☆エンディング
あっという間にエンディングが来てしまったという感覚で。
もう終わってしまうと思うと、寂しさで泣けてきました・°・(ノД`)・°・
でも、最後まで笑わせてくれる二人。
東方ダンサー、バンドメンバーが前に来て、ハイタッチするとき
ユノが寝っ転がってハイタッチしたり
バンドメンバーが紹介されてお辞儀してるときに、ユノも一緒にお辞儀。
それに対して、チャミは「はいはい。」みたいな
冷たい視線でユノを見ながら、つっこむことなく放置wwww
ユノ自分でボソッと「ぽくもバンドメンバーです。。(照)」ってwww
いつも旦那につっこむの大変だもんね、嫁の気持ちわかるよww
ステージに二人だけになったときに、ユノから話が。
ユノ「ここ仙台でライブができると決まったときから、言おうと思ってた話があるんです。
2年前に東方神起が仙台でライブができなかったとき、劇場で放送したことがあるでしょ?
(TONE福井公演の時のライブビューイング)
そこでぼくが「東北ーーー!」って叫んだことがあるんですよ。
それを見て、僕たちの事務所にある少年が、手紙を書いてくれたんですけど。
これからも東方神起みたいに成長して、これからももっと前向きな気持ちとか勇気を伝えるよう
にがんばります、って。
全部、韓国語で書いてくれたから、すごく感動したんですよ。
ぼく、アーティストになってよかったな~って思ったんです。
最初は踊りが好きで踊って、そして歌が好きになって歌えることになったんですけど。
今はみんなが好きで東方神起として歌って踊ったりしています。
これからも東方神起の音楽を続け、みんなに勇気とか希望とか全部届けられるといいな~って
思ってます。
ずっと信じてくれてありがとう。
東方神起を守ってくれてありがとう。」
チャミ「最後の曲の歌詞の中で、「また戻ってくるから」って歌詞があるんですけど。
また絶対に仙台に戻ってくるんで。嘘はつきません!
東方神起のことを忘れず、東方神起という木をこれから先も
ずっと見守ってください。」
もう、嗚咽です・°・(ノД`)・°・
今も思い出して泣いちゃうー
ただ、5年ぶりに宮城で公演ができた嬉しさだけじゃなく
二人も本当に特別な場所で、特別な想いでステージに立ってくれていたんだと
感じて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
3年前の、あの頃に
妹と東方神起の歌を二人で歌いながら家の中の泥を片づけたり
東方神起について語りながら、掃除していたなーって思い出してました。
ラジオから東方神起の曲が流れてきて、二人で「うあ~~~♡」ってなったりね^^
ユノとチャミのことを思い出してると、本当元気になって
悲しみを和らげてくれたなーって心底思います。
今回は東方神起とトンペンさんたちから、たくさんのパワーをもらいました!
宮城公演に参戦できなかったトンペンさんの分も
みんなで愛を叫んで、二人に気持ちが届いたと感じています☆
「ありがとう」にあふれたライブ、最高でした!
ユノ・チャンミン☆本当にありがとう♡
これからも、みんなで東方神起を守っていくから安心してね♡
ということで、長々続いたレポおわりー(・∀・)カムサハムニダー★
今日明日は新潟だね♪
ユノとチャミと参戦するみなさんが楽しい時間を過ごせますようにー♪
We are T!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(お借りしました。ありがとうございます☆)
あっという間にエンディングが来てしまったという感覚で。
もう終わってしまうと思うと、寂しさで泣けてきました・°・(ノД`)・°・
でも、最後まで笑わせてくれる二人。
東方ダンサー、バンドメンバーが前に来て、ハイタッチするとき
ユノが寝っ転がってハイタッチしたり
バンドメンバーが紹介されてお辞儀してるときに、ユノも一緒にお辞儀。
それに対して、チャミは「はいはい。」みたいな
冷たい視線でユノを見ながら、つっこむことなく放置wwww
ユノ自分でボソッと「ぽくもバンドメンバーです。。(照)」ってwww
いつも旦那につっこむの大変だもんね、嫁の気持ちわかるよww
ステージに二人だけになったときに、ユノから話が。
ユノ「ここ仙台でライブができると決まったときから、言おうと思ってた話があるんです。
2年前に東方神起が仙台でライブができなかったとき、劇場で放送したことがあるでしょ?
(TONE福井公演の時のライブビューイング)
そこでぼくが「東北ーーー!」って叫んだことがあるんですよ。
それを見て、僕たちの事務所にある少年が、手紙を書いてくれたんですけど。
これからも東方神起みたいに成長して、これからももっと前向きな気持ちとか勇気を伝えるよう
にがんばります、って。
全部、韓国語で書いてくれたから、すごく感動したんですよ。
ぼく、アーティストになってよかったな~って思ったんです。
最初は踊りが好きで踊って、そして歌が好きになって歌えることになったんですけど。
今はみんなが好きで東方神起として歌って踊ったりしています。
これからも東方神起の音楽を続け、みんなに勇気とか希望とか全部届けられるといいな~って
思ってます。
ずっと信じてくれてありがとう。
東方神起を守ってくれてありがとう。」
チャミ「最後の曲の歌詞の中で、「また戻ってくるから」って歌詞があるんですけど。
また絶対に仙台に戻ってくるんで。嘘はつきません!
東方神起のことを忘れず、東方神起という木をこれから先も
ずっと見守ってください。」
もう、嗚咽です・°・(ノД`)・°・
今も思い出して泣いちゃうー
ただ、5年ぶりに宮城で公演ができた嬉しさだけじゃなく
二人も本当に特別な場所で、特別な想いでステージに立ってくれていたんだと
感じて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
3年前の、あの頃に
妹と東方神起の歌を二人で歌いながら家の中の泥を片づけたり
東方神起について語りながら、掃除していたなーって思い出してました。
ラジオから東方神起の曲が流れてきて、二人で「うあ~~~♡」ってなったりね^^
ユノとチャミのことを思い出してると、本当元気になって
悲しみを和らげてくれたなーって心底思います。
今回は東方神起とトンペンさんたちから、たくさんのパワーをもらいました!
宮城公演に参戦できなかったトンペンさんの分も
みんなで愛を叫んで、二人に気持ちが届いたと感じています☆
「ありがとう」にあふれたライブ、最高でした!
ユノ・チャンミン☆本当にありがとう♡
これからも、みんなで東方神起を守っていくから安心してね♡
ということで、長々続いたレポおわりー(・∀・)カムサハムニダー★
今日明日は新潟だね♪
ユノとチャミと参戦するみなさんが楽しい時間を過ごせますようにー♪
We are T!!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(お借りしました。ありがとうございます☆)