高槻市にお世話になった誕生日はカレーの日。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

一昨日の大雪、
お届け日まで余裕を持って早めに仕上げて発送した似顔絵。
名神も新名神も通行止めになる中、
大阪から長野へ翌日の午前には届きました。
クロネコヤマトの皆様、いつもありがとうございます。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまプレゼント


先日の誕生日。

関東から大阪に戻ったその足で

喫茶店ピノキオへ。

ブログでも何度も登場するお気に入りの喫茶店チェーン店(笑)
 




私は鉄板卵ナポリタンパスタキラキラ

母はハンバーグとエビフライのセットステーキキラキラ


熱々ナポリタンっ!


タコさんウィンナー(笑)ちゃんと顔まである!

久々に赤ウィンナー食べましたが

懐かしくてなかなか美味しかったです爆笑ラブラブ


母が食べた


ハンバーグとエビフライのセット。

喫茶店のチェーン店とは思えないほど

なかなか本格的なのよびっくりキラキラ

エビフライは巨大でプリップリ。

ハンバーグもジューシーで美味しいですグッ


私は高槻市のお店によく行きますが

お隣、寝屋川市や

関東にもだいぶ店舗が増えております。

是非是非訪れてみてね。

2月までお得なコーヒーチケットも売ってるみたい。

キラキラコーヒーキラキラ

 



家に戻ったら妹が


誕生日ケーキを持ってきてくれましたお祝いケーキキラキラ

こちらも高槻市にあるお店のチーズケーキ。


フワフワなのにしっとりで美味しかったですーラブ


みんなありがとうねーお願いキラキラキラキラ!!


あれ?1/22はカレーの日ではニヤリ

毎年、カレーの日!!と騒いでいるのに(笑)

はい。

帰りの刈谷サービスエリアで


カツカレー丼を食べました爆笑ラブラブ

ご飯を少なめにしたらルーが海のように(笑)

八丁味噌入りカレー、美味しかったですウインクキラキラ


昨日も高槻市グルメブログでした下矢印

 枚方のカレーで誕生日の歳もありましたカレー

下矢印誕生日カレーでお世話になっていたレイクタウンmoriレストランにある【天馬】さん、、いつの間にか無くなってたー笑い泣きアセアセ