挨拶の次からですね^^
※以下ネタバレです☆
⑧Sunny Day Hero
5人がジャンプしたり、くるくる回ったり、とっても楽しい夏の曲ってかんじです!テミナがヒョンに囲まれて、頭撫でられたりするんだけど最終的におにゅに抱き付くっていう、なんともオンテム萌え満載な場面がございました♥
⑥Beautiful(韓国語)
おにゅスマイル炸裂♥爽やかに踊って歌ってウインクしたり♥5人5色の「♪아름다워~」(ですよね?w)がすごくよかったです^^
⑦Why So Serious(韓国語)
ピョンピョン飛び跳ねてるイメージでした!ゾンビダンスのとこも顔ちゃんと作ってたり、すごくテンションあがる曲です☆5人も楽しそう♪ただ、息はだいぶあがってました~><
⑧Password
雰囲気ガラっと変わり。めっちゃよかった☆照明も緑のレーザーが出て、不思議な空間に。正直、CDのときはなんとも思ってなかったけど、ライブで聴いて大好きになりました!バンド曲っぽいですよね。ジョンくんのフェイクが際立っていて、鳥肌です。
☆映像☆
動物がでてくるアニメーションと5人が森でお家を建てるストーリーです。こういうの好きですよね?wまァ、可愛いので良しとしましょう←
⑨Kiss Yo
この曲も最初どうなの~?と思ってたけど、いいね!← 5人だから可愛い♥
ジョンキーはでっかい受話器もって歌うわ、ミノは激しいキスパフォーマンスいっぱい♥
29日には、おにゅが両足を伸ばして大きなりんごのオブジェに座っていたんだけど(もうこの時点で萌え♥)テミナが隣に寄っていき、どうしようかな~って立ってたら、おにゅが気付いてスペースを空けてあげて、二人でひとつのりんごにちょこんと座るという夢のような瞬間を見届けることができました☆
30日には、テミナが空気が入った滑り台を滑って転げ落ちwwwそれを見たキーちゃんが座り込んで大爆笑wwwいやいや~可愛いわ~♥
⑩START
そんなおちゃらけた雰囲気のまま、5人は三輪車やローラースルーゴーゴー(年代w)に乗ったりおふざけ満載!
29日は曲頭部分が「あ~!!」「ちょっと~」とか笑い声だけとか全然歌になってなくてw
「自由だな~」と微笑ましく見てました♥
ミノは金髪のかつらを被り、ポンポンを持ってチアリーダーに変身して真ん中で踊りまくりww
それを見たキーちゃん三輪車から転げ落ちて爆笑w
ジョンが金髪ミノに抱き付いてキスしようとして、ミノ本気で拒否ww
30日はまたまたオンテム祭り~☆
黄色い幼稚園児帽子を被る赤ちゃんテミンがベビーカーに乗り、おにゅパパが押してあげるというオンテムワールド全開!!ずっと二人でニコニコしながらステージ回っていて。癒しの空間でした~☆やっぱテミナはおにゅが一番好きなのかな♥
あとは、ミノとジョンがペンラを持って戦いごっことか( ´艸`)
この曲は見て楽しむ感じでしたねww
⑪Dazzling Girl
SHINeeのキラキラ感がでているこの曲が大好き!!!すんごいテンション上がりました~♪
途中で早着替えあります。銀テープもでます。(詳細は後ほど)
29日に最初のイントロの表情を見たいがために、双眼鏡でミノをガン見していたら、一人でなんか拾ってイントロちょっと遅れて入ってた。「なんだろう?」と思ったらキラキラシルバーの帽子を持ったまま踊ってる!「被ればいいのにww」とか思って見てたら、黄色の幼稚園児帽子を先ほどまで被っていたテミナが中央に来た時に、さっと渡していた!
そんで、テミナが何気なく被って、手を出してミノとタッチ☆
笑顔の二人。うん。兄弟愛♥
おにゅが両手をほっぺたにくつっけるという満点の愛嬌を見せてくれ
会場はおにゅ萌え一色になりました!
⑫Hello
これも掛け声と共に盛り上がりましたね~☆
テミナのパートの時に4人が後ろで2人組で踊るとこで、ミノがピョンピョン飛びながら
両手で「はやくはやく~」と言わんばかりにおにゅ(だったかな?)を呼んでいて可愛いかった☆^^☆
最後はキーちゃんの「せ~の!」に合わせて「シャイニー!!」がお決まりですね♪
⑬Fire
よかったです~o(;△;)o5人のバランスがいいな~と思いました。素敵!
途中、おにゅとジョンくんのハモリの部分でお互いに見つめ合って歌っていて、鳥肌と同時に
「あ~いいな~こういうの。。」と静かに感動しちゃいました。
⑭MOON RIVER WALTZ
妹曰く「ソシスタイル」でw真ん中に円形ステージが上がり、そこにおにゅ&キー下段とジョン&テミナ&ミノが上段の2段に分かれて座って歌っていました。
ミノがずっと歌わないときも首でリズムとっていて、かっこよかった。
座って歌う姿もさまになる5人。テミナの甘い声がぴったりでした~。みんなよかったなァ。。☆
⑮君がいる世界
これもH.U.Bさん作詞なんですね~。おにゅの出だし好きだ♥
何度も言うけど、5人のバランスがいいです。(多少の音響問題は置いといて)
歌声を聴いて心が洗われました。
☆映像☆
宇宙×5人って感じです。←
世界を作っていくことが今回のテーマなんでしょうか??
かっこいです^^
とりあえず、ここまで。
やっと半分いきました~w
※以下ネタバレです☆
⑧Sunny Day Hero
5人がジャンプしたり、くるくる回ったり、とっても楽しい夏の曲ってかんじです!テミナがヒョンに囲まれて、頭撫でられたりするんだけど最終的におにゅに抱き付くっていう、なんともオンテム萌え満載な場面がございました♥
⑥Beautiful(韓国語)
おにゅスマイル炸裂♥爽やかに踊って歌ってウインクしたり♥5人5色の「♪아름다워~」(ですよね?w)がすごくよかったです^^
⑦Why So Serious(韓国語)
ピョンピョン飛び跳ねてるイメージでした!ゾンビダンスのとこも顔ちゃんと作ってたり、すごくテンションあがる曲です☆5人も楽しそう♪ただ、息はだいぶあがってました~><
⑧Password
雰囲気ガラっと変わり。めっちゃよかった☆照明も緑のレーザーが出て、不思議な空間に。正直、CDのときはなんとも思ってなかったけど、ライブで聴いて大好きになりました!バンド曲っぽいですよね。ジョンくんのフェイクが際立っていて、鳥肌です。
☆映像☆
動物がでてくるアニメーションと5人が森でお家を建てるストーリーです。こういうの好きですよね?wまァ、可愛いので良しとしましょう←
⑨Kiss Yo
この曲も最初どうなの~?と思ってたけど、いいね!← 5人だから可愛い♥
ジョンキーはでっかい受話器もって歌うわ、ミノは激しいキスパフォーマンスいっぱい♥
29日には、おにゅが両足を伸ばして大きなりんごのオブジェに座っていたんだけど(もうこの時点で萌え♥)テミナが隣に寄っていき、どうしようかな~って立ってたら、おにゅが気付いてスペースを空けてあげて、二人でひとつのりんごにちょこんと座るという夢のような瞬間を見届けることができました☆
30日には、テミナが空気が入った滑り台を滑って転げ落ちwwwそれを見たキーちゃんが座り込んで大爆笑wwwいやいや~可愛いわ~♥
⑩START
そんなおちゃらけた雰囲気のまま、5人は三輪車やローラースルーゴーゴー(年代w)に乗ったりおふざけ満載!
29日は曲頭部分が「あ~!!」「ちょっと~」とか笑い声だけとか全然歌になってなくてw
「自由だな~」と微笑ましく見てました♥
ミノは金髪のかつらを被り、ポンポンを持ってチアリーダーに変身して真ん中で踊りまくりww
それを見たキーちゃん三輪車から転げ落ちて爆笑w
ジョンが金髪ミノに抱き付いてキスしようとして、ミノ本気で拒否ww
30日はまたまたオンテム祭り~☆
黄色い幼稚園児帽子を被る赤ちゃんテミンがベビーカーに乗り、おにゅパパが押してあげるというオンテムワールド全開!!ずっと二人でニコニコしながらステージ回っていて。癒しの空間でした~☆やっぱテミナはおにゅが一番好きなのかな♥
あとは、ミノとジョンがペンラを持って戦いごっことか( ´艸`)
この曲は見て楽しむ感じでしたねww
⑪Dazzling Girl
SHINeeのキラキラ感がでているこの曲が大好き!!!すんごいテンション上がりました~♪
途中で早着替えあります。銀テープもでます。(詳細は後ほど)
29日に最初のイントロの表情を見たいがために、双眼鏡でミノをガン見していたら、一人でなんか拾ってイントロちょっと遅れて入ってた。「なんだろう?」と思ったらキラキラシルバーの帽子を持ったまま踊ってる!「被ればいいのにww」とか思って見てたら、黄色の幼稚園児帽子を先ほどまで被っていたテミナが中央に来た時に、さっと渡していた!
そんで、テミナが何気なく被って、手を出してミノとタッチ☆
笑顔の二人。うん。兄弟愛♥
おにゅが両手をほっぺたにくつっけるという満点の愛嬌を見せてくれ
会場はおにゅ萌え一色になりました!
⑫Hello
これも掛け声と共に盛り上がりましたね~☆
テミナのパートの時に4人が後ろで2人組で踊るとこで、ミノがピョンピョン飛びながら
両手で「はやくはやく~」と言わんばかりにおにゅ(だったかな?)を呼んでいて可愛いかった☆^^☆
最後はキーちゃんの「せ~の!」に合わせて「シャイニー!!」がお決まりですね♪
⑬Fire
よかったです~o(;△;)o5人のバランスがいいな~と思いました。素敵!
途中、おにゅとジョンくんのハモリの部分でお互いに見つめ合って歌っていて、鳥肌と同時に
「あ~いいな~こういうの。。」と静かに感動しちゃいました。
⑭MOON RIVER WALTZ
妹曰く「ソシスタイル」でw真ん中に円形ステージが上がり、そこにおにゅ&キー下段とジョン&テミナ&ミノが上段の2段に分かれて座って歌っていました。
ミノがずっと歌わないときも首でリズムとっていて、かっこよかった。
座って歌う姿もさまになる5人。テミナの甘い声がぴったりでした~。みんなよかったなァ。。☆
⑮君がいる世界
これもH.U.Bさん作詞なんですね~。おにゅの出だし好きだ♥
何度も言うけど、5人のバランスがいいです。(多少の音響問題は置いといて)
歌声を聴いて心が洗われました。
☆映像☆
宇宙×5人って感じです。←
世界を作っていくことが今回のテーマなんでしょうか??
かっこいです^^
とりあえず、ここまで。
やっと半分いきました~w