↓こちら、いつもありがたい100回再生リスト♪お借りしました☆ありがとうございます!


TVXQ! 동방신기_The 7th Album 'TENSE' Highlight Medley



2013.12.26  東方神起☆10周年☆おめでとう(*^o^)乂(^-^*)


ビューイングで、日本と韓国と離れた場所からではあったけど

同じ時間を共に過ごすことができて

二人の記念の日を一緒にお祝いすることができて

とってもシアワセでした。


チャミがユノのことを優しく見つめる場面が何度も映って

そのたびに胸がキュンとなり


ハングルは全然わからないけど

ユノがカシちゃんに感謝の言葉を伝えていることや

チャミがこれまでのことを思い出して話していることは

二人の表情とカシちゃんたちの反応で

わかりました^^


カシちゃんと一緒にお祝いできてよかったね!!


二人とも、すごく嬉しそうで楽しそうで☆それが何よりで。。胸いっぱいです☆


ユノサンタで「おおおwこっち系かァww」と思ったけど、サングラス外した時の
ユノの色気にマジ恋しちゃってヤバかったですし









そのあとのチャミタロスの衝撃たら。。言葉でなかったwww
隣でユノペンの妹が爆笑してたけど、1分くらい放心状態のこっぺでしたwww

でも、声量が半端なくて、キレッキレで踊り狂うチャミに
あんな気持ち悪い恰好でも好きになってしまう自分が。。。ヽ(*'0'*)←






約3時間。ユノとチャミの信頼し合ってる二人の関係がとっても素敵でした!







これからも、ずっとずっと東方神起と共にいきていきます( ´艸`)

ユノもチャミもどんどん魅力的になってくし、どんどん大好きになっていくし
東方神起号を途中で降りることはもうできません♡


東方神起☆サランヘ~(●´ω`●)ゞ





(画像お借りしました。ありがとうございます☆)
こちらはアサデスです☆

ユノシェプのとこ、いいかんじで映ってますね♪

お借りしました。ありがとうございます^^




一番、朝の番組で取り上げられてた

チャミ卓球対決!!


最初は、みんなで卓球の試合見るってどんな感じなんだろうかとシュールな感じに
なるんじゃないかと心配でした←


でも、ジャージ着てきたチャミを見てぶっ飛びましたね☆

なんかかっこいいんだよなあ~♥
ジャージを着てるだけでドキドキさせてくれるチャミさん素敵でした^^


しかも。卓球するってこと聞いてなかったみたいでw
めっちゃネコ背でゆっくり登場して、もうすでに気持ちが萎えてたwww


「スタッフは僕に恥をかかせたいですかぁ!?」とか
「気持ちが悲しくなってきた~」とか
「ユノのほうが上手ですよ~」とか♥

相変わらずの愚痴の多いことwww


確かに、特技を発表するコーナーなのに

チャミは卓球苦手じゃんかwww芸体能を観てたらね~


結果は負けちゃったけど、やっぱりスポーツしてる姿はかっこよかった!!!( ´艸`)


決まらなくても、スマッシュ打つときはかっこよかった!!!( ´艸`)

卓球の玉を拾いに行くだけでかっこよかった!!!( ´艸`)


審判さんが点数を言うと

「分かってるので、言わなくていいです」

チャンミン、審判さんの言い方が気に入ったらしく

「ロボットみたいですね~笑」

チャミが勝ったとき

「もう一回言ってください!!」


ちょい、審判さんいじりをしようとするチャミにウケたと同時に成長したなと感心しましたw


ビギ代表の方は「卓球やっててよかった」と^^

チャミに年齢や職業や聞かれててうらやましかったwww

というか、何より見つめられるのがヤバイですよね!!!!

あー妄想だけで倒れる~←

素敵な試合をありがとうございました☆



そして、妹と予想していた

「ユノシェプ」wwwやっぱりでしたよwww


去年の萌えポイント満載な思い出が蘇ってきて、めちゃくちゃ期待してました(・∀・)


今回は「野菜炒め」


みんしるさんも言ってたけど、包丁の使い方がよくなってた~

でも、怖いwwずっと「あぁぁぁ~」と会場ざわついてましたw


料理が下手な私でさえも、なぜ???という行動が満載で笑えますwww


エプロンをかっこよく着て、端っこが折り返されていても気にしない相変わらずなユノ♥

野菜の切れ端や使用済みスプーンをどこに置こうか迷う時間が長いユノ♥

塩こしょうをした豚肉を塊のままでひき肉のようにこねまくるユノ♥

フライパンをコンロから離して持ち上げ、箸を使わずひたすら上下に動かして野菜を炒めるユノ♥

そうめんをお湯にいれるだけなのに、ばらけて1/3を落とすユノ♥

味付けをしてから、もやしをいれるユノ♥

盛り付け方が個性的なユノ♥


なんて愛くるしい人なんでしょうか(●´ω`●)


今回は、そうめんをゆでるときに「びっくり水」はでてこない代わりに
塩をいれますと!


それ、普通だけど。ユノだから許す!!ww


味見は、もちろんチャミさん^^

食べるときに会場から
「がんばれ~」って声援がw

ユノ「なんで食べるのに、がんばってですかぁ~??」ってw


チャミの感想は
「去年よりは料理らしくて、おいしいです」だって♥よかったね♥

チャミもユノも、結構もぐもぐ食べてた

みんしるさんに
しつこく試食を進めてて、結局拒否されててウケマシタw

というか、ユノ食べた箸でどうぞって言ってたから、そういうの気にしないんだね!!

あたしたちだったら喜んでだね☆(*゜▽゜ノノ゛☆←


今回も最高の「ユノシェプ」でした☆*゚



そして、最後にライブのプレゼント♪

みんしるさんに歌の準備は大丈夫か聞かれたら

ユノ「おなかもいっぱいになったし、大丈夫ですよ~^^」ってお腹ぽんぽんしてた。
かわいいな☆


セトリはこちら

1. B.U.T
2. SCREAM
3. Winter MV(新曲初公開)
4. ユノソロ 繋がれた舟
5. チャンミンソロ Gold Dust(ギター弾き語り)with 近チャン
6. winter rose(short ver)
7. very merry christmas(short ver)
8. In Our Time


WinterのMVがめっちゃ素敵でした!

二人と東方バンドのみなさんがスタジオにいて。

ユノとチャミがマイクを挟んで向かい合って歌う。

そのまわりで東方バンドのみなさんが演奏してる。

二人の表情も柔らかくて、歌いながらリズムをとっていたり、アイコンタクトしてたり。

曲もすごく温まる感じで、MVの中で一番ってくらい好きかもしれない♥


なんか、そのMVに感動してたら

ユノの切ない声でバラードソロ曲が流れてきた。

ずっとずっとずっとユノのバラードソロ曲聴きたかったあたしは、ペンラを振ることも
忘れて、ユノの歌声と姿に身体が固まっていました。

以前「Begin」を聴いたときに、ユノの切ない声が一瞬で大好きになって

ダンス曲はもちろんユノらしくていいんだけど、ユノの歌声を堪能できるバラードを
一度じっくり聴きたかったのです。

涙がでそうになったけど、それよりもドキドキして、スポットライトに照らされたユノの
姿と気持ちを込めて歌うユノの歌声に、あの時間は恋してました。本当に素敵だった。。☆


そして、チャミはギター弾き語り^^

きっとやってくれると思ってたから、ギターセッティングの瞬間から舞い上がってた~

隣には近チャンがいてくれて、チャミも少しは安心してたかな☆

緊張感も伝わってきたし、曲に合わせて
か細く、繊細に歌うチャミさんに惚れ惚れ♥

ギター上手になってたし。
去年は、コード押さえるのに必死な感じがあったけど今回は少し余裕があって
かっこよかったな~



ソロ曲はユノとチャミからのクリスマスプレゼントだって♥


とっても、あっという間だったんだけど

なんと3時間もやってくれておりましたw

終わって時間みたら、まさかの17時で、トイレにも行きたくて

予定してた新幹線時間ギリで焦りました;


ホント、楽しいシアワセな時間をプレゼントしてくれた
ユノとチャミに感謝です☆

いつも思うけど、ビギはシアワセだよね!!!!


最後に挨拶終わって二人がはけようとしたときに

みんしるさんが天の声で

「みなさんに報告があるんですよね??」と。

二人とも、めっちゃフリーズしてましたがw

「あ~!そうですよ」と言って、再び戻ってきてw

これは、二人が言うことを本当に忘れてたのか、わからないんだけどw

ユノの口から

「来年の4月にアリーナツアーが決まりました!!!」

もう大興奮ですよね!!!

ユノいてくれるんだと真っ先に思いました(ノ_-。)


そんで、トイレ待ちしてるときに

ビギメール受信。


なんと、宮城に来てくれるo(;△;)o

こんなことってあるのかと、もうひとりで泣きそうでしたo(;△;)o


きっと、まだ先になるだろうけど、いつか東北にきてほしいと
アンケートに書いたばかりでして。

ライブビューイングのときに、すんごい盛り上がっていて、地元のひとたちと
元気をくれた東方神起に東北のみんなでありがとうを伝えたいと。


色々まだ問題もあるし、二人のお国柄難しいだろうと思ってました。


なのに、宮城2DAYS。。。


ありがとうございます!!!!


今から、ドキドキして楽しみすぎて仕方ないんです


日程がほぼ平日で、2か月の間に詰め込みまくっていて
二人の体力、健康面で心配もありますが。


来年、二人に逢える日を楽しみに、日々頑張りたいと思います☆


ユノ☆チャミ、ありがとーーーーーー(*^o^)乂(^-^*)


ファイティンだーーーーー!!!

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(お借りしました。ありがとうございます☆)
いつもありがとうございます^^

JIJIPRESS様より☆





とってもシアワセな時間でした!!

今日も余韻に浸りたく、家事を全部一気に終わらせて
TIMEコンDVD観てました( ´艸`)

肩こりひどいから、ブログ書かないかな~と思ってたけど
やっぱり、この思い出を残しておきたい衝動にかられて今に至ります☆


席運が相変わらずでして;
300レベル。。。まぁ1列目だったのでゆったり観れて良かったよねーとユノペンの
妹と慰めあいながらねw


↓ここからちょこっと感想。ネタバレ。








ビギの「東方神起」コールにより、セグウェイで颯爽とバクステ側から登場した
ユノとチャミ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と大興奮の私たち。

画面に微笑むユノチャミの姿が☆

そして、ステージに上って、そのままステージ裏へはけていきましたw


「え?」wwwwそれだけかい!!!www思わずつっこんだよねw

ユノは、ちょいボソボソっと喋ってたけど、チャミさん何も言わずに行ってしまったww



後から、チャミさん言ってました。

「マイクを付けていたのに、こんなにたくさんのファンのみなさんが来てくれて、
びっくりしてたら、何も言えなくて。。でゅふ♥」


そうだったのかぁ☆嬉しかったのね^^

照れ笑いしながら、喋るいつものチャミにキュンキュンでした(●´ω`●)



そして、去年同様に

ファンの私物を借りてツリーを飾るコーナー☆

点数つけるビギをユノが抽選中に
みんしるさんが「プレゼントがあるかもしれません」と。

そしたら、ユノが勘違いしてニコニコしながら

「え!プレゼントですか?ぽくがもらえるんですか??え~☆」

ウケルwwwユノ一気にテンション上がっててww

チャミが「なんで僕たちがプレゼントもらうんですかぁ??」と一蹴りww

勘違いと気付くとめっちゃ照れてたユノwwかわいいなぁ~( ´艸`)


しかも、抽選した番号が書かれた紙を、みんしるさんじゃなくて
自然とチャミに渡す。

そんで、チャミも普通に受け取って番号を読もうとする。

この自然な一連の動きが最高よね!!!(*´Д`)=з


選び始まると

ユノは「コレコレコレ」「あれあれあれ」と次々借りていく!

チャミは腕組みしてじ~っくり選んでる!
ましてや、スタンドの階段上ってまでw←うらやましい☆

この二人、変わらないなとほっこりww


ユノは「キングコングツリー」

チョッパーの帽子とゴリラの被り物をツリーてっぺんに飾って色々説明してたけど、
可愛かったのが

「サンタさんが来てくれた時にですね、怖い顔をしていれば、サンタクロースさんも
あ、はい。プレゼント置いていきます(サンタが恐がりながらなジェスチャーw)てなるじゃないですかぁ~」(どや)


「サンタクロースさん♥」って!!!

ユノめんこい~~(●´ω`●)
28歳の男子、東方神起リーダー・ユノ・ユンホが言ってると思うと、萌えましたw


あたしも、サンタさん話が大好きなので、ユノが大好きになりました←


ってユノにときめいていたら


チャミさん「サンタクロースはいないです!」∑(゚Д゚)

コラコラ!!wwwいきなりドSチャミが来たもんだから、チャミペンやられましたよw


しかも、ユノが何回もサンタさんのことを言うから

2度目は「さっきも言いましたけど。サンタクロースはいねぇーですよ!!」


チャミよ、そんなに否定しなくても(´・ω・`)

確かに、子供のころサンタに裏切られた思い出を語ってくれたことがあったのでw
仕方ないと思いつつ、ちょっと悲しくなりました。


でも、そんなチャミさんが通路最前列にいた小さな女の子を見つけて
自分から手を握りに行ったの☆

その時の優しい表情といったら。。。

ツンデレドSチャミにキュン♥←


そんなチャミさんは「詐欺師ツリー」www

カーディガンとか財布やファーを飾っていてから、なんだこりゃと思ってたら

まさかの「詐欺師」www

途中でブーツを1足だけ借りていて、まだ時間があるとわかったら

「誰か右足のブーツを~」って探しに行っててww

見つかったあとも、みんなブーツアピールしてたら

「もうブーツはいらねぇーですよ!!」とばっさりwww


ちょっとずつ、チャミもエンジンかかってきてて
心の中で「よしよし( ̄∇ ̄+)」とニヤつく私w


結果はユノ圧勝☆そりゃそうだー!!←



その次は、ビギの気持ちを分かってるか確かめるクイズのコーナー☆

質問は
「嫌いな虫は?」「好きな柔軟剤の匂いは?」でした


「嫌いな虫」に関しては、チャミが即答で

「ごきぶりですよォ~」と。
ユノがどうかな~って悩んでいるのに、構わずフリップに勝手にスラスラ書いてるww

自分が一番嫌いだからってww

しかもごきぶりの絵まで書いててウケたww


柔軟剤については

ユノが「ぽくは、いつもフローラルを使ってるんですけど」と
嬉しい情報を提供してくれました(゚∀゚)やったね☆

ユンペンさん、このときウハウハだったよね?www

チャミは?チャミは?と言ってくれることを期待したら、そのままスルー↓

とりあえず、うちはレノアのラベンダーだったけど
ユノと同じフローラルを使うことにします!!←



あとは、会場の色んなところに文字が書かれたボードを持ったビギがいて、
その文字を並び替えると何の言葉になるでしょうかクイズ!←

これ地味に面白かったwww


なんとユノとチャミが双眼鏡で会場を見渡して、文字を探すっていう。

ちょっと髪型とか直したぐらいにしたり、笑う時もちょこっと意識して大口開けないようにとか
いつ見られてるかわからないと思ってムダに緊張しましたw

案の定、チャミはず~~~~~~っと双眼鏡で客席観てる。。。

絶対美女探しをしておる!!!ヽ(*'0'*)ツ


みんしるさんに「チャンミンさん、観てばかりですけど。。」とつっこまれ

「あ、メはある?」とかちょい探してる風に言ってたけど

ひとつも書いてないからね!!!全部ユノまかせwww


ユノが「あ!ク~!メ~!ス~!またこれあった~!」とか

ずっとひとり盛り上がってたww

「これ(ー)ばっかりだよォォ」とか、ユノひとりで書いたり見たりお忙し☆


おかげで、全部で11個の文字がそろっていざ、並び替え。


そこから、率先して参加するエロチャミさん←


「あ!わかった」

『ベリ メリー クリスマース』

爆笑wwwwwwww

ユノ・チャミ「クリスマァース」

爆笑wwwwwwww

会場から違う違うとつっこまれて、気付き、なんとか

『ベリー メリー クリスマス』と正解^^


チャミは納得いかない様子ww

「歌う時は ♪ベリ メーリ クリスマースって歌いますよ~」

そうだよねー。二人が一緒に

「クリスマァース」って言ってるのが面白くてかわいくてね^^


これ、イベいち笑ったかもww




やっぱり、長くなりそうなので②へ続く。。☆

SHINee☆おめでとう!!!о(ж>▽<)y ☆   











(お借りしました。ありがとうございます☆)



この子たちの涙はいつもキラキラだよね(´_`。)

ミノもテミンもステージの上で
こんなに泣くの初めてかな



ジョンくんがつぶやいてたね。


「たくさんの物語がつまった涙」


SHINeeは、デビューしたときから実力も人気もあって
順調になんでもこなせてきた子たちなイメージがあるんだよね


だけど、実は

こういう大賞をもらうのが初めて。。☆


デビュー6年目での大賞受賞☆


いままでは先輩方がいたからね。。

きっと彼らも
先輩たちをお祝いしながら、自分たちの番をずっと待ち望んでいたんだよね。


よかったァ☆(。>0<。)☆


本当に受賞にふさわしい5人です!!!


おにゅ、ジョンくん、キーちゃん、ミノ、テミン☆おめでとう!!!!!




$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
とりあえず、観てたら

ミノ居なくて、さみし~><

おにゅさん可愛い~><←

って思ったんだけど。。




まさかの

ユノといちごチャミ登場(°∀°)b


トンペンさん、やばいよね!この二人♥www


SHINeeカムバ1位

おめでとう!!と思う気持ちと共に。。


わちゃわちゃ踊る二人の姿に激萌え(///∇//)


いきなり、いちごチャミがユノの腕つかんで

ユノマジ嬉しそうな笑いがたまんない~☆


そんで、なんていうことなくユノが腰まげて

ネジ回しの振付をされるがままにwww


というか、チャミが腕つかんだだけで

そこの振付をチャミがしたいって

ユノはなぜわかる????wwww



ジョン撮影だから、みんなリラックスしていて素敵な映像~♥

みんなでSHINeeカムバを応援している雰囲気が伝わってきた!!


ウニョクもえぷもいい味でてたねwww

話題のEXOクンたちもね♬


SMファミリー最高^^


SHINee☆Everybody☆ファイティン!!

ミノもドラマ撮影ファイティン!!(^_^)v