日にちたっちゃったけど

チャンミンcutお借りしました☆


(UPありがとうございます☆)


チャミのボーリング上達具合が
わかりますね~(ノ´▽`)ノ


さすが努力家チャンミン♬

最後の練習風景で3回連続ストライク獲っちゃってるし!

すごい!!


一生懸命な姿はかっこよくて

喜ぶ姿はかわいくて

たまんないね( ´艸`)


罰ゲームでぐるぐる回ってるときの

BGMがケチミでワロタwww

にしても82回はすごいね!

どこまで責任感が強いのですか~TT

ホドンさんが言ってたように

試合で貢献できなかった分頑張ったのね(泣)



あ、話変わって

すんごい個人的なんだけど←

2:56あたりの

ホドンさんへのチャミの表情が

初めて観た!!!ww

おっきな口あけて

たれ眉で

なんかのキャラクターに似てるw

のべ~っとしてるwww


あんな顔するんだ~

チャミはほんと可愛いなァ☆(*´Д`)=з(溺愛)