B.A.Pファンクラブイベント行ってきました!!

まさかの地元仙台に来てくれるっていうもんで、このチャンスを逃せまいと
ついにBABYの仲間入りです( ´艸`)pp
学生時代、吹奏楽コンクールで何度か来ていた場所で
十数年ぶりの会場でしたが、こんなちっちゃかったけ??と。
中学生の頃は、とっても大きく感じてたんだよな~(しみじみ)
なので、これまでで一番近かったと思います!!
この間のシャイニイベより列数は後ろのはずなんだけど
段差もあるからなのか、すんごい近く感じた~☆
やっぱホールいいっすね♪←
以下、ネタバレちょっとあり。
☆自己紹介
グクさん「リーダーのバンヨングクです!」
ヒムチャン「みんなのイケメンヒムチャンです!」
デヒョン「みんなのベストな彼氏デヒョンです!」
ヨンジェ「みんなの初めての彼氏ヨンジェです!」
オプ「進撃の彼氏ジョンオプです!」
ジュノン「みんなのペットジェロです!」
オプwww進撃の彼氏wwwどういうこと??ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、ジュノンちゃんがいつも間にか「みんなのペット」になってた~♡♡♡
会場が萌えすぎて、ざわついたもんねww
☆セトリ
・ちょんさ
・はじま
・べいび
・のまし(アンコール)
しょっぱな「ちょんさ」から始まって、一気に大興奮~☆
ステージ小さいから、普段よりは動きちょこちょこしていたけど、それもレアな感じで良し!
やっぱり「はじま」は盛り上がる!!!
みんな可愛いんだもん( ´艸`)
でっちゃんにひむちゃんがちょっかい出してて、でっちゃんめちゃくちゃニコニコだった~☆
☆一番○○なのは?(ファンからの質問)
指さし棒でそれぞれ当てはまる人を指す、いたってシンプルなもの。
・Absolute(絶対的な)影の権力者は?→(オプ)
理由:筋肉ムキムキだから。恐いw(ヒム&ヨンジェ談)
・Best(最高の)デートプランをたててくれるのは?→(ヒム、ヨンジェ、オプ)
ちなみに
ヒム:ドライブ、カフェでコーヒーを飲むなど普通のデートプラン←
ヨンジェ:なかなか思い浮かばずw(結果なんだったっけ?w)
オプ:中国の雪のイベント(?)に連れて行ってくれる
・Perfect(完璧な)天使は?→(オプ)
理由はなかったけど、その結果に
オプ「じぇったい、無理だ。。」Σ(゚д゚;)どうゆうこと?ww
あと、司会の方に
「進撃の天使」ってすごいっすねwwwって言われてメンバー爆笑してたwww
本当は最初、メンバ全員が会場のファンを指さしてくれました♥
その後、メンバの中からってことでヒムはまさかの棄権ww
ジュノンは天を指していて、なんだか可愛かった~ほっこり~( ´艸`)
というか、ほぼオプさんが必ず指さされていて、みんなに愛されてる感がありました^^
オプさんはステージでは口数すくないけど、メンバの中にいるときは、笑わせてくれたり、話を聞いてくれたり、きっと欠かせない存在なんでしょうね~☆
そして、なんだかオプさんが気になって仕方なくなってきた←
☆理想の彼女ゲーム
大きな紙に人型が描いてあって、そこにひとりずつ好みの条件の絵を描いていくゲーム。
自分があてはまっていれば立ち続け、最後まで残った人にプレゼント♡
ジュノン:眉毛がある人
オプ:ボブヘアー、前髪なし
ユンジェ:目が輝いている人
デヒョン:カーディガン&ネックレス
ヒム:スニーカー
グク:ボーダー柄(カーディガン)&シャツ(襟)
最後に残った方には、メンバがサインも描いたその大きな紙とマトキ6体ぬいぐるみプレゼントだったんだけど、
なんせ紙大きいし、ぬいぐるみ多いしで持っていくの大変そうでww
そしたら、でっちゃんとよんじぇが率先してくるくる~と紙を丸めてくれてた♡優しいね
あれは、でじぇ萌えの瞬間でした(●´ω`●)ゞ
そして、ぬいぐるみを一個ずつ抱きかかえている上にニコニコしながら最後の一個をのせる
でっちゃの感じが。。。
めっちゃリアル彼氏みたいで、胸キュンでたまんなかった~瞬時に妄想タイム突入ですね←
☆ギャラクシーテレパシー
メンバの思い浮かべる数字を当てるゲーム。それぞれヒントあり☆
☆ジュノン→「ぼくの名前と似ている数字です」(あ!もちろんあれね!簡単~)
せ~の「7!!」(えええええええええええええええ!いやいや0でしょ?!)ww
なんとゲームの内容を理解してなかったwwww
まさかの答えに、ブーイングの中きょとんとするジュノンwwww
そのあと、説明を受けるも理解ができてなかったようで、オプがずっと隣で真顔で教えてた。
その様子にヨンジェが「いま、オプくんに怒られてますww」爆笑www
いや~マンネはめんこいね~(*゚ー゚*)
☆オプ→拍手しながら「ぱちぱちぱち」(棒読みwでも、わかりやすいw)→8
☆デヒョン→「おり んっ っしょ!!おり んっ っしょ!!」(は?意味わからんww)
でも、何回もめげずに言っているうちに、
あ!わんしょじゃんwwwって気付いて会場「あ~~」ってなったw→1
☆ヨンジェ→「日本で次に発売されるCDは何枚目?」(そうそう!そういうことだよね!w)→3
☆ヒムチャン→「びえぴのメンバーは何人?」(でっちゃんマトキを座らせて惑わせるが意味なしw)→6
☆ヨングク→「コーンービー。。んっ!!」(グクさん、コンビニすきだよねw)
なぜか、「んっ!!」のとこで、撃たれて倒れるリアクションを見せるヒム&でっちゃん。
でっちゃん気に入って「もう一回言ってください!」他のメンバに一緒にやろうと誘うww
「コーンービー。。んっ!!」で、メンバ倒れる即興コントスタートw
オプさんだけ、マンネを撃つ役wwwドSオプさんデター!!(☆。☆)→2
ジェロ(リベンジ)→「リーダーの名前は~バン・ヨン。。。あっ!!!」ww答え言ってるしw
でも聞いてないってことでww→4
このゲームが一番、メンバーのリラックス感でててよかったな~☆
あとね、ヒムチャンが急に真顔で「牛タンおいしかったです」って何の前触れもなく言ったのw
それに司会の方も、もちろん「いきなりどうしたの?w」と突っ込んでましたけど、
隣でグクさん静かに肩を震わせて爆笑wwww
そのグクさん見て、ヒムチャンもつられ笑いwww
いいよね、こういう空気感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは、「ひむちゃ~ん」(語尾あげ気味)の響きが気に入ってたでっちゃん。
何かと連呼してたんだけど
自分も「でっちゃん」と呼ばれていることを知り、
自分で「でっちゃ~ん」と笑顔でつぶやいてたwめんこすぎる♡
よんじぇ「ちゃんちゃらおかしい~」連呼w
ジュノン「へ??」「あ??」度々、鼻からぬけるようなとぼけた返事をするw
他にもいっぱいあったけど、書ききれないから、ここまで☆
やっぱり、6人みんな可愛いし、それぞれの言動行動が自由で面白すぎる^^
ライブのパフォーマンスも大好きなんだな~もっと聴きたかった!!!
次のライブも絶対行かなくちゃ☆
ワールドツアーの中で日本にも来てくれることが決定したと発表がありました♪
ひゃっほ~♪(ノ´▽`)ノ
これからも、びえぴ☆ファイティン~!!

(画像お借りしました。ありがとうございます)

まさかの地元仙台に来てくれるっていうもんで、このチャンスを逃せまいと
ついにBABYの仲間入りです( ´艸`)pp
学生時代、吹奏楽コンクールで何度か来ていた場所で
十数年ぶりの会場でしたが、こんなちっちゃかったけ??と。
中学生の頃は、とっても大きく感じてたんだよな~(しみじみ)
なので、これまでで一番近かったと思います!!
この間のシャイニイベより列数は後ろのはずなんだけど
段差もあるからなのか、すんごい近く感じた~☆
やっぱホールいいっすね♪←
以下、ネタバレちょっとあり。
☆自己紹介
グクさん「リーダーのバンヨングクです!」
ヒムチャン「みんなのイケメンヒムチャンです!」
デヒョン「みんなのベストな彼氏デヒョンです!」
ヨンジェ「みんなの初めての彼氏ヨンジェです!」
オプ「進撃の彼氏ジョンオプです!」
ジュノン「みんなのペットジェロです!」
オプwww進撃の彼氏wwwどういうこと??ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、ジュノンちゃんがいつも間にか「みんなのペット」になってた~♡♡♡
会場が萌えすぎて、ざわついたもんねww
☆セトリ
・ちょんさ
・はじま
・べいび
・のまし(アンコール)
しょっぱな「ちょんさ」から始まって、一気に大興奮~☆
ステージ小さいから、普段よりは動きちょこちょこしていたけど、それもレアな感じで良し!
やっぱり「はじま」は盛り上がる!!!
みんな可愛いんだもん( ´艸`)
でっちゃんにひむちゃんがちょっかい出してて、でっちゃんめちゃくちゃニコニコだった~☆
☆一番○○なのは?(ファンからの質問)
指さし棒でそれぞれ当てはまる人を指す、いたってシンプルなもの。
・Absolute(絶対的な)影の権力者は?→(オプ)
理由:筋肉ムキムキだから。恐いw(ヒム&ヨンジェ談)
・Best(最高の)デートプランをたててくれるのは?→(ヒム、ヨンジェ、オプ)
ちなみに
ヒム:ドライブ、カフェでコーヒーを飲むなど普通のデートプラン←
ヨンジェ:なかなか思い浮かばずw(結果なんだったっけ?w)
オプ:中国の雪のイベント(?)に連れて行ってくれる
・Perfect(完璧な)天使は?→(オプ)
理由はなかったけど、その結果に
オプ「じぇったい、無理だ。。」Σ(゚д゚;)どうゆうこと?ww
あと、司会の方に
「進撃の天使」ってすごいっすねwwwって言われてメンバー爆笑してたwww
本当は最初、メンバ全員が会場のファンを指さしてくれました♥
その後、メンバの中からってことでヒムはまさかの棄権ww
ジュノンは天を指していて、なんだか可愛かった~ほっこり~( ´艸`)
というか、ほぼオプさんが必ず指さされていて、みんなに愛されてる感がありました^^
オプさんはステージでは口数すくないけど、メンバの中にいるときは、笑わせてくれたり、話を聞いてくれたり、きっと欠かせない存在なんでしょうね~☆
そして、なんだかオプさんが気になって仕方なくなってきた←
☆理想の彼女ゲーム
大きな紙に人型が描いてあって、そこにひとりずつ好みの条件の絵を描いていくゲーム。
自分があてはまっていれば立ち続け、最後まで残った人にプレゼント♡
ジュノン:眉毛がある人
オプ:ボブヘアー、前髪なし
ユンジェ:目が輝いている人
デヒョン:カーディガン&ネックレス
ヒム:スニーカー
グク:ボーダー柄(カーディガン)&シャツ(襟)
最後に残った方には、メンバがサインも描いたその大きな紙とマトキ6体ぬいぐるみプレゼントだったんだけど、
なんせ紙大きいし、ぬいぐるみ多いしで持っていくの大変そうでww
そしたら、でっちゃんとよんじぇが率先してくるくる~と紙を丸めてくれてた♡優しいね
あれは、でじぇ萌えの瞬間でした(●´ω`●)ゞ
そして、ぬいぐるみを一個ずつ抱きかかえている上にニコニコしながら最後の一個をのせる
でっちゃの感じが。。。
めっちゃリアル彼氏みたいで、胸キュンでたまんなかった~瞬時に妄想タイム突入ですね←
☆ギャラクシーテレパシー
メンバの思い浮かべる数字を当てるゲーム。それぞれヒントあり☆
☆ジュノン→「ぼくの名前と似ている数字です」(あ!もちろんあれね!簡単~)
せ~の「7!!」(えええええええええええええええ!いやいや0でしょ?!)ww
なんとゲームの内容を理解してなかったwwww
まさかの答えに、ブーイングの中きょとんとするジュノンwwww
そのあと、説明を受けるも理解ができてなかったようで、オプがずっと隣で真顔で教えてた。
その様子にヨンジェが「いま、オプくんに怒られてますww」爆笑www
いや~マンネはめんこいね~(*゚ー゚*)
☆オプ→拍手しながら「ぱちぱちぱち」(棒読みwでも、わかりやすいw)→8
☆デヒョン→「おり んっ っしょ!!おり んっ っしょ!!」(は?意味わからんww)
でも、何回もめげずに言っているうちに、
あ!わんしょじゃんwwwって気付いて会場「あ~~」ってなったw→1
☆ヨンジェ→「日本で次に発売されるCDは何枚目?」(そうそう!そういうことだよね!w)→3
☆ヒムチャン→「びえぴのメンバーは何人?」(でっちゃんマトキを座らせて惑わせるが意味なしw)→6
☆ヨングク→「コーンービー。。んっ!!」(グクさん、コンビニすきだよねw)
なぜか、「んっ!!」のとこで、撃たれて倒れるリアクションを見せるヒム&でっちゃん。
でっちゃん気に入って「もう一回言ってください!」他のメンバに一緒にやろうと誘うww
「コーンービー。。んっ!!」で、メンバ倒れる即興コントスタートw
オプさんだけ、マンネを撃つ役wwwドSオプさんデター!!(☆。☆)→2
ジェロ(リベンジ)→「リーダーの名前は~バン・ヨン。。。あっ!!!」ww答え言ってるしw
でも聞いてないってことでww→4
このゲームが一番、メンバーのリラックス感でててよかったな~☆
あとね、ヒムチャンが急に真顔で「牛タンおいしかったです」って何の前触れもなく言ったのw
それに司会の方も、もちろん「いきなりどうしたの?w」と突っ込んでましたけど、
隣でグクさん静かに肩を震わせて爆笑wwww
そのグクさん見て、ヒムチャンもつられ笑いwww
いいよね、こういう空気感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは、「ひむちゃ~ん」(語尾あげ気味)の響きが気に入ってたでっちゃん。
何かと連呼してたんだけど
自分も「でっちゃん」と呼ばれていることを知り、
自分で「でっちゃ~ん」と笑顔でつぶやいてたwめんこすぎる♡
よんじぇ「ちゃんちゃらおかしい~」連呼w
ジュノン「へ??」「あ??」度々、鼻からぬけるようなとぼけた返事をするw
他にもいっぱいあったけど、書ききれないから、ここまで☆
やっぱり、6人みんな可愛いし、それぞれの言動行動が自由で面白すぎる^^
ライブのパフォーマンスも大好きなんだな~もっと聴きたかった!!!
次のライブも絶対行かなくちゃ☆
ワールドツアーの中で日本にも来てくれることが決定したと発表がありました♪
ひゃっほ~♪(ノ´▽`)ノ
これからも、びえぴ☆ファイティン~!!

(画像お借りしました。ありがとうございます)




