蠢。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


2月に思うこと

2月に 思うこと、、


えっ、もう3月すぐそこやん


今年も1/6終わるやんっ!アセアセガーンアセアセ



ですよね、きっと皆様も(笑)


例年通りの焦りもありつつ


ありがたいことに


今年はいろんなことがムクムクと動き出して


まさに春近し!?な


蠢く


って感じな状況です。


まだまだ形にはなっていませんが


ブログでも綴っていきたいなと思いますウインク


なにより、


一つ一つ丁寧に心を込めて向きあっていこう指差し



私は自分から人を巻き込んで何かを巻き起こす、


ってタイプではなく


人が誘ってくれることに


フワッと乗っかって生きてきた、、、かな(笑)


もしくは一人でフラフラしてるか(笑)



ときどき


自分のペースで生きられてないなぁ


なんて思うこともありますが


結果として


一人では見られないような


素晴らしい世界を体験できたり


旅に例えれば、

想像した以上に素晴らしい車窓の景色に巡りあえたりおねがい


感謝の日々ですお願いキラキラ



ここ数日、特にそんなことが続いたので


記録として今日はこんなブログ照れ(笑)



まだフワフワの冬毛で


春めいてきた日差しに包まれてる猫。


うん、そんな感じぽってりフラワー乙女のトキメキ



【蠢】タイトルのブログ

紀貫之風つくし和歌を読む!?

熊本地震の頃なのね。


11年前の今日のブログ

この頃もいろんな人に引っ張っていってもらってたなーキラキラ