人


☆キー

ボランティア精神溢れ、才能溢れる、胃腸の弱い人


☆ミノ

空気が読めないけど、頭が良くて得意分野で才能を発揮する、謝らない人


☆テミン

とんでもない強運の持ち主で、周りを癒す、Hな赤ちゃん




手相芸人の島田秀平さんが診断してくれたから、最後のオチがそれぞれ笑えるw

でも、なんか納得な結果だった~( ´艸`)



そして、もうひとつ忘れられないのが。


カメラに告白罰ゲーム♡


☆オニュ

『僕の心は、君のもの』


かっこつけて言うパターンかと思いきや、さすがジンギさん。

「僕の心は」で静かに語りかけ、自分の胸を指さし。。

「君のもの」で目をぎゅっとつぶりながら、カメラを指さす。。

そして、オニュスマイル。。♡ 120点満点です(*´Д`)=з


☆ジョンヒョン

『もう君を離さない』


照れまくって、「もう。。ひゃっは~www」「もう。。。ひゃ~~~www」って

5回くらい自分で吹き出して言えなくて、嫁に「なにしてるの!」て気合いいれられてたw

結局、いつもの前髪セットしながら←  

かっこよく決めてた!けど、すぐまた笑い続けてたww意外にこういうの照れちゃうんだねw


☆キー 

『俺に決めろよ』


これが一番胸きゅんだった!なぜなら。。キーちゃんの演出と言い方最高!!

目線は下を向いて、フォークに野菜をさして、もぐもぐ。。。

自然にカメラを見て、普段のテンションで「俺に決めろよ」ヽ(*'0'*)ツ


うっわ~~~~~♡リアルリアル!!!って会場悲鳴だよwww

今でも思い出してはドキドキキュンキュンですから。。キーちゃん好き♡←


☆ミノ

『君じゃなきゃダメなんだ』


遠い位置から走ってきて、ドキドキ期待してたら

何故かオニュがミノを撃ってwwwミノ撃たれてwww

倒れそうになりながら「君じゃなきゃ。。ダメ。。なんだ。。」って(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんで抱き合ったみたいなことしてたけど

真面目にかっこつけてやってほしかった~~~~~~~(一部のミノペンより)←

take2ほしかったわ!w


☆テミン

『もう君を離さない』

犬のマスコット、ハッピーちゃんと何故か向き合って←テミナ、カメラ使う趣旨間違ってるよ~w

ハッピーちゃんに告白ww(中の人は、絶対女性でやばかったと思うw)

最後に鼻にチューーっとして、会場キャーでした♡最後も照れて笑顔のテミンでした^^




はあ~ホント夢の時間だったな~(*゚ー゚*)

まだ、書きたいこともあるので、こっそり追記しよう←


SHINee☆ありがとうううう♡サランヘヨ~♡


(画像お借りしました。ありがとうございます)
やっと!!念願のSHINeeファンミに行ってきました~( ´艸`)

思えばSHINeeイベント参戦は初!!

ファンクラブに入ってるのに残念結果ばかりでしたから。。涙

ま、今回も妹のおかげなんですけどw

しかも!席がいままでで一番の近さで☆

双眼鏡なしの肉眼で堪能させていただきました^^(目が合うとかの距離ではない。。)


会場着くまでに、雨のせいで

おみやげのプリン(瓶)が入った紙袋が濡れて破けて

落下して粉々になり、テンションがた落ちでしたが



5人がわちゃわちゃしながら登場してきた瞬間に、疲れもぶっとび、

いやなことも何もかも忘れちゃいましたっ☆



ステージには、ソファーやテーブルなどお部屋の中のインテリアがあって

今回は「SHINeeとホームパーティー」がテーマ♪


なので、5人とも
カジュアルな衣装で登場~


BGM♪sunny days hero で登場だったんだけど


キーちゃんがずっと低いテンションで歌ってくるw


ジョンが「セイホッホ♪」とペンを煽ってくるもんで、うちらも「ホッホ♪」と答えるw


ミノ「ウンパっパ♪チキチキパー☆×○●☆(?)」←きっとリズム担当にまわったのかな。。


オニュ「おおおおおおお~」えw(゚◇゚ )


テミナ「(無)」←



あ、いつもの自由時間だ☆(・∀・)

と、しょっぱなから安堵感ありwww


登場だけでこんなインパクトあるってすごいわ~



オニュさんには、すんごい癒された。

カメラを確認しては、自分が映ってるとすぐにかっこつけたり、目を見開いたり、

愛嬌みせてくれてファンサたっぷりしてくれました!


「おはよ~。おべんと~」とかww

ジョンが話の流れでおかえり~ってトーク続けてたらぼそっと「ただいま~」ってww


司会の方に「後ろのほうにも手を振ってあげてください」と言われて

自分の後ろを向き、うちらにお尻をむけて手をガンガン振るボケを見せてくれたりねw


ピロピロを口に加えて、三角帽子2つ被ってメンチきって2回目登場して、
キーくんに「ヤンキーダメ。やめて」って言われたりw


急に四つん這いになりピロピロして、うちらわけわからなく笑ってたら
ジョンが「カメレオンですね」ってwwwそうだったんだ!www


ボケが意味不明だったり、流れで適当に言葉を発してるオニュさんホント大好きですww



ジョンくんは、ホント可愛いんだよね~♡

日本語上達っぷりは彼が一番!なんてったって発音が可愛くて好きすぎる(´∀`)


テミナが「(ヒョンたちがいるとき)寝たふりをする」と答えたとき

寂しそうに『ぼくたちがめんどくさいの~??』


キーちゃんに見つめられて

『ぼくのことすきなの~??』

ちなみに、チョコが口元についていたとのことwずっとカメラを鏡代わりにしており

『さっきチョコバーたべました!』



メンバーをかっこいいと思ったことがあるの答えでは

『おにゅさんはかわいいし~きーくんは目がきれいだし~みのくんは背がながい!てみんくんは~髪がくろい!!』(テミナ苦笑いw)


テミナが手相で「Hな赤ちゃん」という衝撃の結果に

『エロあかちゃ~ん♡』となぜか大喜びなジョンwww


まだまだあって書ききれないけど、わちゃわちゃを一番盛り上げてくれるジョンくん素敵です☆



キーちゃんは安定のツッコミで、彼がいないとホント進まない!!w

毒はきながらも、たまに見せる爆笑したときの細い目にキュンとするんですよね~♡


ミノの手相結果「オタク」について

『ミノくんはキーおたくでしょ?だってぼくの服とか靴とか借りるし。。』

ミノが断固として違うと言うのに途中から韓国語で必死に想いを伝えるキーちゃん乙女♡



テミナにはおかえり~とか挨拶を言えるけど、他のメンバーには恥ずかしくて言えないと。

だから、何気なく隣に座ってTVを観ながら声をかけるって。。。萌え♡←



ファンとのおたまゲームで、女の子に邪魔をするとき

『マリコだよね~あれ?マリコだよね~~~ねえねえ~おぼえてる~?』って追っかけるw

誰だよマリコwwww爆笑www


終わってから『マリコって誰~?知らねえ~~wwww』と自分で爆笑www


ゲームのときも、ずっとマイクで喋ってくれたり、客席の反応に答えてくれるキーちゃんの

やさしさがとっても溢れていました~☆



ミノかっこよかったな~←

ミノが喋るときって何故かシーンとするんだよね。

みんなミノの声を耳を澄ませて聴いてる感じ。日本語少ないからっていうのもあるけど

座って喋っているときの長い足と絵になる横顔っていったらヤバイですよ~♡


ジョンくんが片づけできない話では、ミノが立ち上がって

歩きながら服を脱ぎ散らかす様子を丁寧に説明してくれましたw



あと、オニュさんに続いて、結構ボケすきなんだよね~ww

トータライザーボタンをカメラ確認しながら食べるまねしたり

カメラ目線でウインクしては眼力MAXにして。そして笑顔!くううううう~♡(///∇//)


ゲームのときは、ファンの人に深々お辞儀して

「がんばろう~」みたいなジェスチャーして緊張するファンをとっても気遣ってて素敵!


負けず嫌いなため、風船割れないようにするゲームでは

マイクをソファーに投げ捨てるぐらい必死でwドヤ顔満載でしたwww


あ、ミノペンだから延々語ってしまいそう←


日本語苦手な分、口数少ないながらも、場を盛り上げようと一生懸命な姿と

メンバーとファンを気にかけてくれる姿にキュンキュンです♡



テミナは、もうテンション低いんだもんwww

最初はお疲れかな~って思ったけど。。。ヒョンたちの前では、末っ子はこんな感じかなって←


トータライザーぐるぐる回してたり、床に置いちゃったりw

(テミナ仕事だよ~って突っ込みたかったwww)

とりあえず、テミナはヒョンたちとファンにホント愛されてるよね~♥

彼が喋ったり笑ったりするたびに、みんな笑顔になって空気がほわ~んとする♪


昨日、テミンの夢をみた人と会場に質問されてイエスノーカードで答える会場。

ほとんど赤のイエスカードが出ると

『マジか~。。。』

すんごい素のテンションでその一言。

その一言で会場を爆笑させるってすごいwww


あとは罰ゲームね。

キーちゃんに「やっぱりテミンくん~ww」と何回も言われ、笑ってうろうろ困ってるテミナ♡

カメラに向かって日本語で

『ぼくのチャームポイントは~~~く、く、口ですぅ~(大照れ)』

最後に決めポーズのお題に対して、両手をあごに添えて

お口をたこちゅ~みたいに突き出して。。。


テミナ照れすぎて、すっごく中途半端になってたwwwww


でもでも、みんなが笑って温かい空気になりました~←

私たちどんだけマンネパボなんでしょうか~wだって癒しパワーすごいんだもん☆



やっぱり②へつづく。。。→






♡Happy Birthday♡

♡チャンミン♡





チャミに夢中になって早5年♡

いろんな表情をみせてくれるようになって

すごく嬉しい( ´艸`)


ヒョンたちの後ろにかくれて、控えめに立っていた照れ屋な彼が


カメラ目線で愛嬌してくれたり


サインに♡マークかいてくれるようになったり


ステージの上でも素で爆笑してくれたり


TVで涙をみせてくれたり


いちごや野生馬になってくれたり←


そして!何より。。
ユノへの信頼、絆、愛情を素直に見せてくれるようになったよね!!萌え♡www




チャミの魅力がどんどん溢れ続けており、ついていくのに精いっぱいですよ~♡



あたしは

チャミの歌声が大好きです!

そして、シム・チャンミンというひとりの男性が大好き!


ずっとずっと、こっぺの心の支えです(●´ω`●)


ユノと共に。。

チャミのたくさんの笑顔が見れますように☆

チャミがシアワセをたくさん感じられますように☆





(画像お借りしました。ありがとうございます☆)

♡ユノ♡

♡♡♡Happy birthday♡♡♡







チャミペンだけど、何度ユノにきゅんきゅんさせられたことか。。

ユノは特別な存在です^^


TREEコンは、いつも以上にユノに愛を伝えにいくよー♪


これからもずっと

永遠にユノが笑顔あふれる日々を過ごせますように。。☆


LOVE♡



(画像お借りしました。ありがとうございます☆)