今年の夏の仕事、、車中泊の予定(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

豪雨のあとの暑さ到来よグラサンアセアセアセアセ

昨日は暑かったですねーー太陽キラキラキラキラ

黒いズボンを履いてたら

太陽直撃でめっちゃ熱くなりました。

目玉焼き焼けるんじゃ?ってくらい(笑)

ズボンの上で焼いた目玉焼きなんて嫌よね煽り


そんな今年も猛暑到来の日本の夏。

例年のウロウロ車中泊生活だったら

今頃から車中泊熱帯夜対策してたなー、、口笛と。


車中泊熱帯夜対策の詳しくは過去のブログを見てね。
換気システムを作ったり下矢印

防犯対策まで網羅した女性向け車中泊指南書を書いたり下矢印

快適になるちょっとしたアイテムを紹介したり下矢印





ほんと、

毎年命がけで車中泊してたなー爆笑アセアセアセアセ

アホだなー!!!

この春から関東ー大阪行ったり来たりを卒業し卒業証書

車中泊することもほぼ無くなってた、、

のですが!!

嬉しいことにこの夏、

ちょっとだけウロウロしますよ〜車ルンルンルンルンルンルン

といっても週末に出張するだけだけどね。


7月、8月に久々にレイクタウンに出店します爆笑ラブラブ

7/13.14.8/10.11

わーい!わーい!ラブキラキラキラキラ

久々に埼玉県に行ける喜びピンクハート

車中泊できる喜びピンクハート、遠出できる喜びピンクハート

今からワクワクしておりますアップアップアップ


たまの出張くらいどこかに泊まればいいものを

車中泊する気満々なのよね(笑)

まぁ、無理のない程度に楽しみますーニヤリ


って書いてたら、

車で多数愛用している3COINSさんから

夏用の車グッズ新商品が大量に出てる!!

冷感シートカバーええやんラブ

レイクタウン似顔絵の詳細は
こちらを下矢印