サービスエリアに激安コインランドリー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

すでに旅の日々が恋しい、、春うららぽってりフラワー

スマホに残ってる写真をかき集めて

ブログを書いてますスマホアセアセ


いつだったか立ち寄った

東名高速の足柄サービスエリア上り車キラキラ

関東へ出張するときに

こちらでたびたびお風呂に入ってました。

ポイントカードがあって、1回入浴ごとに1ポイント。
もうすぐ1回無料で入れるとこまでポイントが溜まってたのよ。
 

  足柄SA時之栖金時湯


広いわけではないけれど

炭酸泉でなかなかいいですラブキラキラ

大阪から関東へ車を走らせて、

のんびりお風呂入って、ご飯食べて寝る大あくびzzz

お気に入りのルーティンでした。


でね、このお風呂の脱衣所にある

洗濯機と乾燥機が激安っ!

誰もいないときに写真を撮りました

洗濯機は200円、
乾燥機は20分で100円!

旅の途中でコインランドリーを多用しますが

ここまでの激安はなかなかないのよ。

まぁ、お風呂代払わないと使えないけど(笑)


最近はコインランドリーが進化してて

綺麗なコインランドリーが増えたのはいいけど

普通の洗濯だけで600円、
高いとこは1000円弱もガーン

そんなご時世に200円のコインランドリーなんてラブラブ

乾燥機は10分100円が相場なのに、

ここは20分100円!


ここのお風呂を利用するときは

大阪を出発してすぐなので

ここで洗濯することはまずないんだけどねえーん(笑)


オススメの激安コインランドリー、

旅の途中でぜひぜひ使ってみてね。


旅の洗濯といえば

先日、旅の終わりに寄ったコインランドリーで


怖っ笑い泣きキラキラ(笑)


黒い靴下ばっかり履いてるので

まとめて洗濯するとこんなことになりますグラサン

同じメーカーならいいんだけど

微妙に生地や長さがちょっとずつ違うので

どれがセット?

いつも神経衰弱みたいなことになってしまいますえーん


どこかのコインランドリーで

大量黒い靴下を前に悩んでる人がいたら、

温かい目で見てそっとしておいてくださいえー(笑)


  関連ブログ

足柄SA上りオススメグルメ 

足柄SA下りを姪っ子ちゃんと堪能

鈴鹿パーキングエリアのコインランドリー