爪研ぎをミカン仕様に!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日書いた

 


猫の爪研ぎを作ったお話猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

後日、スーパーマーケットで買い物してたら

レジの後ろのお持ち帰り用の段ボールのなかに

可愛いのがあったので持ち帰って

爪研ぎをちょっとアレンジウインク雷
 

そう、

デコポンの段ボールオレンジルンルン

ロゴの部分を切り取って貼ってみました(笑)


みかっぴ

デコポンのキャラクターかな?

ちなみにうちの猫の名前はきよみ

きよみオレンジが名前の由来。

柑橘繋がりでデコポンの箱にしてみました爆笑キラキラ


リメイクしてるあいだ私の横に来て

私の爪研ぎに何してんのムキー!?

と、圧力をかけてきました(笑)


出来上がると


チェックしてましたよ。

何故か


ベロが大変なことになってますが(笑)


一緒にいよかんの段ボールも持ち帰ったので

また何か作ろうかなーラブ