アイスランド写真で涼を。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


少し前にパソコンの画面に釘付けになりましたラブ

ランダムで現れる世界の絶景写真。

Windows?Microsoft?の仕様なのかわからんけど

どこの誰が撮ったのか分かりませんが

数日おきにいろんな絶景写真が映し出されるのよ。


先日釘付けになったのはこちら下矢印キラキラ


滝の絶景写真!!

これを見て、、

あれ?
私ここ行ったことある!びっくりキラキラ

調べたらやはりアイスランドの滝でした。



友達とアイスランドに何度か行ったことがあって

そのときに訪れた滝でした!

けど、ブログを読み返しても

この滝に行ったことは書いてないのよねショボーンタラー

写真もどこへ行ったのやら。。

いつか見つけたらブログに書きたいなー。


ブログにちゃんと書いていたアイスランド旅下矢印
こうも暑いと

アイスランドの雪や氷河の写真を眺めて

すこしでも涼を感じたい雪の結晶

↓ブログのスクリーンショット




けど、

訪れたのが昔過ぎて

写真の画像が荒くていまいちだなー笑い泣き(笑)


冬のアイスランドには
 
オーロラ目当てに行ったのですが

お天気が悪くて全然でした。

それでもめちゃめちゃ素敵な国なのよラブラブラブ

行くたびに

アイスランドに住みたいっ!

って吠えてます(笑)

今、アイスランドは火山が大変なことに。
プレート境界にある国、日本と似てるんだよね。
他人事ではない感じも惹き付けられるのよ。



皆様もあの手この手駆使して

涼を感じてくださいね―カキ氷風鈴キラキラ


涼しい写真はこちらも下矢印

素敵な体験へいざなってくれる友に感謝だわお願い