ユノ、チャミ☆
東方ダンサー&バンドのみなさん
スタッフのみなさん
参戦したビギ&カシちゃん
東京ドーム1日目
おつかれさまでしたーーーーーо(ж>▽<)y ☆
なんでしょうか
やっぱり東京ドームって不思議と特別な想い。
サジン観たけど、レッドオーシャンものすごく綺麗でした☆
ツイやレポを見て
留守番組のこっぺも
ユノとチャミの楽しそうな姿を想像しては
シアワセな気持ちでいっぱいです♥
ありがとうございます~☆
そして、明日やっと二人に会える( ´艸`)
さいたまから2か月ですが
とっても長く感じました。
今回、日産には行けないので(涙)
二人の姿をしっかりと目に焼き付けてきます☆
ユノとチャミとの時間を大切に感じながら
二人にたくさんの愛とありがとうを伝えてきますよ~
気合い十分です!!!
バスタオルもペンラもTホルダーも持ったし!!!
あ、チケット持ったし!!←以前に忘れて家に戻った経験ありw
お留守番組のトンペンさんたちの分も
しっかり叫んできます(*^o^)乂(^-^*)
ドキドキ♥
たぶん今日も眠れませんw
