全然眠れなかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

ついに今日がキタ!と思って色々と考え始めたら

とまらないとまらないww


留守番組なのに~←

興奮しすぎだ自分!!!www


18日は、宮城の映画館から

ユノとチャミに愛を叫びます( ´艸`)


きっと、今日と明日と

日本中のトンペンさんが胸アツな時間をそれぞれ過ごすかと

思うと


もう、すでに込み上げてくる!!!


ていうか今泣いてるo(;△;)o←




東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM



ついに、この日を迎えますね~☆


二人の新たな歴史の1ページ。



どんな姿を見せてくれるんだろう



ユノは、もう気合い十分でドヤ連発かな

チャミは、最強様の眼力全開でたまに見せるデレも多々入れてくるんだろうなw



二人の緊張と期待と気合いと想い


彼らを支えてくれる

SAMさん、東方ダンサー、バンドメンバー、スタッフのみなさん


二人に最高のレッドオーシャンを見せてあげたい一心のビギスト




想像するだけで震えます。



無事と成功を願って☆



ユノとチャミがたくさんのシアワセを感じてくれることを願って☆



We are T!!!!!


☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

(画像お借りしました☆ありがとうございます)