ユノ×チャミ×ビク
3人ともめちゃくちゃ素敵( ´艸`)
チャミCUTが少なく感じるのは気のせい??
きっとユノが素敵すぎるからかwww
こういう時の
ユノのドヤ顔
ホントたまんない(●´ω`●)ゞ←I am チャミペン
ビクの笑顔のときと大人なときの表情の
ギャップにきゅん♥
ついでにインタビューも☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
ユノがお兄さんっぽい!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww
なんか、かっこいいぞ!!!
シャツのボタン具合とかもいい♥
ビクはこういうインタビューのとき母国語より
喋る声がワントーン上がる気がします^^
一生懸命さが伝わってきますね☆
チャミ~~~~~
最近お目目くりくりキラキラに
磨きがかかっている☆
なんだろう
あのバンビ感←
かわいい♥( ̄∇ ̄+)
今回は色々と言われておりますがw
とりあえず
3人とも素敵~(´∀`)
あァ。。行きたい。。。。(叶わぬ夢。。涙)
3人ともめちゃくちゃ素敵( ´艸`)
チャミCUTが少なく感じるのは気のせい??
きっとユノが素敵すぎるからかwww
こういう時の
ユノのドヤ顔
ホントたまんない(●´ω`●)ゞ←I am チャミペン
ビクの笑顔のときと大人なときの表情の
ギャップにきゅん♥
ついでにインタビューも☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
ユノがお兄さんっぽい!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノww
なんか、かっこいいぞ!!!
シャツのボタン具合とかもいい♥
ビクはこういうインタビューのとき母国語より
喋る声がワントーン上がる気がします^^
一生懸命さが伝わってきますね☆
チャミ~~~~~
最近お目目くりくりキラキラに
磨きがかかっている☆
なんだろう
あのバンビ感←
かわいい♥( ̄∇ ̄+)
今回は色々と言われておりますがw
とりあえず
3人とも素敵~(´∀`)
あァ。。行きたい。。。。(叶わぬ夢。。涙)