すっごくかわいい2人の姿に癒されます^^

字幕観たかった!!!

ありがとうございます^^お借りしました☆


130825 日本語字幕 投稿者 seoyeon218


やっぱり、韓国取材は飾らず、言葉もスラスラでるし、リラックスして

話してる二人がたくさん観られて嬉しくなる^^


こういうの観ると

あ、ユノとチャミは日本人じゃなかったんだと思う←


日産終わって、エイネのレポ見て。

また進化した二人の姿がステージにあったことが伝わってきて。



すごいな。東方神起。



彼らに惚れてよかった(●´ω`●)


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)