ユノ×チャミ×ビク

3人ともめちゃくちゃ素敵( ´艸`)




チャミCUTが少なく感じるのは気のせい??

きっとユノが素敵すぎるからかwww

こういう時の

ユノのドヤ顔

ホントたまんない(●´ω`●)ゞ←I am チャミペン


ビクの笑顔のときと大人なときの表情の

ギャップにきゅん♥

ついでにインタビューも☆



(お借りしました。ありがとうございます☆)

ユノがお兄さんっぽい!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww

なんか、かっこいいぞ!!!

シャツのボタン具合とかもいい♥


ビクはこういうインタビューのとき母国語より

喋る声がワントーン上がる気がします^^

一生懸命さが伝わってきますね☆


チャミ~~~~~


最近お目目くりくりキラキラに
磨きがかかっている☆


なんだろう

あのバンビ感←

かわいい♥( ̄∇ ̄+)


今回は色々と言われておりますがw


とりあえず

3人とも素敵~(´∀`)

あァ。。行きたい。。。。(叶わぬ夢。。涙)