スーパー玉出のエコバッグ知ってる?※追記あり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

レイクタウンに一緒に出店している

似顔絵仲間から


スーパー玉出の
エコバッグ知ってますか?


と聞かれ

スーパー玉出は関西の激安スーパーなので

もちろん知ってるけど

エコバッグ??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?


どうやら

スーパー玉出のエコバッグが可愛いと話題で

もちろん関西でしか手に入らないから

メルカリなどで大量に出品されてるらしい。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


調べてみたら

うちの近くにもあったので行ってみると




派手っ爆笑!!

だけど

見ようによっては可愛いかもニヤリ

幼稚園バッグみたいな色合いえー

ちょっとレトロさもあるニヤリ


エコバッグは不織布でできていて


マチもかなり広くて

使い勝手よさそうです!


しかもこれで100円くらいなの。

さすが激安スーパーです爆笑ラブラブ



せっかくなので買い物もすると

うん、

めちゃめちゃ安いっラブ

お肉、魚類はそうでもないけど

飲み物、調味料、お菓子などなど

食品か安いね!

特にお総菜が、、激安!

パックにパンパンに入ったお惣菜が

どれも120円くらいなの。

300円分くらい買ったらお腹一杯になりそう。


そして

これも売ってたー!!!



サンガリアのひやしあめ!!


飴湯、生姜湯の冷たいやつです。

これ関西ローカルな飲み物かなキョロキョロ



これがすごく好きで

特に夏場に氷を入れて飲むと

ショウガとハチミツも入ってて栄養満点

夏バテ防止グー!スッキリ気分爽快っキラキラ


何年か前まで

近所のスーパーで売ってたのですが

スーパー自体が無くなってしまって

落胆してたのですショボーン


玉出で買えるなら通うわ~チューラブラブ!!

というわけで



箱買い(笑)

1本68円で30本入り。。安っ。

エコバッグ、

似顔絵仲間に渡したら喜んでいただけたし

玉出様々ラブ!!!



お弁当追記お弁当
関西以外の方はそもそもスーパー玉出を知らないですよね(^^;スミマセン。
大阪拠点の激安スーパーで、安いのはもちろん、派手なお店の作りが有名です(笑)


ちなみに、

関東に来てスーパーの

ベイシアBelc(ベルク)を見ると

無性にテンション上がりますアップアップアップアップ(笑)

最近はカスミにもお世話になってますラブ

学生時代は八王子のSanwaでバイトしてました。

ご当地スーパー、ワクワクしますよね。

長野だとツルヤさん、

中四国だとゆめタウンなどなど(笑)