アンコールです☆
※以下ネタバレです。
☆アンコール☆
㉕Kiss Kiss Kiss
㉖Run With Me
この時に、アリーナ席後方のサブステに登場です☆
29日は右側がキーミノテミン、左側がオニュジョン。
30日は右側がジョンテミン、左側がオニュキーミノ。
スタンド席後方だったのですが、とっても近かったです♥
30日は10列目でしたが、それでもジョンくんと数秒間目が合っていた感覚に♥←
(正直、ミノが来てくれることを期待していたがため、気持ちが複雑でしたw)
そこから通路をず~っと歩いて、タッチしたり、手をふったりして回ってくれました。
ミノがいっぱいジャンプして、遠くのお客さんに手を振ってくれていて、自分の目の前には来てくれなかったけど、とっても嬉しくてたまりませんでしたよ~☆不思議です^^
ジョンくんはお客さんからもらった、ポケモンのぬいぐるみを持って、自分の肩にのせたり、カメラチェックばかりしてました~ww
この時は、正直歌はきいてなかったデス。。ミアネww
☆MC☆
~6/29~
みんな興奮な中
ジョン「みんなと距離が縮まる気がしてすごくいいですね!」
ここでメンバーが再現☆
おにゅ×ジョン「あ~あ~(手を振り合う)」ww
ミノ×ジョン「あ~あ~(手を振り合い、ハグ)」ww
そこで終わらず、ミノがジョンにキスを迫る~www
ジョン「(顔をそむけながら)ダメです。。。」←
ミノはキス魔ですか?(//・_・//)
~6/30~
この日も同じことをしてましたが、ミノのキス攻撃が激しかったww
「もう、ダメですよ~」と言いながら後ずさりしていくジョンに執拗に迫るミノ。
ジョン「おとこはダメですよ~♥」
キー「♪キスキスキスどんなときも~」←永遠に続く勢いww
そして、今度はテミンが
「SHINee worldはみなさんと作り上げていく世界です。一緒に楽しみましょ~♪」
ていいこと言ってるのに、帽子のつばに
「イッテミン」の手書きの文字がwwww誰ですか書いたのはwww
㉗The SHINee World
キター!て感じでした!29日はジョンキーが背中合わせに二人で歌っていたのがかっこよかったし、30日はミノが「カリスマミンホ~」のソロ場面でぷいんぷいんを♥テミナのヘッドバンはかっこよかった!!ジョンはやりすぎて尻もちついちゃったり。かっこつける場面で笑っちゃうおにゅにときめいちゃうし。。一番興奮しましたね~☆
㉘Sherlock
安定のSherlockでした。もう終盤だというのに、ここまで激しく踊れるのはすごい!の一言です。
☆挨拶☆
おにゅ「今日、ほんとに楽しかったです。みなさんのやさしい笑顔を見せてくれてありがとうございました。」 こちらこそ~♥・°・(ノД`)・°・
テミン「みなさんと近い距離で会えてうれしかったんです。2階、3階のみなさん僕たちよく見えますか??ここからは~よく見えますが~。ここから僕たちが見守っています!」
テミン「ぼくの名前をイッテミン~~~~!!!」 ついに言った~~www
ここで、なぜかヒョンたちが照れて悶えるwww
ミノ「たくさん聴いてくれて、ほんとに僕も感動しました。ステージからみたペンライトがすごくきれいです。。。もちろん、みなさんがもっともっときれいです♥」 ぎゃあああ♥ヽ(*'0'*)ツ
ミノ、手で顔を隠して恥ずかしそう♥レアな照れミノを心に焼き付けました♥
キー「はい。あのー日本のスタッフの方と準備をしながら不安も正直ありました。アリーナを歩いて思いましたけど、こんなに僕たちの音楽を愛してくれて、ありがとうございます。最高にシアワセです☆」
すかさず、「ぼくもです~」「ぼくもシアワセで~す」と便乗するメンバーw
キー「ちょっと、ちょっとw」 ダチョウ倶楽部の次はタッチでましたww面白い^^
そして、とっても心にキタ言葉。
ジョン「ぼくたちは、まだまだこれからです。何があってもこの5人で突っ走っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」
この、ジョンの言葉を信じて、ずっと5人を応援していきたいです。
5人が私たちの前に並んで、いてくれることが当たり前ではないんですよね。
ツアーの日程を調整してくれてよかった^^
もし、ここにジョンくんがいなかったら。。考えられません!
日本で活動してくれることに本当に感謝です。
そして、この5人のSHINeeが存在してくれることに心から感謝したいと思います☆
最後は8月21日発売決定の新曲でした!
㉚Boys Meet You
爽やかな夏の曲ですね^^「♪一緒におどろう~」頭から離れなかった☆
ここでメンバーがひとりずつカゴを肩にかけて、ボールとフリスビーのプレゼントありです。
☆エンディング☆
~6/29~
ダンサーさんとメンバーが一列に並んでお辞儀。
このとき、キーとテミナがタオルを引っ張り合いしてお辞儀が遅れるw
5人で挨拶するときには
「ありがとうございます?ございました?」ってどっちにするかわちゃわちゃしていてw
そんで。ここでジョンの階数勘違い発言♥
ジョン「2階席のみなさん!3階席のみなさん!ありがとうごじゃいました~」
ジョン「3階、4階。。。1,2,3,4,5。ヽ(*'0'*)ツ!!!!」
ジョン「5階ある!!5階あるよおおおおおおお♥」
これに、優しいリーダーさんが
おにゅ「5階あるうう~」と分かち合ってくれてwよかったね。ジョンww
最後のはけるときまで
ジョン「やっぱりあったよおおお~♪」←wwwww
ホント可愛い♥
最後の最後にステージからはけるときには
ジョンだけ右側から出ていき。
オニュキーテミナがエスカレーターのパントマイムで降りていきましたw
それを見つけたミノさんもわざわざ反対側から小走りで走って
一緒に笑顔で降りていきました♥
~6/30~
たまアリラストは
ジョン「照明を全部おとしてください!」と言って
会場の緑ペンラの光をみんなで堪能しました。
なかなか照明がおちないもんだから、韓国語でスタッフにお願いしていて面白かったw
最後の最後に通訳さんの出番ww
とっても綺麗でしたよ☆
メンバーが「きれいですね~」と感動のコメントを言っていた中
明かりがつくと
おにゅ「よく寝ました~」←
そして、ジョンが自分のために写真も撮りたいと言い出しw
キーに「迷惑だよね~」とか言われながらもwwみんなで記念写真^^
自由だね!さすがだね!
終わるまでが長いよねwww
ファンにとっては嬉しいことです( ´艸`)
最後には
「SHINee World J 最高!!!」と言ってくれました♥
ということで、とりあえずレポ終了!
書ききれてよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おにゅ。ジョンくん。キーちゃん。ミノ。テミナ☆
たくさんのシアワセな時間をありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
※以下ネタバレです。
☆アンコール☆
㉕Kiss Kiss Kiss
㉖Run With Me
この時に、アリーナ席後方のサブステに登場です☆
29日は右側がキーミノテミン、左側がオニュジョン。
30日は右側がジョンテミン、左側がオニュキーミノ。
スタンド席後方だったのですが、とっても近かったです♥
30日は10列目でしたが、それでもジョンくんと数秒間目が合っていた感覚に♥←
(正直、ミノが来てくれることを期待していたがため、気持ちが複雑でしたw)
そこから通路をず~っと歩いて、タッチしたり、手をふったりして回ってくれました。
ミノがいっぱいジャンプして、遠くのお客さんに手を振ってくれていて、自分の目の前には来てくれなかったけど、とっても嬉しくてたまりませんでしたよ~☆不思議です^^
ジョンくんはお客さんからもらった、ポケモンのぬいぐるみを持って、自分の肩にのせたり、カメラチェックばかりしてました~ww
この時は、正直歌はきいてなかったデス。。ミアネww
☆MC☆
~6/29~
みんな興奮な中
ジョン「みんなと距離が縮まる気がしてすごくいいですね!」
ここでメンバーが再現☆
おにゅ×ジョン「あ~あ~(手を振り合う)」ww
ミノ×ジョン「あ~あ~(手を振り合い、ハグ)」ww
そこで終わらず、ミノがジョンにキスを迫る~www
ジョン「(顔をそむけながら)ダメです。。。」←
ミノはキス魔ですか?(//・_・//)
~6/30~
この日も同じことをしてましたが、ミノのキス攻撃が激しかったww
「もう、ダメですよ~」と言いながら後ずさりしていくジョンに執拗に迫るミノ。
ジョン「おとこはダメですよ~♥」
キー「♪キスキスキスどんなときも~」←永遠に続く勢いww
そして、今度はテミンが
「SHINee worldはみなさんと作り上げていく世界です。一緒に楽しみましょ~♪」
ていいこと言ってるのに、帽子のつばに
「イッテミン」の手書きの文字がwwww誰ですか書いたのはwww
㉗The SHINee World
キター!て感じでした!29日はジョンキーが背中合わせに二人で歌っていたのがかっこよかったし、30日はミノが「カリスマミンホ~」のソロ場面でぷいんぷいんを♥テミナのヘッドバンはかっこよかった!!ジョンはやりすぎて尻もちついちゃったり。かっこつける場面で笑っちゃうおにゅにときめいちゃうし。。一番興奮しましたね~☆
㉘Sherlock
安定のSherlockでした。もう終盤だというのに、ここまで激しく踊れるのはすごい!の一言です。
☆挨拶☆
おにゅ「今日、ほんとに楽しかったです。みなさんのやさしい笑顔を見せてくれてありがとうございました。」 こちらこそ~♥・°・(ノД`)・°・
テミン「みなさんと近い距離で会えてうれしかったんです。2階、3階のみなさん僕たちよく見えますか??ここからは~よく見えますが~。ここから僕たちが見守っています!」
テミン「ぼくの名前をイッテミン~~~~!!!」 ついに言った~~www
ここで、なぜかヒョンたちが照れて悶えるwww
ミノ「たくさん聴いてくれて、ほんとに僕も感動しました。ステージからみたペンライトがすごくきれいです。。。もちろん、みなさんがもっともっときれいです♥」 ぎゃあああ♥ヽ(*'0'*)ツ
ミノ、手で顔を隠して恥ずかしそう♥レアな照れミノを心に焼き付けました♥
キー「はい。あのー日本のスタッフの方と準備をしながら不安も正直ありました。アリーナを歩いて思いましたけど、こんなに僕たちの音楽を愛してくれて、ありがとうございます。最高にシアワセです☆」
すかさず、「ぼくもです~」「ぼくもシアワセで~す」と便乗するメンバーw
キー「ちょっと、ちょっとw」 ダチョウ倶楽部の次はタッチでましたww面白い^^
そして、とっても心にキタ言葉。
ジョン「ぼくたちは、まだまだこれからです。何があってもこの5人で突っ走っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」
この、ジョンの言葉を信じて、ずっと5人を応援していきたいです。
5人が私たちの前に並んで、いてくれることが当たり前ではないんですよね。
ツアーの日程を調整してくれてよかった^^
もし、ここにジョンくんがいなかったら。。考えられません!
日本で活動してくれることに本当に感謝です。
そして、この5人のSHINeeが存在してくれることに心から感謝したいと思います☆
最後は8月21日発売決定の新曲でした!
㉚Boys Meet You
爽やかな夏の曲ですね^^「♪一緒におどろう~」頭から離れなかった☆
ここでメンバーがひとりずつカゴを肩にかけて、ボールとフリスビーのプレゼントありです。
☆エンディング☆
~6/29~
ダンサーさんとメンバーが一列に並んでお辞儀。
このとき、キーとテミナがタオルを引っ張り合いしてお辞儀が遅れるw
5人で挨拶するときには
「ありがとうございます?ございました?」ってどっちにするかわちゃわちゃしていてw
そんで。ここでジョンの階数勘違い発言♥
ジョン「2階席のみなさん!3階席のみなさん!ありがとうごじゃいました~」
ジョン「3階、4階。。。1,2,3,4,5。ヽ(*'0'*)ツ!!!!」
ジョン「5階ある!!5階あるよおおおおおおお♥」
これに、優しいリーダーさんが
おにゅ「5階あるうう~」と分かち合ってくれてwよかったね。ジョンww
最後のはけるときまで
ジョン「やっぱりあったよおおお~♪」←wwwww
ホント可愛い♥
最後の最後にステージからはけるときには
ジョンだけ右側から出ていき。
オニュキーテミナがエスカレーターのパントマイムで降りていきましたw
それを見つけたミノさんもわざわざ反対側から小走りで走って
一緒に笑顔で降りていきました♥
~6/30~
たまアリラストは
ジョン「照明を全部おとしてください!」と言って
会場の緑ペンラの光をみんなで堪能しました。
なかなか照明がおちないもんだから、韓国語でスタッフにお願いしていて面白かったw
最後の最後に通訳さんの出番ww
とっても綺麗でしたよ☆
メンバーが「きれいですね~」と感動のコメントを言っていた中
明かりがつくと
おにゅ「よく寝ました~」←
そして、ジョンが自分のために写真も撮りたいと言い出しw
キーに「迷惑だよね~」とか言われながらもwwみんなで記念写真^^
自由だね!さすがだね!
終わるまでが長いよねwww
ファンにとっては嬉しいことです( ´艸`)
最後には
「SHINee World J 最高!!!」と言ってくれました♥
ということで、とりあえずレポ終了!
書ききれてよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おにゅ。ジョンくん。キーちゃん。ミノ。テミナ☆
たくさんのシアワセな時間をありがとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆