すっごくかわいい2人の姿に癒されます^^
字幕観たかった!!!
ありがとうございます^^お借りしました☆
130825 日本語字幕 投稿者 seoyeon218
やっぱり、韓国取材は飾らず、言葉もスラスラでるし、リラックスして
話してる二人がたくさん観られて嬉しくなる^^
こういうの観ると
あ、ユノとチャミは日本人じゃなかったんだと思う←
日産終わって、エイネのレポ見て。
また進化した二人の姿がステージにあったことが伝わってきて。
すごいな。東方神起。
彼らに惚れてよかった(●´ω`●)

(お借りしました。ありがとうございます☆)