6/29・6/30の2日間
SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~
さいたまスーパーアリーナへ
5人に会いに、行って参りました~( ´艸`)
席は安定の1階スタンド後方www
いいんです!
参戦せきるだけ、ありがたい!!(負け惜しみw)
もう楽しい楽しいキラッキラの2日間でした☆
去年のSWライブ日記は下書きしたままお蔵入りしているので
今回こそは書ききる!!←
リップシンクも2,3曲あったようですが、
鈍感なこっぺはわかりませんでした~www
あと、2日間がごっちゃになってるとこや
勘違いもあるかと思いますが~
気にせず覚えてること書きます!(σ・∀・)σ
※以下ネタバレです
☆オープニング映像☆
①Stranger
映像に見入っていると、まぶしい光と共に5人のシルエットが登場!
イントロで「この曲からか!」というSWJの大興奮www
しょっぱなのキーちゃんの前髪をかき上げながら歌うセクシー登場にやられました♥
②JULIETTE
ノーマルなJULIETTEでしたwフライングなどはなくて、ジョンくんロングトーンも通常の長さ♪
だた、思いました。進化してる!声の広がりがすごいんですよね。
あと、4人は基本かっこつけ表情の中、おにゅは笑ってる!!癒される!!(///∇//)
③Seesaw
照明もムードも変わり、「キタコレ!」という感覚で興奮☆
5人のセクシーな表情と声にドキドキ♥いつの間にこんな大人になったのか。。
テミンに関しては「妖艶」という言葉がぴったりな表情ばかりで、素敵でした。
④Replay
雰囲気変わり♪この曲は、なんだか落ち着きますよね~^^老舗な感じ?w
ラストはミノが画面に映りまして、まっすぐな瞳に「ぎゃあ♥」でした♥
⑤LUCIFER
こちらも演出ノーマル~w物足りなさはあるものの、やっぱり盛り上がりは半端ない!
30日は周りの方々の掛け声がすごくてw若さを感じました☆
ラスト画面には5人のアップの表情が並んで映し出され、めちゃくちゃかっこいい!!!
5人の気合いたっぷりな表情にきゅんきゅんです♥
そして、最後の「ルッシファー」のフレーズと共に5人の目だけが映りまして。。はい♥
☆映像☆
この時の映像が大好きすぎて、30日はなんだか涙が出てきました(ノω・、)いや、きっと泣いてる人は誰もいなかったと思いますw
テミンがお日様、ジョンくんが空、おにゅが草花、ミノが風、キーちゃんが雨
をそれぞれ作り出すといったストーリーです。
5人のやさしい微笑みがヤバイ。
本当、優しさ溢れる映像に病んだ心が癒されました~☆
⑥I'm with you
涙がとまりませんでした。5人の優しい歌声に。歌詞がトンペンおなじみのH.U.Bさんなんですよね。そんでもって、これがまた、ミノパート普段より多いじゃないですかァ☆一生懸命心を込めて歌うミノに心がときめいてました。29日は、声がすごくよかったです♥(ミノ溺愛)
おにゅの最後の裏声もとっても綺麗でした。
⑦Keeping love again
29日にテミンの成長をすごく感じた曲です。とても澄んだのびる声。バラードでも感情高ぶると右手をリズムと合わせて上下させる熱い感情を表現して歌う姿に感動でした。優しい声のジョンくんも素敵ですよね。色々と使い分ける彼の表現力に脱帽です。
やっぱり、これだけの歌唱力をもつ人たちの歌は生バンドで聴きたいと思いました!!
とりあえず、ここまで。
実は29日は本当に後方列だったからなのか、すごく音が悪くて。
声が割れていたり、バランス悪かったりで、なんだかもったいない~と思ってました。
でも30日は若干前の方だったのでそんな感じはなくて、安心。
次は挨拶からですね^^
こんなんで終わるんだろうかww
SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~
さいたまスーパーアリーナへ
5人に会いに、行って参りました~( ´艸`)
席は安定の1階スタンド後方www
いいんです!
参戦せきるだけ、ありがたい!!(負け惜しみw)
もう楽しい楽しいキラッキラの2日間でした☆
去年のSWライブ日記は下書きしたままお蔵入りしているので
今回こそは書ききる!!←
リップシンクも2,3曲あったようですが、
鈍感なこっぺはわかりませんでした~www
あと、2日間がごっちゃになってるとこや
勘違いもあるかと思いますが~
気にせず覚えてること書きます!(σ・∀・)σ
※以下ネタバレです
☆オープニング映像☆
①Stranger
映像に見入っていると、まぶしい光と共に5人のシルエットが登場!
イントロで「この曲からか!」というSWJの大興奮www
しょっぱなのキーちゃんの前髪をかき上げながら歌うセクシー登場にやられました♥
②JULIETTE
ノーマルなJULIETTEでしたwフライングなどはなくて、ジョンくんロングトーンも通常の長さ♪
だた、思いました。進化してる!声の広がりがすごいんですよね。
あと、4人は基本かっこつけ表情の中、おにゅは笑ってる!!癒される!!(///∇//)
③Seesaw
照明もムードも変わり、「キタコレ!」という感覚で興奮☆
5人のセクシーな表情と声にドキドキ♥いつの間にこんな大人になったのか。。
テミンに関しては「妖艶」という言葉がぴったりな表情ばかりで、素敵でした。
④Replay
雰囲気変わり♪この曲は、なんだか落ち着きますよね~^^老舗な感じ?w
ラストはミノが画面に映りまして、まっすぐな瞳に「ぎゃあ♥」でした♥
⑤LUCIFER
こちらも演出ノーマル~w物足りなさはあるものの、やっぱり盛り上がりは半端ない!
30日は周りの方々の掛け声がすごくてw若さを感じました☆
ラスト画面には5人のアップの表情が並んで映し出され、めちゃくちゃかっこいい!!!
5人の気合いたっぷりな表情にきゅんきゅんです♥
そして、最後の「ルッシファー」のフレーズと共に5人の目だけが映りまして。。はい♥
☆映像☆
この時の映像が大好きすぎて、30日はなんだか涙が出てきました(ノω・、)いや、きっと泣いてる人は誰もいなかったと思いますw
テミンがお日様、ジョンくんが空、おにゅが草花、ミノが風、キーちゃんが雨
をそれぞれ作り出すといったストーリーです。
5人のやさしい微笑みがヤバイ。
本当、優しさ溢れる映像に病んだ心が癒されました~☆
⑥I'm with you
涙がとまりませんでした。5人の優しい歌声に。歌詞がトンペンおなじみのH.U.Bさんなんですよね。そんでもって、これがまた、ミノパート普段より多いじゃないですかァ☆一生懸命心を込めて歌うミノに心がときめいてました。29日は、声がすごくよかったです♥(ミノ溺愛)
おにゅの最後の裏声もとっても綺麗でした。
⑦Keeping love again
29日にテミンの成長をすごく感じた曲です。とても澄んだのびる声。バラードでも感情高ぶると右手をリズムと合わせて上下させる熱い感情を表現して歌う姿に感動でした。優しい声のジョンくんも素敵ですよね。色々と使い分ける彼の表現力に脱帽です。
やっぱり、これだけの歌唱力をもつ人たちの歌は生バンドで聴きたいと思いました!!
とりあえず、ここまで。
実は29日は本当に後方列だったからなのか、すごく音が悪くて。
声が割れていたり、バランス悪かったりで、なんだかもったいない~と思ってました。
でも30日は若干前の方だったのでそんな感じはなくて、安心。
次は挨拶からですね^^
こんなんで終わるんだろうかww

