祝!玉出とハナマサが業務提携! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

おはようございます!
昨日の豪雨、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
また豪雨&台風な季節がやってきましたね。
安全に夏を越せますようにお願いキラキラ


数日前にテレビを見ていたら

関西ローカルのニュース番組で

こんなニュースが!!



スーパー玉出&肉のハナマサ
業務提携!

キャーーーーー爆笑キラキラキラキラ!!!

歓喜っ!!アップアップアップアップ

地方のスーパーマーケット巡りが趣味で

地元にいるときも

いろんなスーパーマーケットを巡ってます。


パチンコ屋!?と間違えるほどの派手な外装で

関西で有名な低価格帯のスーパー玉出と

オリジナルブランド商品を多数展開する

関東のスーパーマーケット、肉のハナマサ。


肉の、、というくらいだから元は肉屋なのかな。

関東に住んでる姉の家の近くにあり、

ハナマサ印の商品を時々送ってもらってますウインク


具だくさん牛すじカレーが特にお気に入りラブ

ネギだれがめっちゃ美味しいし万能!
そんな肉のハナマサが玉出と業務連携!

ハナマサのオリジナル商品を
玉出にも置く!

っていうのよ!!

きゃー!!!ありがとーお願いラブラブラブラブ


玉出から肉のハナマサへは

激安お惣菜などを提携するそうお弁当ルンルン

玉出のお惣菜はホントに安くて、

数百円あったらいろんなお惣菜を買って

お腹いっぱいになりそうなほど爆笑

しかも、スーパーのお惣菜というより

オカンの手料理を
パックに詰めました真顔

みたいな感じなのよ(笑)

私的にスーパー玉出から関東に伝わってほしいのは
レジにいるTHE大阪のオバチャンな強気のお姉様方ですが(笑)

スーパー玉出のエコバッグが派手(笑)
数年前に関西で展開する関西スーパーと

関東のOKストアの業務提携の話がでたけど

残念ながら阪急阪神ホールディングスと提携へ。


ハナマサと玉出のコラボ、

感謝しかない、謝謝ーーっお願いキラキラ


ヤオコーとツルヤを
関西にお願いしますお願いお願い




ロピアは関西上陸成功しましたお祝い