いつもなら、ビギバスタオルを洗濯して干すとき
すっきり!晴れ晴れ~として
「昨日は楽しかったな~」と余韻に浸るんですが
今日は、胸いっぱい過ぎて
干しながらウルウル涙がでてくるですけど!!!w
アンコールの
「東方神起コール」
最初はどうしても音の差でバラバラ
どうにかならないものかとみなさん思っていながら
一生懸命コールしてました。
そしたら
ステージ上に赤い光が。
パーカッションのフクチョーさんが赤ペンラで
統率してくれてo(;△;)o
その途端
すごい大合唱!!!
座っていた人たちも、みんな立ち上がり
すごい鳥肌だった☆
あたしも、今までのライブの中で一番大きな声で
二人を呼んで。。。
一生懸命っていうか、もう必死に叫んでる感覚でw
ユノとチャミにもう一度ステージに出てきてほしい一心で。
そこから
「Why」のイントロでユノ登場すると
涙腺崩壊でした・°・(ノД`)・°・
東方神起に逢えることは当たり前ではないこと。
二人に逢えることに感謝して、ライブに参戦してること。
忘れちゃいけないって思ったし、
ユノとチャミへの愛にあふれた空間にいられることが
ホントに感動でした。
二人もそれを感じてくれてることが伝わってきて、さらに号泣・°・(ノД`)・°・
ライブ日記は、気持ち落ち着いてから書くことにして
とりあえず
チャミから告白されました!!!!
あの場にいるビギと留守番組のビギにも
日本中のビギみんなに言ってくれたと、こっぺは思ってます!
しかもツンデレ告白~!!!!(///∇//)
「今日は、たいしたことのない日でしたが」←おいおいおいおい!!最後までデタか(`Δ´)w
「みなさんの笑顔が見れて、シアワセでした。。。」←え!!!ヽ(*'0'*)ツ
「こういうこと言うと、うそだ~って思われるかもしれないんですけど」←なになに?(*゚ー゚*)
「みんな大好きです♥」(ハニカミチャミ王子降臨)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
「みんな大好きです♥」
「みんな大好きです♥」
「みんな大好きです♥」