なぜか録画されてない!!!(/TДT)/

ぐわっ!!!←


ホントにホントにUPありがとうございます(。-人-。)





0613 [HD1080] 投稿者 yukichi25

(お借りしました。ありがとうございます☆)


チャミ連勝でよかったね~

これが逆でユノ勝ちが続いていたら

きっとまた拗ねてましたよォw

ユノもチャミも二人の笑い顔が

たくさん観れてシアワセ(●´ω`●)