やっと!!念願のSHINeeファンミに行ってきました~( ´艸`)

思えばSHINeeイベント参戦は初!!

ファンクラブに入ってるのに残念結果ばかりでしたから。。涙

ま、今回も妹のおかげなんですけどw

しかも!席がいままでで一番の近さで☆

双眼鏡なしの肉眼で堪能させていただきました^^(目が合うとかの距離ではない。。)


会場着くまでに、雨のせいで

おみやげのプリン(瓶)が入った紙袋が濡れて破けて

落下して粉々になり、テンションがた落ちでしたが



5人がわちゃわちゃしながら登場してきた瞬間に、疲れもぶっとび、

いやなことも何もかも忘れちゃいましたっ☆



ステージには、ソファーやテーブルなどお部屋の中のインテリアがあって

今回は「SHINeeとホームパーティー」がテーマ♪


なので、5人とも
カジュアルな衣装で登場~


BGM♪sunny days hero で登場だったんだけど


キーちゃんがずっと低いテンションで歌ってくるw


ジョンが「セイホッホ♪」とペンを煽ってくるもんで、うちらも「ホッホ♪」と答えるw


ミノ「ウンパっパ♪チキチキパー☆×○●☆(?)」←きっとリズム担当にまわったのかな。。


オニュ「おおおおおおお~」えw(゚◇゚ )


テミナ「(無)」←



あ、いつもの自由時間だ☆(・∀・)

と、しょっぱなから安堵感ありwww


登場だけでこんなインパクトあるってすごいわ~



オニュさんには、すんごい癒された。

カメラを確認しては、自分が映ってるとすぐにかっこつけたり、目を見開いたり、

愛嬌みせてくれてファンサたっぷりしてくれました!


「おはよ~。おべんと~」とかww

ジョンが話の流れでおかえり~ってトーク続けてたらぼそっと「ただいま~」ってww


司会の方に「後ろのほうにも手を振ってあげてください」と言われて

自分の後ろを向き、うちらにお尻をむけて手をガンガン振るボケを見せてくれたりねw


ピロピロを口に加えて、三角帽子2つ被ってメンチきって2回目登場して、
キーくんに「ヤンキーダメ。やめて」って言われたりw


急に四つん這いになりピロピロして、うちらわけわからなく笑ってたら
ジョンが「カメレオンですね」ってwwwそうだったんだ!www


ボケが意味不明だったり、流れで適当に言葉を発してるオニュさんホント大好きですww



ジョンくんは、ホント可愛いんだよね~♡

日本語上達っぷりは彼が一番!なんてったって発音が可愛くて好きすぎる(´∀`)


テミナが「(ヒョンたちがいるとき)寝たふりをする」と答えたとき

寂しそうに『ぼくたちがめんどくさいの~??』


キーちゃんに見つめられて

『ぼくのことすきなの~??』

ちなみに、チョコが口元についていたとのことwずっとカメラを鏡代わりにしており

『さっきチョコバーたべました!』



メンバーをかっこいいと思ったことがあるの答えでは

『おにゅさんはかわいいし~きーくんは目がきれいだし~みのくんは背がながい!てみんくんは~髪がくろい!!』(テミナ苦笑いw)


テミナが手相で「Hな赤ちゃん」という衝撃の結果に

『エロあかちゃ~ん♡』となぜか大喜びなジョンwww


まだまだあって書ききれないけど、わちゃわちゃを一番盛り上げてくれるジョンくん素敵です☆



キーちゃんは安定のツッコミで、彼がいないとホント進まない!!w

毒はきながらも、たまに見せる爆笑したときの細い目にキュンとするんですよね~♡


ミノの手相結果「オタク」について

『ミノくんはキーおたくでしょ?だってぼくの服とか靴とか借りるし。。』

ミノが断固として違うと言うのに途中から韓国語で必死に想いを伝えるキーちゃん乙女♡



テミナにはおかえり~とか挨拶を言えるけど、他のメンバーには恥ずかしくて言えないと。

だから、何気なく隣に座ってTVを観ながら声をかけるって。。。萌え♡←



ファンとのおたまゲームで、女の子に邪魔をするとき

『マリコだよね~あれ?マリコだよね~~~ねえねえ~おぼえてる~?』って追っかけるw

誰だよマリコwwww爆笑www


終わってから『マリコって誰~?知らねえ~~wwww』と自分で爆笑www


ゲームのときも、ずっとマイクで喋ってくれたり、客席の反応に答えてくれるキーちゃんの

やさしさがとっても溢れていました~☆



ミノかっこよかったな~←

ミノが喋るときって何故かシーンとするんだよね。

みんなミノの声を耳を澄ませて聴いてる感じ。日本語少ないからっていうのもあるけど

座って喋っているときの長い足と絵になる横顔っていったらヤバイですよ~♡


ジョンくんが片づけできない話では、ミノが立ち上がって

歩きながら服を脱ぎ散らかす様子を丁寧に説明してくれましたw



あと、オニュさんに続いて、結構ボケすきなんだよね~ww

トータライザーボタンをカメラ確認しながら食べるまねしたり

カメラ目線でウインクしては眼力MAXにして。そして笑顔!くううううう~♡(///∇//)


ゲームのときは、ファンの人に深々お辞儀して

「がんばろう~」みたいなジェスチャーして緊張するファンをとっても気遣ってて素敵!


負けず嫌いなため、風船割れないようにするゲームでは

マイクをソファーに投げ捨てるぐらい必死でwドヤ顔満載でしたwww


あ、ミノペンだから延々語ってしまいそう←


日本語苦手な分、口数少ないながらも、場を盛り上げようと一生懸命な姿と

メンバーとファンを気にかけてくれる姿にキュンキュンです♡



テミナは、もうテンション低いんだもんwww

最初はお疲れかな~って思ったけど。。。ヒョンたちの前では、末っ子はこんな感じかなって←


トータライザーぐるぐる回してたり、床に置いちゃったりw

(テミナ仕事だよ~って突っ込みたかったwww)

とりあえず、テミナはヒョンたちとファンにホント愛されてるよね~♥

彼が喋ったり笑ったりするたびに、みんな笑顔になって空気がほわ~んとする♪


昨日、テミンの夢をみた人と会場に質問されてイエスノーカードで答える会場。

ほとんど赤のイエスカードが出ると

『マジか~。。。』

すんごい素のテンションでその一言。

その一言で会場を爆笑させるってすごいwww


あとは罰ゲームね。

キーちゃんに「やっぱりテミンくん~ww」と何回も言われ、笑ってうろうろ困ってるテミナ♡

カメラに向かって日本語で

『ぼくのチャームポイントは~~~く、く、口ですぅ~(大照れ)』

最後に決めポーズのお題に対して、両手をあごに添えて

お口をたこちゅ~みたいに突き出して。。。


テミナ照れすぎて、すっごく中途半端になってたwwwww


でもでも、みんなが笑って温かい空気になりました~←

私たちどんだけマンネパボなんでしょうか~wだって癒しパワーすごいんだもん☆



やっぱり②へつづく。。。→