いつもありがとうございます^^
JIJIPRESS様より☆
とってもシアワセな時間でした!!
今日も余韻に浸りたく、家事を全部一気に終わらせて
TIMEコンDVD観てました( ´艸`)
肩こりひどいから、ブログ書かないかな~と思ってたけど
やっぱり、この思い出を残しておきたい衝動にかられて今に至ります☆
席運が相変わらずでして;
300レベル。。。まぁ1列目だったのでゆったり観れて良かったよねーとユノペンの
妹と慰めあいながらねw
↓ここからちょこっと感想。ネタバレ。
ビギの「東方神起」コールにより、セグウェイで颯爽とバクステ側から登場した
ユノとチャミ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と大興奮の私たち。
画面に微笑むユノチャミの姿が☆
そして、ステージに上って、そのままステージ裏へはけていきましたw
「え?」wwwwそれだけかい!!!www思わずつっこんだよねw
ユノは、ちょいボソボソっと喋ってたけど、チャミさん何も言わずに行ってしまったww
後から、チャミさん言ってました。
「マイクを付けていたのに、こんなにたくさんのファンのみなさんが来てくれて、
びっくりしてたら、何も言えなくて。。でゅふ♥」
そうだったのかぁ☆嬉しかったのね^^
照れ笑いしながら、喋るいつものチャミにキュンキュンでした(●´ω`●)
そして、去年同様に
ファンの私物を借りてツリーを飾るコーナー☆
点数つけるビギをユノが抽選中に
みんしるさんが「プレゼントがあるかもしれません」と。
そしたら、ユノが勘違いしてニコニコしながら
「え!プレゼントですか?ぽくがもらえるんですか??え~☆」
ウケルwwwユノ一気にテンション上がっててww
チャミが「なんで僕たちがプレゼントもらうんですかぁ??」と一蹴りww
勘違いと気付くとめっちゃ照れてたユノwwかわいいなぁ~( ´艸`)
しかも、抽選した番号が書かれた紙を、みんしるさんじゃなくて
自然とチャミに渡す。
そんで、チャミも普通に受け取って番号を読もうとする。
この自然な一連の動きが最高よね!!!(*´Д`)=з
選び始まると
ユノは「コレコレコレ」「あれあれあれ」と次々借りていく!
チャミは腕組みしてじ~っくり選んでる!
ましてや、スタンドの階段上ってまでw←うらやましい☆
この二人、変わらないなとほっこりww
ユノは「キングコングツリー」
チョッパーの帽子とゴリラの被り物をツリーてっぺんに飾って色々説明してたけど、
可愛かったのが
「サンタさんが来てくれた時にですね、怖い顔をしていれば、サンタクロースさんも
あ、はい。プレゼント置いていきます(サンタが恐がりながらなジェスチャーw)てなるじゃないですかぁ~」(どや)
「サンタクロースさん♥」って!!!
ユノめんこい~~(●´ω`●)
28歳の男子、東方神起リーダー・ユノ・ユンホが言ってると思うと、萌えましたw
あたしも、サンタさん話が大好きなので、ユノが大好きになりました←
ってユノにときめいていたら
チャミさん「サンタクロースはいないです!」∑(゚Д゚)
コラコラ!!wwwいきなりドSチャミが来たもんだから、チャミペンやられましたよw
しかも、ユノが何回もサンタさんのことを言うから
2度目は「さっきも言いましたけど。サンタクロースはいねぇーですよ!!」
チャミよ、そんなに否定しなくても(´・ω・`)
確かに、子供のころサンタに裏切られた思い出を語ってくれたことがあったのでw
仕方ないと思いつつ、ちょっと悲しくなりました。
でも、そんなチャミさんが通路最前列にいた小さな女の子を見つけて
自分から手を握りに行ったの☆
その時の優しい表情といったら。。。
ツンデレドSチャミにキュン♥←
そんなチャミさんは「詐欺師ツリー」www
カーディガンとか財布やファーを飾っていてから、なんだこりゃと思ってたら
まさかの「詐欺師」www
途中でブーツを1足だけ借りていて、まだ時間があるとわかったら
「誰か右足のブーツを~」って探しに行っててww
見つかったあとも、みんなブーツアピールしてたら
「もうブーツはいらねぇーですよ!!」とばっさりwww
ちょっとずつ、チャミもエンジンかかってきてて
心の中で「よしよし( ̄∇ ̄+)」とニヤつく私w
結果はユノ圧勝☆そりゃそうだー!!←
その次は、ビギの気持ちを分かってるか確かめるクイズのコーナー☆
質問は
「嫌いな虫は?」「好きな柔軟剤の匂いは?」でした
「嫌いな虫」に関しては、チャミが即答で
「ごきぶりですよォ~」と。
ユノがどうかな~って悩んでいるのに、構わずフリップに勝手にスラスラ書いてるww
自分が一番嫌いだからってww
しかもごきぶりの絵まで書いててウケたww
柔軟剤については
ユノが「ぽくは、いつもフローラルを使ってるんですけど」と
嬉しい情報を提供してくれました(゚∀゚)やったね☆
ユンペンさん、このときウハウハだったよね?www
チャミは?チャミは?と言ってくれることを期待したら、そのままスルー↓
とりあえず、うちはレノアのラベンダーだったけど
ユノと同じフローラルを使うことにします!!←
あとは、会場の色んなところに文字が書かれたボードを持ったビギがいて、
その文字を並び替えると何の言葉になるでしょうかクイズ!←
これ地味に面白かったwww
なんとユノとチャミが双眼鏡で会場を見渡して、文字を探すっていう。
ちょっと髪型とか直したぐらいにしたり、笑う時もちょこっと意識して大口開けないようにとか
いつ見られてるかわからないと思ってムダに緊張しましたw
案の定、チャミはず~~~~~~っと双眼鏡で客席観てる。。。
絶対美女探しをしておる!!!ヽ(*'0'*)ツ
みんしるさんに「チャンミンさん、観てばかりですけど。。」とつっこまれ
「あ、メはある?」とかちょい探してる風に言ってたけど
ひとつも書いてないからね!!!全部ユノまかせwww
ユノが「あ!ク~!メ~!ス~!またこれあった~!」とか
ずっとひとり盛り上がってたww
「これ(ー)ばっかりだよォォ」とか、ユノひとりで書いたり見たりお忙し☆
おかげで、全部で11個の文字がそろっていざ、並び替え。
そこから、率先して参加するエロチャミさん←
「あ!わかった」
『ベリ メリー クリスマース』
爆笑wwwwwwww
ユノ・チャミ「クリスマァース」
爆笑wwwwwwww
会場から違う違うとつっこまれて、気付き、なんとか
『ベリー メリー クリスマス』と正解^^
チャミは納得いかない様子ww
「歌う時は ♪ベリ メーリ クリスマースって歌いますよ~」
そうだよねー。二人が一緒に
「クリスマァース」って言ってるのが面白くてかわいくてね^^
これ、イベいち笑ったかもww
やっぱり、長くなりそうなので②へ続く。。☆
JIJIPRESS様より☆
とってもシアワセな時間でした!!
今日も余韻に浸りたく、家事を全部一気に終わらせて
TIMEコンDVD観てました( ´艸`)
肩こりひどいから、ブログ書かないかな~と思ってたけど
やっぱり、この思い出を残しておきたい衝動にかられて今に至ります☆
席運が相変わらずでして;
300レベル。。。まぁ1列目だったのでゆったり観れて良かったよねーとユノペンの
妹と慰めあいながらねw
↓ここからちょこっと感想。ネタバレ。
ビギの「東方神起」コールにより、セグウェイで颯爽とバクステ側から登場した
ユノとチャミ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と大興奮の私たち。
画面に微笑むユノチャミの姿が☆
そして、ステージに上って、そのままステージ裏へはけていきましたw
「え?」wwwwそれだけかい!!!www思わずつっこんだよねw
ユノは、ちょいボソボソっと喋ってたけど、チャミさん何も言わずに行ってしまったww
後から、チャミさん言ってました。
「マイクを付けていたのに、こんなにたくさんのファンのみなさんが来てくれて、
びっくりしてたら、何も言えなくて。。でゅふ♥」
そうだったのかぁ☆嬉しかったのね^^
照れ笑いしながら、喋るいつものチャミにキュンキュンでした(●´ω`●)
そして、去年同様に
ファンの私物を借りてツリーを飾るコーナー☆
点数つけるビギをユノが抽選中に
みんしるさんが「プレゼントがあるかもしれません」と。
そしたら、ユノが勘違いしてニコニコしながら
「え!プレゼントですか?ぽくがもらえるんですか??え~☆」
ウケルwwwユノ一気にテンション上がっててww
チャミが「なんで僕たちがプレゼントもらうんですかぁ??」と一蹴りww
勘違いと気付くとめっちゃ照れてたユノwwかわいいなぁ~( ´艸`)
しかも、抽選した番号が書かれた紙を、みんしるさんじゃなくて
自然とチャミに渡す。
そんで、チャミも普通に受け取って番号を読もうとする。
この自然な一連の動きが最高よね!!!(*´Д`)=з
選び始まると
ユノは「コレコレコレ」「あれあれあれ」と次々借りていく!
チャミは腕組みしてじ~っくり選んでる!
ましてや、スタンドの階段上ってまでw←うらやましい☆
この二人、変わらないなとほっこりww
ユノは「キングコングツリー」
チョッパーの帽子とゴリラの被り物をツリーてっぺんに飾って色々説明してたけど、
可愛かったのが
「サンタさんが来てくれた時にですね、怖い顔をしていれば、サンタクロースさんも
あ、はい。プレゼント置いていきます(サンタが恐がりながらなジェスチャーw)てなるじゃないですかぁ~」(どや)
「サンタクロースさん♥」って!!!
ユノめんこい~~(●´ω`●)
28歳の男子、東方神起リーダー・ユノ・ユンホが言ってると思うと、萌えましたw
あたしも、サンタさん話が大好きなので、ユノが大好きになりました←
ってユノにときめいていたら
チャミさん「サンタクロースはいないです!」∑(゚Д゚)
コラコラ!!wwwいきなりドSチャミが来たもんだから、チャミペンやられましたよw
しかも、ユノが何回もサンタさんのことを言うから
2度目は「さっきも言いましたけど。サンタクロースはいねぇーですよ!!」
チャミよ、そんなに否定しなくても(´・ω・`)
確かに、子供のころサンタに裏切られた思い出を語ってくれたことがあったのでw
仕方ないと思いつつ、ちょっと悲しくなりました。
でも、そんなチャミさんが通路最前列にいた小さな女の子を見つけて
自分から手を握りに行ったの☆
その時の優しい表情といったら。。。
ツンデレドSチャミにキュン♥←
そんなチャミさんは「詐欺師ツリー」www
カーディガンとか財布やファーを飾っていてから、なんだこりゃと思ってたら
まさかの「詐欺師」www
途中でブーツを1足だけ借りていて、まだ時間があるとわかったら
「誰か右足のブーツを~」って探しに行っててww
見つかったあとも、みんなブーツアピールしてたら
「もうブーツはいらねぇーですよ!!」とばっさりwww
ちょっとずつ、チャミもエンジンかかってきてて
心の中で「よしよし( ̄∇ ̄+)」とニヤつく私w
結果はユノ圧勝☆そりゃそうだー!!←
その次は、ビギの気持ちを分かってるか確かめるクイズのコーナー☆
質問は
「嫌いな虫は?」「好きな柔軟剤の匂いは?」でした
「嫌いな虫」に関しては、チャミが即答で
「ごきぶりですよォ~」と。
ユノがどうかな~って悩んでいるのに、構わずフリップに勝手にスラスラ書いてるww
自分が一番嫌いだからってww
しかもごきぶりの絵まで書いててウケたww
柔軟剤については
ユノが「ぽくは、いつもフローラルを使ってるんですけど」と
嬉しい情報を提供してくれました(゚∀゚)やったね☆
ユンペンさん、このときウハウハだったよね?www
チャミは?チャミは?と言ってくれることを期待したら、そのままスルー↓
とりあえず、うちはレノアのラベンダーだったけど
ユノと同じフローラルを使うことにします!!←
あとは、会場の色んなところに文字が書かれたボードを持ったビギがいて、
その文字を並び替えると何の言葉になるでしょうかクイズ!←
これ地味に面白かったwww
なんとユノとチャミが双眼鏡で会場を見渡して、文字を探すっていう。
ちょっと髪型とか直したぐらいにしたり、笑う時もちょこっと意識して大口開けないようにとか
いつ見られてるかわからないと思ってムダに緊張しましたw
案の定、チャミはず~~~~~~っと双眼鏡で客席観てる。。。
絶対美女探しをしておる!!!ヽ(*'0'*)ツ
みんしるさんに「チャンミンさん、観てばかりですけど。。」とつっこまれ
「あ、メはある?」とかちょい探してる風に言ってたけど
ひとつも書いてないからね!!!全部ユノまかせwww
ユノが「あ!ク~!メ~!ス~!またこれあった~!」とか
ずっとひとり盛り上がってたww
「これ(ー)ばっかりだよォォ」とか、ユノひとりで書いたり見たりお忙し☆
おかげで、全部で11個の文字がそろっていざ、並び替え。
そこから、率先して参加するエロチャミさん←
「あ!わかった」
『ベリ メリー クリスマース』
爆笑wwwwwwww
ユノ・チャミ「クリスマァース」
爆笑wwwwwwww
会場から違う違うとつっこまれて、気付き、なんとか
『ベリー メリー クリスマス』と正解^^
チャミは納得いかない様子ww
「歌う時は ♪ベリ メーリ クリスマースって歌いますよ~」
そうだよねー。二人が一緒に
「クリスマァース」って言ってるのが面白くてかわいくてね^^
これ、イベいち笑ったかもww
やっぱり、長くなりそうなので②へ続く。。☆