ユノ、チャミ☆

東方ダンサー&バンドのみなさん

スタッフのみなさん

参戦したビギ&カシちゃん


東京ドーム1日目

おつかれさまでしたーーーーーо(ж>▽<)y ☆


なんでしょうか

やっぱり東京ドームって不思議と特別な想い。


サジン観たけど、レッドオーシャンものすごく綺麗でした☆


ツイやレポを見て

留守番組のこっぺも

ユノとチャミの楽しそうな姿を想像しては

シアワセな気持ちでいっぱいです♥

ありがとうございます~☆


そして、明日やっと二人に会える( ´艸`)

さいたまから2か月ですが

とっても長く感じました。


今回、日産には行けないので(涙)

二人の姿をしっかりと目に焼き付けてきます☆

ユノとチャミとの時間を大切に感じながら

二人にたくさんの愛とありがとうを伝えてきますよ~


気合い十分です!!!


バスタオルもペンラもTホルダーも持ったし!!!

あ、チケット持ったし!!←以前に忘れて家に戻った経験ありw


お留守番組のトンペンさんたちの分も

しっかり叫んできます(*^o^)乂(^-^*)


ドキドキ♥

たぶん今日も眠れませんw


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆