6/29・6/30の2日間

SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~

さいたまスーパーアリーナへ

5人に会いに、行って参りました~( ´艸`) 

席は安定の1階スタンド後方www


いいんです!
参戦せきるだけ、ありがたい!!(負け惜しみw)


もう楽しい楽しいキラッキラの2日間でした☆


去年のSWライブ日記は下書きしたままお蔵入りしているので

今回こそは書ききる!!←


リップシンクも2,3曲あったようですが、
鈍感なこっぺはわかりませんでした~www


あと、2日間がごっちゃになってるとこや
勘違いもあるかと思いますが~


気にせず覚えてること書きます!(σ・∀・)σ

※以下ネタバレです






☆オープニング映像☆

①Stranger

映像に見入っていると、まぶしい光と共に5人のシルエットが登場!
イントロで「この曲からか!」というSWJの大興奮www
しょっぱなのキーちゃんの前髪をかき上げながら歌うセクシー登場にやられました♥


②JULIETTE

ノーマルなJULIETTEでしたwフライングなどはなくて、ジョンくんロングトーンも通常の長さ♪
だた、思いました。進化してる!声の広がりがすごいんですよね。
あと、4人は基本かっこつけ表情の中、おにゅは笑ってる!!癒される!!(///∇//)


③Seesaw

照明もムードも変わり、「キタコレ!」という感覚で興奮☆
5人のセクシーな表情と声にドキドキ♥いつの間にこんな大人になったのか。。
テミンに関しては「妖艶」という言葉がぴったりな表情ばかりで、素敵でした。



④Replay

雰囲気変わり♪この曲は、なんだか落ち着きますよね~^^老舗な感じ?w
ラストはミノが画面に映りまして、まっすぐな瞳に「ぎゃあ♥」でした♥


⑤LUCIFER

こちらも演出ノーマル~w物足りなさはあるものの、やっぱり盛り上がりは半端ない!
30日は周りの方々の掛け声がすごくてw若さを感じました☆
ラスト画面には5人のアップの表情が並んで映し出され、めちゃくちゃかっこいい!!!
5人の気合いたっぷりな表情にきゅんきゅんです♥
そして、最後の「ルッシファー」のフレーズと共に5人の目だけが映りまして。。はい♥


☆映像☆

この時の映像が大好きすぎて、30日はなんだか涙が出てきました(ノω・、)いや、きっと泣いてる人は誰もいなかったと思いますw

テミンがお日様、ジョンくんが空、おにゅが草花、ミノが風、キーちゃんが雨

をそれぞれ作り出すといったストーリーです。

5人のやさしい微笑みがヤバイ。
本当、優しさ溢れる映像に病んだ心が癒されました~☆



⑥I'm with you

涙がとまりませんでした。5人の優しい歌声に。歌詞がトンペンおなじみのH.U.Bさんなんですよね。そんでもって、これがまた、ミノパート普段より多いじゃないですかァ☆一生懸命心を込めて歌うミノに心がときめいてました。29日は、声がすごくよかったです♥(ミノ溺愛)
おにゅの最後の裏声もとっても綺麗でした。


⑦Keeping love again

29日にテミンの成長をすごく感じた曲です。とても澄んだのびる声。バラードでも感情高ぶると右手をリズムと合わせて上下させる熱い感情を表現して歌う姿に感動でした。優しい声のジョンくんも素敵ですよね。色々と使い分ける彼の表現力に脱帽です。
やっぱり、これだけの歌唱力をもつ人たちの歌は生バンドで聴きたいと思いました!!



とりあえず、ここまで。



実は29日は本当に後方列だったからなのか、すごく音が悪くて。

声が割れていたり、バランス悪かったりで、なんだかもったいない~と思ってました。


でも30日は若干前の方だったのでそんな感じはなくて、安心。



次は挨拶からですね^^

こんなんで終わるんだろうかww

チャミがツアー中にボーリング場に現れた!!と話題になっていましたが

そのときの映像が♥

最後の200越えのスコアには驚きです~!!

そんでもって

隣にユノさんもいらっしゃるという

トンペンにはたまらん状況が一瞬ですが、うつされてますね~( ´艸`)

↓こちらから

うちの町内芸☆ep11-1

うちの町内芸☆ep11-2

(お借りしました。ありがとうございます☆)



☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(お借りしました☆ありがとうございます☆)


ユノは、ストライクではなかったようですね~ww



いつもなら、ビギバスタオルを洗濯して干すとき

すっきり!晴れ晴れ~として

「昨日は楽しかったな~」と余韻に浸るんですが


今日は、胸いっぱい過ぎて

干しながらウルウル涙がでてくるですけど!!!w




アンコールの

「東方神起コール」


最初はどうしても音の差でバラバラ


どうにかならないものかとみなさん思っていながら


一生懸命コールしてました。


そしたら

ステージ上に赤い光が。


パーカッションのフクチョーさんが赤ペンラで

統率してくれてo(;△;)o


その途端

すごい大合唱!!!


座っていた人たちも、みんな立ち上がり


すごい鳥肌だった☆



あたしも、今までのライブの中で一番大きな声で

二人を呼んで。。。


一生懸命っていうか、もう必死に叫んでる感覚でw


ユノとチャミにもう一度ステージに出てきてほしい一心で。



そこから


「Why」のイントロでユノ登場すると


涙腺崩壊でした・°・(ノД`)・°・



東方神起に逢えることは当たり前ではないこと。

二人に逢えることに感謝して、ライブに参戦してること。


忘れちゃいけないって思ったし、


ユノとチャミへの愛にあふれた空間にいられることが

ホントに感動でした。


二人もそれを感じてくれてることが伝わってきて、さらに号泣・°・(ノД`)・°・



ライブ日記は、気持ち落ち着いてから書くことにして

とりあえず


チャミから告白されました!!!!


あの場にいるビギと留守番組のビギにも

日本中のビギみんなに言ってくれたと、こっぺは思ってます!


しかもツンデレ告白~!!!!(///∇//)


「今日は、たいしたことのない日でしたが」←おいおいおいおい!!最後までデタか(`Δ´)w


「みなさんの笑顔が見れて、シアワセでした。。。」←え!!!ヽ(*'0'*)ツ


「こういうこと言うと、うそだ~って思われるかもしれないんですけど」←なになに?(*゚ー゚*)


「みんな大好きです♥」(ハニカミチャミ王子降臨)


(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

「みんな大好きです♥」


「みんな大好きです♥」


「みんな大好きです♥」




ユノ、チャミ☆

東方ダンサー&バンドのみなさん

スタッフのみなさん

参戦したビギ&カシちゃん


東京ドーム1日目

おつかれさまでしたーーーーーо(ж>▽<)y ☆


なんでしょうか

やっぱり東京ドームって不思議と特別な想い。


サジン観たけど、レッドオーシャンものすごく綺麗でした☆


ツイやレポを見て

留守番組のこっぺも

ユノとチャミの楽しそうな姿を想像しては

シアワセな気持ちでいっぱいです♥

ありがとうございます~☆


そして、明日やっと二人に会える( ´艸`)

さいたまから2か月ですが

とっても長く感じました。


今回、日産には行けないので(涙)

二人の姿をしっかりと目に焼き付けてきます☆

ユノとチャミとの時間を大切に感じながら

二人にたくさんの愛とありがとうを伝えてきますよ~


気合い十分です!!!


バスタオルもペンラもTホルダーも持ったし!!!

あ、チケット持ったし!!←以前に忘れて家に戻った経験ありw


お留守番組のトンペンさんたちの分も

しっかり叫んできます(*^o^)乂(^-^*)


ドキドキ♥

たぶん今日も眠れませんw


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆