ちなみに、手相結果まとめ☆
☆オニュ
運がめちゃくちゃ強い、カリスマ性があって、メンバーを引っ張っていける、おっちょこちょい
☆ジョンヒョン
人の2倍の頭脳を持つめちゃくちゃ頭がいい、日本にきたらもっと成功できる、お笑い芸人
☆キー
ボランティア精神溢れ、才能溢れる、胃腸の弱い人
☆ミノ
空気が読めないけど、頭が良くて得意分野で才能を発揮する、謝らない人
☆テミン
とんでもない強運の持ち主で、周りを癒す、Hな赤ちゃん
手相芸人の島田秀平さんが診断してくれたから、最後のオチがそれぞれ笑えるw
でも、なんか納得な結果だった~( ´艸`)
そして、もうひとつ忘れられないのが。
カメラに告白罰ゲーム♡
☆オニュ
『僕の心は、君のもの』
かっこつけて言うパターンかと思いきや、さすがジンギさん。
「僕の心は」で静かに語りかけ、自分の胸を指さし。。
「君のもの」で目をぎゅっとつぶりながら、カメラを指さす。。
そして、オニュスマイル。。♡ 120点満点です(*´Д`)=з
☆ジョンヒョン
『もう君を離さない』
照れまくって、「もう。。ひゃっは~www」「もう。。。ひゃ~~~www」って
5回くらい自分で吹き出して言えなくて、嫁に「なにしてるの!」て気合いいれられてたw
結局、いつもの前髪セットしながら←
かっこよく決めてた!けど、すぐまた笑い続けてたww意外にこういうの照れちゃうんだねw
☆キー
『俺に決めろよ』
これが一番胸きゅんだった!なぜなら。。キーちゃんの演出と言い方最高!!
目線は下を向いて、フォークに野菜をさして、もぐもぐ。。。
自然にカメラを見て、普段のテンションで「俺に決めろよ」ヽ(*'0'*)ツ
うっわ~~~~~♡リアルリアル!!!って会場悲鳴だよwww
今でも思い出してはドキドキキュンキュンですから。。キーちゃん好き♡←
☆ミノ
『君じゃなきゃダメなんだ』
遠い位置から走ってきて、ドキドキ期待してたら
何故かオニュがミノを撃ってwwwミノ撃たれてwww
倒れそうになりながら「君じゃなきゃ。。ダメ。。なんだ。。」って( ゚ ▽ ゚ ;)
そんで抱き合ったみたいなことしてたけど
真面目にかっこつけてやってほしかった~~~~~~~(一部のミノペンより)←
take2ほしかったわ!w
☆テミン
『もう君を離さない』
犬のマスコット、ハッピーちゃんと何故か向き合って←テミナ、カメラ使う趣旨間違ってるよ~w
ハッピーちゃんに告白ww(中の人は、絶対女性でやばかったと思うw)
最後に鼻にチューーっとして、会場キャーでした♡最後も照れて笑顔のテミンでした^^
はあ~ホント夢の時間だったな~(*゚ー゚*)
まだ、書きたいこともあるので、こっそり追記しよう←
SHINee☆ありがとうううう♡サランヘヨ~♡

(画像お借りしました。ありがとうございます)
☆オニュ
運がめちゃくちゃ強い、カリスマ性があって、メンバーを引っ張っていける、おっちょこちょい
☆ジョンヒョン
人の2倍の頭脳を持つめちゃくちゃ頭がいい、日本にきたらもっと成功できる、お笑い芸人
☆キー
ボランティア精神溢れ、才能溢れる、胃腸の弱い人
☆ミノ
空気が読めないけど、頭が良くて得意分野で才能を発揮する、謝らない人
☆テミン
とんでもない強運の持ち主で、周りを癒す、Hな赤ちゃん
手相芸人の島田秀平さんが診断してくれたから、最後のオチがそれぞれ笑えるw
でも、なんか納得な結果だった~( ´艸`)
そして、もうひとつ忘れられないのが。
カメラに告白罰ゲーム♡
☆オニュ
『僕の心は、君のもの』
かっこつけて言うパターンかと思いきや、さすがジンギさん。
「僕の心は」で静かに語りかけ、自分の胸を指さし。。
「君のもの」で目をぎゅっとつぶりながら、カメラを指さす。。
そして、オニュスマイル。。♡ 120点満点です(*´Д`)=з
☆ジョンヒョン
『もう君を離さない』
照れまくって、「もう。。ひゃっは~www」「もう。。。ひゃ~~~www」って
5回くらい自分で吹き出して言えなくて、嫁に「なにしてるの!」て気合いいれられてたw
結局、いつもの前髪セットしながら←
かっこよく決めてた!けど、すぐまた笑い続けてたww意外にこういうの照れちゃうんだねw
☆キー
『俺に決めろよ』
これが一番胸きゅんだった!なぜなら。。キーちゃんの演出と言い方最高!!
目線は下を向いて、フォークに野菜をさして、もぐもぐ。。。
自然にカメラを見て、普段のテンションで「俺に決めろよ」ヽ(*'0'*)ツ
うっわ~~~~~♡リアルリアル!!!って会場悲鳴だよwww
今でも思い出してはドキドキキュンキュンですから。。キーちゃん好き♡←
☆ミノ
『君じゃなきゃダメなんだ』
遠い位置から走ってきて、ドキドキ期待してたら
何故かオニュがミノを撃ってwwwミノ撃たれてwww
倒れそうになりながら「君じゃなきゃ。。ダメ。。なんだ。。」って( ゚ ▽ ゚ ;)
そんで抱き合ったみたいなことしてたけど
真面目にかっこつけてやってほしかった~~~~~~~(一部のミノペンより)←
take2ほしかったわ!w
☆テミン
『もう君を離さない』
犬のマスコット、ハッピーちゃんと何故か向き合って←テミナ、カメラ使う趣旨間違ってるよ~w
ハッピーちゃんに告白ww(中の人は、絶対女性でやばかったと思うw)
最後に鼻にチューーっとして、会場キャーでした♡最後も照れて笑顔のテミンでした^^
はあ~ホント夢の時間だったな~(*゚ー゚*)
まだ、書きたいこともあるので、こっそり追記しよう←
SHINee☆ありがとうううう♡サランヘヨ~♡

(画像お借りしました。ありがとうございます)