ユノ・チャミ
チーム東方神起
楽しい時間をありがとう☆お疲れさまでした!!!
(JIJIPRESS様より☆)
ライブビューイング行ってきました♬
あんなに席あるのに2列目www首痛いwww
でもでも最高でしたね!!!!
ユノとチャミがカメラ目線になるたびに
自分に向けられているものだと妄想が膨らみ、絶叫でした♥←
最初の明るいうちから二人が登場。
次第にペンラの光が増してきて
途中でまんまるの月が映し出されて、クレーターまでしっかり見えて劇場でも歓声がおこりまし
た^^
そして、あっというまに綺麗なレッドオーシャンが広がっていて。
まさに、東方神起と一緒のTIMEを過ごしていることを感じられて嬉しかったです!
大画面だと、普段はみえにくい表情も、綺麗な肉体美も、汗も、あれもこれも丸見え♥←変態w
ユノ・チャミと会場にいるビギと共に
笑い、喜び、萌え♥
感動し、興奮して。
もう心は日産スタジアムでした( ´艸`)
ユノが目をぎゅっとつぶったり、見開いたりしていて、このまま倒れそうと思うときもあり、きついんだろうなと感じました。
ユノも思わず「ぽくはギリギリ。。♥」なんて言ってましたが、本当にしんどそうな表情ありました。
でも、曲が始まるとそんなことは感じさせない!!
ユノにしかできないパフォーマンス全開!!!
トロッコに乗ってるときの、ユノのふと見せるシアワセそうな表情。
ユノは今どんな気持ちなのかなと考えると涙がぽろぽろあふれてきましたo(;△;)o
チャミは、自分でも言ってた。「ドームより疲れてないんです」って。
ダンス曲続くと、動きが若干雑になってたけどwずっと、すっきりした表情でした☆
ウサピースで愛嬌みせたり、客席に指さしたり、アイコンタクトしたり
終いには「みんなが大好きです♥」だなんて!!!
どんないいことがあったの?シムチャンミンwww
最後の挨拶では、ユノもチャミも瞳がウルウルだった☆
ユノは「男だから泣かない」って言ってたけど。
チャミは頭をかいて、後ろ向いて、ごまかしてたけど。
二人がアーティストとして、最高のシアワセを感じてくれていることが伝わってきました。
Wアンコールのときのユノの言葉。
「東方神起とみなさんの間には、繋がりとか信頼関係とか。。。言葉はいらないと思います!」
「これからもどんなことがあっても、一緒に東方神起を守っていきましょ~~~~~~~!!」
あー。あたしたちの想いが届いてるんだなァって☆
ユノとチャミの愛も伝わってきて。。本当に嬉しかった!!!
相思相愛なこの関係。。素敵すぎるよ・°・(ノД`)・°・
ユノがいつも、ライブで言ってるけど
「みなさんが主役です」って言葉。
今回のスタジアムでしかできない演出や構成を作ってくれたスタッフのみなさん。
東方ダンサーやバンドメンバー紹介のときの盛り上がり。
そして、綺麗なレッドオーシャンや光の演出、たくさんの東方神起コールをしてくれたビギ。
本当にみんなで作り上げているライブなんだなァって実感しました!
そして、そのことを常に思ってくれているユノとチャミ。
だから、みんな東方神起についていくんだよね☆
二人のシアワセそうな表情が見れて、とってもとっても良かったです^^
この場を借りて。
ライブビューイングを企画してくださってありがとうございました。
ユノ・チャミ☆大好きです!!!ありがとう^^

()
チーム東方神起
楽しい時間をありがとう☆お疲れさまでした!!!
(JIJIPRESS様より☆)
ライブビューイング行ってきました♬
あんなに席あるのに2列目www首痛いwww
でもでも最高でしたね!!!!
ユノとチャミがカメラ目線になるたびに
自分に向けられているものだと妄想が膨らみ、絶叫でした♥←
最初の明るいうちから二人が登場。
次第にペンラの光が増してきて
途中でまんまるの月が映し出されて、クレーターまでしっかり見えて劇場でも歓声がおこりまし
た^^
そして、あっというまに綺麗なレッドオーシャンが広がっていて。
まさに、東方神起と一緒のTIMEを過ごしていることを感じられて嬉しかったです!
大画面だと、普段はみえにくい表情も、綺麗な肉体美も、汗も、あれもこれも丸見え♥←変態w
ユノ・チャミと会場にいるビギと共に
笑い、喜び、萌え♥
感動し、興奮して。
もう心は日産スタジアムでした( ´艸`)
ユノが目をぎゅっとつぶったり、見開いたりしていて、このまま倒れそうと思うときもあり、きついんだろうなと感じました。
ユノも思わず「ぽくはギリギリ。。♥」なんて言ってましたが、本当にしんどそうな表情ありました。
でも、曲が始まるとそんなことは感じさせない!!
ユノにしかできないパフォーマンス全開!!!
トロッコに乗ってるときの、ユノのふと見せるシアワセそうな表情。
ユノは今どんな気持ちなのかなと考えると涙がぽろぽろあふれてきましたo(;△;)o
チャミは、自分でも言ってた。「ドームより疲れてないんです」って。
ダンス曲続くと、動きが若干雑になってたけどwずっと、すっきりした表情でした☆
ウサピースで愛嬌みせたり、客席に指さしたり、アイコンタクトしたり
終いには「みんなが大好きです♥」だなんて!!!
どんないいことがあったの?シムチャンミンwww
最後の挨拶では、ユノもチャミも瞳がウルウルだった☆
ユノは「男だから泣かない」って言ってたけど。
チャミは頭をかいて、後ろ向いて、ごまかしてたけど。
二人がアーティストとして、最高のシアワセを感じてくれていることが伝わってきました。
Wアンコールのときのユノの言葉。
「東方神起とみなさんの間には、繋がりとか信頼関係とか。。。言葉はいらないと思います!」
「これからもどんなことがあっても、一緒に東方神起を守っていきましょ~~~~~~~!!」
あー。あたしたちの想いが届いてるんだなァって☆
ユノとチャミの愛も伝わってきて。。本当に嬉しかった!!!
相思相愛なこの関係。。素敵すぎるよ・°・(ノД`)・°・
ユノがいつも、ライブで言ってるけど
「みなさんが主役です」って言葉。
今回のスタジアムでしかできない演出や構成を作ってくれたスタッフのみなさん。
東方ダンサーやバンドメンバー紹介のときの盛り上がり。
そして、綺麗なレッドオーシャンや光の演出、たくさんの東方神起コールをしてくれたビギ。
本当にみんなで作り上げているライブなんだなァって実感しました!
そして、そのことを常に思ってくれているユノとチャミ。
だから、みんな東方神起についていくんだよね☆
二人のシアワセそうな表情が見れて、とってもとっても良かったです^^
この場を借りて。
ライブビューイングを企画してくださってありがとうございました。
ユノ・チャミ☆大好きです!!!ありがとう^^

()