喫茶店ピノキオ、お得すぎるモーニング!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ最近は歴史ネタが続いたので

ご飯ネタでもパンキラキラ

といってもまたまた喫茶店ピノキオですラブ

某有名珈琲店【コ◯ダ珈琲】風の喫茶店!?

最近はテレビでも特集されて人気急上昇中アップアップアップ


私のお気に入りモーニングメニューは


コーヒーなどドリンクを注文するとコーヒー

+100円たまごサンドっ!!

フワフワ食パンとフワフワ玉子


ケチャップがアクセントで美味しいですラブピンクハート


こちらは



トースト、モンブランクリームのパンケーキ、

ナポリタン、ゆで卵、サラダがついて

まさかのドリンク+300円!


こちらは


ホットドッグとトースト、ゆで卵、ナポリタン、

サラダがついたセット!

こちらもドリンク+300円!!

これだけモリモリなんだもの。

モーニングだけど11時までなので

11時ギリギリちょい前に行って

早めのランチにするのもいいかもニヤリ(笑)


 
ホットドッグのパンは硬そうに見えますが

意外とフワフワで美味しいです!

これもケチャップが美味しいのよねラブ


コーヒー自体が

コ◯ダ珈琲みたいに500円ちょいしますが

モーニングはまさかの

お替り1杯無料っー爆笑!!!!

しかもコーヒーチケットもあるので

うまいこと利用すればかなりお得なのよOK

注意お替り1杯無料はホットコーヒーのみです。
アイスコーヒーなど他のドリンクはできないようです。


さらに
3/31まで
コーヒーチケット20%OFFの
キャンペーン開催中!!

※店舗によってメニューやコーヒーチケットなど値段、キャンペーン期間が異なるかもしれませんのでご注意を注意


 関東にも続々出店中!下矢印


日替わりランチや夜メニューもおすすめです。

 



3/31までミニソフトクリームプレゼントの
Instagramハッシュタグキャンペーンもソフトクリームラブラブ