なぜか録画されてない!!!(/TДT)/

ぐわっ!!!←


ホントにホントにUPありがとうございます(。-人-。)





0613 [HD1080] 投稿者 yukichi25

(お借りしました。ありがとうございます☆)


チャミ連勝でよかったね~

これが逆でユノ勝ちが続いていたら

きっとまた拗ねてましたよォw

ユノもチャミも二人の笑い顔が

たくさん観れてシアワセ(●´ω`●)





テミナウンカップルのウギョルと同じく

今回のアメえぷもまだ観てない(^o^;)

とりあえずUPだけ。

釣りに没頭しているシュールな絵を想像してますがw

ソルリの隣にいる

キャラがなんなのか気になりますw



(お借りしました☆ありがとうございます)
HDDがいっぱいだったことに気付かず。。。

なので

UPありがとうございます~(。>0<。)

心の底から感謝です!!!









日本語褒められて

シンクロ夫婦神起でましたよォォォ(興奮)

ユノのいちご大福を覗く顔~♥

かわいいぞおおお(●´ω`●)ゞ

チャミの八の字眉がたくさん観れて満足~☆





ユノのてんぱり具合www

喋りカミカミになって、なぜかチャミにひじで助けを求めるwww

ところがチャミはなんつーことなくwww

食べ物のことで頭いっぱいだったのね( ´艸`)


あとゆっくりもう一回観ます~☆


ホントにありがとうございます!!!(。>0<。)
UPありがたいです~☆

ありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆




ふたりともリラックスしてますね♬

福岡コンの

「しゃれとんしゃ~」の二人のくだりも

ここからきてたんですね( ´艸`)pp


ドームツアーも終盤にきてるにも関わらず



「今でも夢のようです」

と言う二人。


毎回毎回を大切にライブを

こなしてくれてることを感じます^^


私たちも

二人との時間一分一秒を

大切に感じて、愛を伝えていきたいですね♥


ユノ・チャミ☆

今日もファイティン!!!