かわいすぎる(*´Д`)=з
5人それぞれがかわいすぎっ!!!(大興奮)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
アンバヒョンからソルリへの花冠プレゼント!

かっこいいぞ!!ヒョン!!!www
(クリスタルの無の表情が気になるww)
観ながらニタニタしちゃったよww
花冠を作っていることがばれないように
逃げながら車の陰に隠れて一生懸命作ってる姿とか
キュン♥(●´ω`●)♥
ソルリの嬉しそうな顔といったら~☆
そんでもって、そのあと
みんなでホテル(?)に「行こう~」ってなったときに
ソルリだけ素で逆方向へ行こうとする場面ww
ソルリらしいわ~www
その一瞬に萌えました♥
あとはパジャマパーティー♬
最高!
えぷワールド全開!!
でもパジャマがみんな微妙www
ま、えぷだから許されます♥←
そんでもって
ルナのバンジー☆
あたしも、うるうる泣きそうになっちゃった~TT
ルナがんばったね~☆
ビクが慰めてるのとか特別版にあった終わった時のハグとか
ホントお母さんと娘みたい!
ルナの明るさはお日様のように
キラキラ輝いていて
彼女の存在にパワーをもらえるねー☆
来週も楽しみです♬
5人それぞれがかわいすぎっ!!!(大興奮)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
アンバヒョンからソルリへの花冠プレゼント!

かっこいいぞ!!ヒョン!!!www
(クリスタルの無の表情が気になるww)
観ながらニタニタしちゃったよww
花冠を作っていることがばれないように
逃げながら車の陰に隠れて一生懸命作ってる姿とか
キュン♥(●´ω`●)♥
ソルリの嬉しそうな顔といったら~☆
そんでもって、そのあと
みんなでホテル(?)に「行こう~」ってなったときに
ソルリだけ素で逆方向へ行こうとする場面ww
ソルリらしいわ~www
その一瞬に萌えました♥
あとはパジャマパーティー♬
最高!
えぷワールド全開!!
でもパジャマがみんな微妙www
ま、えぷだから許されます♥←
そんでもって
ルナのバンジー☆
あたしも、うるうる泣きそうになっちゃった~TT
ルナがんばったね~☆
ビクが慰めてるのとか特別版にあった終わった時のハグとか
ホントお母さんと娘みたい!
ルナの明るさはお日様のように
キラキラ輝いていて
彼女の存在にパワーをもらえるねー☆
来週も楽しみです♬