家族からのバースデープレゼントもカレー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

自分の誕生日を

カレーの日!カレーの日!

とやたらアピールしましたが

先日、

家族から誕生日プレゼント何がいいニコニコ

と聞かれ

スパイス工房 燦の
カレーが食べたい!

と答えたので

家族からのバースデープレゼントに

カレーを食べに行きましたプレゼントカレーキラキラ


誕生日は仕事してたので遅めのバースデー!


スパイス工房 燦は枚方にあるカレー屋さん。

本格的なスパイスカレーで

我が家のお気に入りのお店です爆笑キラキラ


私が食べたのは 


ラム肉カレーの辛さ+2

スパイスが効いたカレーはもちろん


柔らかいラム肉が美味しかったです羊キラキラ

つけあわせの野菜のピクルスも激ウマです!!


妹と母が食べたのは


野菜カレーとほうれん草チーズカレー。

美味しそー!


ここにくるとラム肉カレーばかり食べますが

次は違うのも食べてみよ(笑)

カレー、やっぱ好きだわ。


数日前もとある場所でカレーww



ラブキラキラ

   スパイス工房 燦


 以前も誕生日にここでカレーを食べました下矢印



 11年前の今日のブログ

沖縄でホエールウォッチング!