日にちたっちゃったけど

チャンミンcutお借りしました☆


(UPありがとうございます☆)


チャミのボーリング上達具合が
わかりますね~(ノ´▽`)ノ


さすが努力家チャンミン♬

最後の練習風景で3回連続ストライク獲っちゃってるし!

すごい!!


一生懸命な姿はかっこよくて

喜ぶ姿はかわいくて

たまんないね( ´艸`)


罰ゲームでぐるぐる回ってるときの

BGMがケチミでワロタwww

にしても82回はすごいね!

どこまで責任感が強いのですか~TT

ホドンさんが言ってたように

試合で貢献できなかった分頑張ったのね(泣)



あ、話変わって

すんごい個人的なんだけど←

2:56あたりの

ホドンさんへのチャミの表情が

初めて観た!!!ww

おっきな口あけて

たれ眉で

なんかのキャラクターに似てるw

のべ~っとしてるwww


あんな顔するんだ~

チャミはほんと可愛いなァ☆(*´Д`)=з(溺愛)

かわいすぎる(*´Д`)=з

5人それぞれがかわいすぎっ!!!(大興奮)




(お借りしました。ありがとうございます☆)


アンバヒョンからソルリへの花冠プレゼント!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



かっこいいぞ!!ヒョン!!!www
(クリスタルの無の表情が気になるww)


観ながらニタニタしちゃったよww


花冠を作っていることがばれないように
逃げながら車の陰に隠れて一生懸命作ってる姿とか


キュン♥(●´ω`●)♥


ソルリの嬉しそうな顔といったら~☆

そんでもって、そのあと

みんなでホテル(?)に「行こう~」ってなったときに

ソルリだけ素で逆方向へ行こうとする場面ww


ソルリらしいわ~www


その一瞬に萌えました♥


あとはパジャマパーティー♬

最高!

えぷワールド全開!!

でもパジャマがみんな微妙www

ま、えぷだから許されます♥←


そんでもって

ルナのバンジー☆

あたしも、うるうる泣きそうになっちゃった~TT

ルナがんばったね~☆

ビクが慰めてるのとか特別版にあった終わった時のハグとか
ホントお母さんと娘みたい!

ルナの明るさはお日様のように
キラキラ輝いていて

彼女の存在にパワーをもらえるねー☆


来週も楽しみです♬











ユノ×チャミ×ビク

3人ともめちゃくちゃ素敵( ´艸`)




チャミCUTが少なく感じるのは気のせい??

きっとユノが素敵すぎるからかwww

こういう時の

ユノのドヤ顔

ホントたまんない(●´ω`●)ゞ←I am チャミペン


ビクの笑顔のときと大人なときの表情の

ギャップにきゅん♥

ついでにインタビューも☆



(お借りしました。ありがとうございます☆)

ユノがお兄さんっぽい!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww

なんか、かっこいいぞ!!!

シャツのボタン具合とかもいい♥


ビクはこういうインタビューのとき母国語より

喋る声がワントーン上がる気がします^^

一生懸命さが伝わってきますね☆


チャミ~~~~~


最近お目目くりくりキラキラに
磨きがかかっている☆


なんだろう

あのバンビ感←

かわいい♥( ̄∇ ̄+)


今回は色々と言われておりますがw


とりあえず

3人とも素敵~(´∀`)

あァ。。行きたい。。。。(叶わぬ夢。。涙)
また記事消えて、UPがめんどくさくなったこっぺです\(*`∧´)/

でも

テミナとナウンちゃんが可愛いので
やっぱり載せます←


初々しさMAXで
ヨンソカップルの次に好きかもしんない♥( ´艸`)♥


ふたりのペースに
ほんわか癒されます♬






(お借りしました。いつもありがとうございます☆)