こちらはアサデスです☆
ユノシェプのとこ、いいかんじで映ってますね♪
お借りしました。ありがとうございます^^
一番、朝の番組で取り上げられてた
チャミ卓球対決!!
最初は、みんなで卓球の試合見るってどんな感じなんだろうかとシュールな感じに
なるんじゃないかと心配でした←
でも、ジャージ着てきたチャミを見てぶっ飛びましたね☆
なんかかっこいいんだよなあ~♥
ジャージを着てるだけでドキドキさせてくれるチャミさん素敵でした^^
しかも。卓球するってこと聞いてなかったみたいでw
めっちゃネコ背でゆっくり登場して、もうすでに気持ちが萎えてたwww
「スタッフは僕に恥をかかせたいですかぁ!?」とか
「気持ちが悲しくなってきた~」とか
「ユノのほうが上手ですよ~」とか♥
相変わらずの愚痴の多いことwww
確かに、特技を発表するコーナーなのに
チャミは卓球苦手じゃんかwww芸体能を観てたらね~
結果は負けちゃったけど、やっぱりスポーツしてる姿はかっこよかった!!!( ´艸`)
決まらなくても、スマッシュ打つときはかっこよかった!!!( ´艸`)
卓球の玉を拾いに行くだけでかっこよかった!!!( ´艸`)
審判さんが点数を言うと
「分かってるので、言わなくていいです」
チャンミン、審判さんの言い方が気に入ったらしく
「ロボットみたいですね~笑」
チャミが勝ったとき
「もう一回言ってください!!」
ちょい、審判さんいじりをしようとするチャミにウケたと同時に成長したなと感心しましたw
ビギ代表の方は「卓球やっててよかった」と^^
チャミに年齢や職業や聞かれててうらやましかったwww
というか、何より見つめられるのがヤバイですよね!!!!
あー妄想だけで倒れる~←
素敵な試合をありがとうございました☆
そして、妹と予想していた
「ユノシェプ」wwwやっぱりでしたよwww
去年の萌えポイント満載な思い出が蘇ってきて、めちゃくちゃ期待してました(・∀・)
今回は「野菜炒め」
みんしるさんも言ってたけど、包丁の使い方がよくなってた~
でも、怖いwwずっと「あぁぁぁ~」と会場ざわついてましたw
料理が下手な私でさえも、なぜ???という行動が満載で笑えますwww
エプロンをかっこよく着て、端っこが折り返されていても気にしない相変わらずなユノ♥
野菜の切れ端や使用済みスプーンをどこに置こうか迷う時間が長いユノ♥
塩こしょうをした豚肉を塊のままでひき肉のようにこねまくるユノ♥
フライパンをコンロから離して持ち上げ、箸を使わずひたすら上下に動かして野菜を炒めるユノ♥
そうめんをお湯にいれるだけなのに、ばらけて1/3を落とすユノ♥
味付けをしてから、もやしをいれるユノ♥
盛り付け方が個性的なユノ♥
なんて愛くるしい人なんでしょうか(●´ω`●)
今回は、そうめんをゆでるときに「びっくり水」はでてこない代わりに
塩をいれますと!
それ、普通だけど。ユノだから許す!!ww
味見は、もちろんチャミさん^^
食べるときに会場から
「がんばれ~」って声援がw
ユノ「なんで食べるのに、がんばってですかぁ~??」ってw
チャミの感想は
「去年よりは料理らしくて、おいしいです」だって♥よかったね♥
チャミもユノも、結構もぐもぐ食べてた
みんしるさんに
しつこく試食を進めてて、結局拒否されててウケマシタw
というか、ユノ食べた箸でどうぞって言ってたから、そういうの気にしないんだね!!
あたしたちだったら喜んでだね☆(*゜▽゜ノノ゛☆←
今回も最高の「ユノシェプ」でした☆*゚
そして、最後にライブのプレゼント♪
みんしるさんに歌の準備は大丈夫か聞かれたら
ユノ「おなかもいっぱいになったし、大丈夫ですよ~^^」ってお腹ぽんぽんしてた。
かわいいな☆
セトリはこちら
1. B.U.T
2. SCREAM
3. Winter MV(新曲初公開)
4. ユノソロ 繋がれた舟
5. チャンミンソロ Gold Dust(ギター弾き語り)with 近チャン
6. winter rose(short ver)
7. very merry christmas(short ver)
8. In Our Time
WinterのMVがめっちゃ素敵でした!
二人と東方バンドのみなさんがスタジオにいて。
ユノとチャミがマイクを挟んで向かい合って歌う。
そのまわりで東方バンドのみなさんが演奏してる。
二人の表情も柔らかくて、歌いながらリズムをとっていたり、アイコンタクトしてたり。
曲もすごく温まる感じで、MVの中で一番ってくらい好きかもしれない♥
なんか、そのMVに感動してたら
ユノの切ない声でバラードソロ曲が流れてきた。
ずっとずっとずっとユノのバラードソロ曲聴きたかったあたしは、ペンラを振ることも
忘れて、ユノの歌声と姿に身体が固まっていました。
以前「Begin」を聴いたときに、ユノの切ない声が一瞬で大好きになって
ダンス曲はもちろんユノらしくていいんだけど、ユノの歌声を堪能できるバラードを
一度じっくり聴きたかったのです。
涙がでそうになったけど、それよりもドキドキして、スポットライトに照らされたユノの
姿と気持ちを込めて歌うユノの歌声に、あの時間は恋してました。本当に素敵だった。。☆
そして、チャミはギター弾き語り^^
きっとやってくれると思ってたから、ギターセッティングの瞬間から舞い上がってた~
隣には近チャンがいてくれて、チャミも少しは安心してたかな☆
緊張感も伝わってきたし、曲に合わせて
か細く、繊細に歌うチャミさんに惚れ惚れ♥
ギター上手になってたし。
去年は、コード押さえるのに必死な感じがあったけど今回は少し余裕があって
かっこよかったな~
ソロ曲はユノとチャミからのクリスマスプレゼントだって♥
とっても、あっという間だったんだけど
なんと3時間もやってくれておりましたw
終わって時間みたら、まさかの17時で、トイレにも行きたくて
予定してた新幹線時間ギリで焦りました;
ホント、楽しいシアワセな時間をプレゼントしてくれた
ユノとチャミに感謝です☆
いつも思うけど、ビギはシアワセだよね!!!!
最後に挨拶終わって二人がはけようとしたときに
みんしるさんが天の声で
「みなさんに報告があるんですよね??」と。
二人とも、めっちゃフリーズしてましたがw
「あ~!そうですよ」と言って、再び戻ってきてw
これは、二人が言うことを本当に忘れてたのか、わからないんだけどw
ユノの口から
「来年の4月にアリーナツアーが決まりました!!!」
もう大興奮ですよね!!!
ユノいてくれるんだと真っ先に思いました(ノ_-。)
そんで、トイレ待ちしてるときに
ビギメール受信。
なんと、宮城に来てくれるo(;△;)o
こんなことってあるのかと、もうひとりで泣きそうでしたo(;△;)o
きっと、まだ先になるだろうけど、いつか東北にきてほしいと
アンケートに書いたばかりでして。
ライブビューイングのときに、すんごい盛り上がっていて、地元のひとたちと
元気をくれた東方神起に東北のみんなでありがとうを伝えたいと。
色々まだ問題もあるし、二人のお国柄難しいだろうと思ってました。
なのに、宮城2DAYS。。。
ありがとうございます!!!!
今から、ドキドキして楽しみすぎて仕方ないんです
日程がほぼ平日で、2か月の間に詰め込みまくっていて
二人の体力、健康面で心配もありますが。
来年、二人に逢える日を楽しみに、日々頑張りたいと思います☆
ユノ☆チャミ、ありがとーーーーーー(*^o^)乂(^-^*)
ファイティンだーーーーー!!!
(お借りしました。ありがとうございます☆)