いつもなら、ビギバスタオルを洗濯して干すとき

すっきり!晴れ晴れ~として

「昨日は楽しかったな~」と余韻に浸るんですが


今日は、胸いっぱい過ぎて

干しながらウルウル涙がでてくるですけど!!!w




アンコールの

「東方神起コール」


最初はどうしても音の差でバラバラ


どうにかならないものかとみなさん思っていながら


一生懸命コールしてました。


そしたら

ステージ上に赤い光が。


パーカッションのフクチョーさんが赤ペンラで

統率してくれてo(;△;)o


その途端

すごい大合唱!!!


座っていた人たちも、みんな立ち上がり


すごい鳥肌だった☆



あたしも、今までのライブの中で一番大きな声で

二人を呼んで。。。


一生懸命っていうか、もう必死に叫んでる感覚でw


ユノとチャミにもう一度ステージに出てきてほしい一心で。



そこから


「Why」のイントロでユノ登場すると


涙腺崩壊でした・°・(ノД`)・°・



東方神起に逢えることは当たり前ではないこと。

二人に逢えることに感謝して、ライブに参戦してること。


忘れちゃいけないって思ったし、


ユノとチャミへの愛にあふれた空間にいられることが

ホントに感動でした。


二人もそれを感じてくれてることが伝わってきて、さらに号泣・°・(ノД`)・°・



ライブ日記は、気持ち落ち着いてから書くことにして

とりあえず


チャミから告白されました!!!!


あの場にいるビギと留守番組のビギにも

日本中のビギみんなに言ってくれたと、こっぺは思ってます!


しかもツンデレ告白~!!!!(///∇//)


「今日は、たいしたことのない日でしたが」←おいおいおいおい!!最後までデタか(`Δ´)w


「みなさんの笑顔が見れて、シアワセでした。。。」←え!!!ヽ(*'0'*)ツ


「こういうこと言うと、うそだ~って思われるかもしれないんですけど」←なになに?(*゚ー゚*)


「みんな大好きです♥」(ハニカミチャミ王子降臨)


(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

「みんな大好きです♥」


「みんな大好きです♥」


「みんな大好きです♥」