ちなみに、手相結果まとめ☆


☆オニュ

運がめちゃくちゃ強い、カリスマ性があって、メンバーを引っ張っていける、おっちょこちょい


☆ジョンヒョン

人の2倍の頭脳を持つめちゃくちゃ頭がいい、日本にきたらもっと成功できる、お笑い芸人


☆キー

ボランティア精神溢れ、才能溢れる、胃腸の弱い人


☆ミノ

空気が読めないけど、頭が良くて得意分野で才能を発揮する、謝らない人


☆テミン

とんでもない強運の持ち主で、周りを癒す、Hな赤ちゃん




手相芸人の島田秀平さんが診断してくれたから、最後のオチがそれぞれ笑えるw

でも、なんか納得な結果だった~( ´艸`)



そして、もうひとつ忘れられないのが。


カメラに告白罰ゲーム♡


☆オニュ

『僕の心は、君のもの』


かっこつけて言うパターンかと思いきや、さすがジンギさん。

「僕の心は」で静かに語りかけ、自分の胸を指さし。。

「君のもの」で目をぎゅっとつぶりながら、カメラを指さす。。

そして、オニュスマイル。。♡ 120点満点です(*´Д`)=з


☆ジョンヒョン

『もう君を離さない』


照れまくって、「もう。。ひゃっは~www」「もう。。。ひゃ~~~www」って

5回くらい自分で吹き出して言えなくて、嫁に「なにしてるの!」て気合いいれられてたw

結局、いつもの前髪セットしながら←  

かっこよく決めてた!けど、すぐまた笑い続けてたww意外にこういうの照れちゃうんだねw


☆キー 

『俺に決めろよ』


これが一番胸きゅんだった!なぜなら。。キーちゃんの演出と言い方最高!!

目線は下を向いて、フォークに野菜をさして、もぐもぐ。。。

自然にカメラを見て、普段のテンションで「俺に決めろよ」ヽ(*'0'*)ツ


うっわ~~~~~♡リアルリアル!!!って会場悲鳴だよwww

今でも思い出してはドキドキキュンキュンですから。。キーちゃん好き♡←


☆ミノ

『君じゃなきゃダメなんだ』


遠い位置から走ってきて、ドキドキ期待してたら

何故かオニュがミノを撃ってwwwミノ撃たれてwww

倒れそうになりながら「君じゃなきゃ。。ダメ。。なんだ。。」って(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんで抱き合ったみたいなことしてたけど

真面目にかっこつけてやってほしかった~~~~~~~(一部のミノペンより)←

take2ほしかったわ!w


☆テミン

『もう君を離さない』

犬のマスコット、ハッピーちゃんと何故か向き合って←テミナ、カメラ使う趣旨間違ってるよ~w

ハッピーちゃんに告白ww(中の人は、絶対女性でやばかったと思うw)

最後に鼻にチューーっとして、会場キャーでした♡最後も照れて笑顔のテミンでした^^




はあ~ホント夢の時間だったな~(*゚ー゚*)

まだ、書きたいこともあるので、こっそり追記しよう←


SHINee☆ありがとうううう♡サランヘヨ~♡


(画像お借りしました。ありがとうございます)