♡Happy Birthday♡

♡チャンミン♡





チャミに夢中になって早5年♡

いろんな表情をみせてくれるようになって

すごく嬉しい( ´艸`)


ヒョンたちの後ろにかくれて、控えめに立っていた照れ屋な彼が


カメラ目線で愛嬌してくれたり


サインに♡マークかいてくれるようになったり


ステージの上でも素で爆笑してくれたり


TVで涙をみせてくれたり


いちごや野生馬になってくれたり←


そして!何より。。
ユノへの信頼、絆、愛情を素直に見せてくれるようになったよね!!萌え♡www




チャミの魅力がどんどん溢れ続けており、ついていくのに精いっぱいですよ~♡



あたしは

チャミの歌声が大好きです!

そして、シム・チャンミンというひとりの男性が大好き!


ずっとずっと、こっぺの心の支えです(●´ω`●)


ユノと共に。。

チャミのたくさんの笑顔が見れますように☆

チャミがシアワセをたくさん感じられますように☆





(画像お借りしました。ありがとうございます☆)