かわいすぎる(*´Д`)=з

5人それぞれがかわいすぎっ!!!(大興奮)




(お借りしました。ありがとうございます☆)


アンバヒョンからソルリへの花冠プレゼント!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



かっこいいぞ!!ヒョン!!!www
(クリスタルの無の表情が気になるww)


観ながらニタニタしちゃったよww


花冠を作っていることがばれないように
逃げながら車の陰に隠れて一生懸命作ってる姿とか


キュン♥(●´ω`●)♥


ソルリの嬉しそうな顔といったら~☆

そんでもって、そのあと

みんなでホテル(?)に「行こう~」ってなったときに

ソルリだけ素で逆方向へ行こうとする場面ww


ソルリらしいわ~www


その一瞬に萌えました♥


あとはパジャマパーティー♬

最高!

えぷワールド全開!!

でもパジャマがみんな微妙www

ま、えぷだから許されます♥←


そんでもって

ルナのバンジー☆

あたしも、うるうる泣きそうになっちゃった~TT

ルナがんばったね~☆

ビクが慰めてるのとか特別版にあった終わった時のハグとか
ホントお母さんと娘みたい!

ルナの明るさはお日様のように
キラキラ輝いていて

彼女の存在にパワーをもらえるねー☆


来週も楽しみです♬